俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えーと…リク受け掲示板直りました(-∀-;)>
昨日のエラーは一体何だったんだ!って感じですが、まぁ良かったw
結構お客さんが来てくれるようになって嬉しいです。初めての方もどんどん利用してくださいね。
※どうやらパスワードを付けると壊れるみたいなので止めました。これからは書き込みの際にパスは要りません!


で、昨日2月に入ったと思ったらもぅ10日過ぎたって早ーい
あと3日でバレンタインデーですね♪皆さんは誰かにあげる予定はありますか?
え、私?(←誰も聞いてない)私はそりゃぁ…本命は山Pですから
バレンタインは女子校に通ってるジャニオタにとっては何でもない日なんですよ(*´∀`)ノ 文句あるー?!


余談はさておき、次週のMステでNewSが歌うのはサヤエンドウと星をめざしての2曲らしいですね。これは豪華だ。

しかもねー(※ここからオタい話になります)共演する「ストレイテナー」さんはシゲが好きなアーティストさんの一人らしいんですよ!
ラジオでも「最近よく聴いてるんだー」って紹介してたけど、その時は私恥ずかしながらストレイテナーの存在を知らなかったんだよね;;
今回一緒にMステに出られることになったから、シゲはこのことでも喜んでいるんじゃないかと思います♪^^

それにしても自分が好きなアーティストと同じ番組に出られるなんて良いな~
私たちがNewSとMステですってよ?!アハハ…あり得ないね…

あとは嵐・いきものがかり・EXILE・木村カエラ(※他の出演者は未定)
嵐は「Love so sweet」を披露、高視聴率をキープしてる「花より男子」の主題歌ですね。
私は宇多田ヒカルさんが歌ってる挿入歌の「Flavor of life」が好きです
凄く絶妙なシーンで(←どんなだよ)♪ありがとうと~君に~ て流れてくるの!素敵

突然ですが…昨日冗談半分で書いた「嵐のドームコンでも申し込もうか」は実現しました。笑
大打撃受けて何か楽しみを探してたら偶然J-netで一般発売があると聞き…
お母さんにお願いしたらこの運がない子を可哀相に思ったらしく振り込みしてくれました(Pq*゜v`)。+゜
YUKIのことだから東京ドームでも外れるかもしれないけど(←どんだけ?!)せいぜい頑張ります
もし行けるようになったら誰担を装おうかな…やっぱ翔くん?^^
何気に嵐の曲はほとんど知らないんだよねぇー大丈夫かー
でもお母さんは山Pには無関心のくせに「まごまご嵐」とか嵐の出てる番組は自ら進んで見てるからちょっとは興味あるのかなw
特に翔くんに目を付けてるようです。笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴さんと綾さんにコメレス!なかなか回してもらったバトンできなくてすいません;


>紗貴さん
掲示板直りました。笑 人騒がせな…
ファイルサイズを変更した方も受け取ってくれたみたいですね!良かったー
そんなに喜んでもらえて光栄です次の加工も早めにしますので。

>綾さん
訪問してくれるだけでも嬉しいですよ!
ノッティ戻ってきてほしいですねぇ~2人の行方は曖昧で困ります(-∀-;)

そうそう!3グループ合同にしない方が事務所にとっても儲かるのに、ホントその必要性が分からない;;
NewSだけのファンクラブを作っちゃえば「エイト担だけどNewSの復活も行ってみたい」って人が減るから倍率も低くなると思うんですけどね。泣
NewSが本命のこっちとしては迷惑な話ですよー

大歓迎ですよ♪ぜひまた遊びに来てください!

スポンサーサイト

嵐のドームコン良かったですねっ!!

Mステ絶対見ます!!
久しぶりですねっ!!
NEWS★☆
まっすウが見れるーーーー!!

やっさンとまっすウが揃ったら、完璧なのに…(笑←馬鹿

2007.02.11 23:57 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

やっとテレビでサヤエンが聴ける時が
きましたね~!!
(そういえばMステの前日の15日って
博紀の誕生日ですよね…
まだまだ19歳なんですね~)

そうなんですか!?初めて知った…
シゲったら私の中にはサボテンの
イメージしか…(爆)笑

YUKIさん嵐コンおめでとうございます!!
いいなぁ~…私は嵐だったらニノが好きです
(誰も聞いてないっつの!)蹴 笑

2007.02.12 09:02 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

嵐魂いけるといいね☆
てか、いけるよ!!
嵐も意外と踊っててビックリしたよ・・・
曲は知ってるんだけど、踊りがわかんないのあって困惑した・・・笑
シゲって『ストレイテナー』好きなんだ?
うちシゲラジオ聞けないんだよね↓↓
で、『ストレイテナー』って誰??笑
先週のMステの来週のゲストのとこ見てたら『ストレイテナー』だけしらなくてさぁ!
なに歌ってんの??たぶん有線で流れてればわかる!!笑

2007.02.12 10:23 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/178-166e9595

