俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の記事書いてて気づいたんだけど、バレンタイン過ぎたらTOP画変えないといけないんだよね
結構気に入ってたからもったいないなー。。でもさすがに15日には作らないと><
今度はどんな感じのが良いですか?たまにはNewSメン揃ったのにしてみましょうか…


あと1ヵ月半くらいでPちゃんの誕生日です(´∀`*)//
いつのまにか22歳の男の大人になってて!20歳の矢島勇介くんから見てきたけどかなり雰囲気変わりましたね。

去年の誕生日はただテレビの前で「チューボーですよ」にPが出てるのを見てただけで、今年は何かの形でPをお祝いしたいなーと!
もちろん本人に直接会って「おめでとうございます」なんて言うのは無理だし、コンサートはPの誕生日にはないし…

そこで思いついたのがオタ誌のバースデイイラストコーナー
イラスト描いて送ればもしかしたら採用してもらえるかもしれないというわけです!

夜にオタ誌を見てたら投稿コーナーで皆さん素敵なイラストを描いてて…それを本人は見てなくても、全国の山P担が見てくれたら嬉しくないですか?!
少なくとも去年よりは盛大にお祝いできると思いますよ

って簡単に言えるほどYUKIは絵が上手くないです;;
でも昨日これを思いついて超久しぶりにPちゃんを描いてみたら、まぁ人には見せられなくもない感じに仕上がったから可能性はなくはないかなーなんて。(←理解しにくい文章ですが頑張って下さい)

見たいですか?笑 本物の写真を見て描いた方と、頭の中の山Pのイメージだけで描いた方があります。
(→リアルやまぴぃ)(→リアルじゃないやまぴぃ
リアルな方は気持ち悪いので見ない方がいいかと思われます!!鼻高くしすぎたし、唇がおかしい;でも首筋のラインは自分的に成功です☆
リアルじゃない方は、髪の毛以外の特徴を掴めてないから「誰?」って感じですよねぇ一応黒崎さんを意識したつもりで…ぴぃだから可愛いでしょ?ワラ


だけど意外とそんなに上手くないイラストも載ってたりするんですよ。特にWink Upなんかは。(←WUに載った人すいません;)
色塗りの手段もちゃんとした絵の具やインクを使ってる人もいれば、色鉛筆だけでふんわり塗ってる人もいるし。
私の家には漫画家セットとかないけど、普通に水彩絵の具でも大丈夫そうだし♪
しかも採用されたら1000円分の図書カード貰えるみたいですよぉオタ誌2冊分が無料で買えちゃうじゃないw


背景装飾するのは好きなのでメインの人物だけ完成すれば送ってみようと思います♪^^
ついでにエンドリケリーさんの誕生日はPちゃんの一日後の4月10日だから別で応募してみようかなー?
予定は3種類(山下山下堂本)描いてWink UpとPOTATOとduetにそれぞれ一枚ずつ!一つくらい引っかかってくれるといいな(≧▽≦)
4月発売のオタ誌のバースデイイラストコーナーに(東京都・YUKI)って載ってたら最高ですわ↑↑

ってか今から送っても間に合いますよね?!編集するのは1ヵ月前くらいからでしょ…?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴さん・綾さんにコメレス&バトン♪


>紗貴さん
やっさん好きなんですか??
私はやっさん副副担ですよぉ(●*'V`$)☆+°
なんか小さくて可愛いところが好きです♪^^
サマスペ行ったときはずっと目で追いかけてましたよ~


>綾さん
あーそういえばノッティの誕生日!!
じゃぁその日にノッティのお祝い加工画を作りますね☆
19歳かぁ…なんか2回前のカウコンは一人だけ出られなくて可哀相でしたね;;同学年の2人は出てるのに><

ニノ可愛いですよねPちゃんとSTAND UPで共演してたとき面白い人だなーって思ってました。
そうか、ニノもいいな…松潤でも翔くんでも…ウチワ誰のやつにするか迷う


続いてはバトン♪友密ちゃんありがとぉ

NEWSを愛するあなたに究極の選択バトン

Q1.付き合うなら?
A.ドSな加藤成亮
B.ドMな増田貴久


答え:A
いきなりこの質問は…
そもそもシゲはMではないの?

Q2.結婚するなら?
A.みんなの王子山下智久
B.あなただけの手越祐也


答え:A
当たり前です!!私なんかじゃ山下さんの相手にふさわしくないけど、結婚できるっていうなら

Q3.友達にするなら?
A.明るいノリの草野博紀
B.親身に相談にのってくれる小山慶一郎


答え:A
明るい方が一緒にいて楽しいな(´∀`*)慶ちゃんは友達というよりも先輩でいてほしい!

Q4.一緒に登校するなら?
A.2人乗りで山下智久
B.手繋いで内博貴


答え:A
当たり前です!!
「手繋いで」はいかにもベタベタしてて見てるのも自分がしてるのも嫌;;

Q5.一緒に料理するなら?
A.手伝わないけど食べて美味しいと言ってくれる増田貴久
B.毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮


答え:B
「お前の包丁さばき下手やねん!見てらんない!」と言ってYUKIの手から包丁を取り上げサクサクやってほしいですねぇ。(←要するに作るのが面倒)

Q6.どっちの行動がすき?あなたがデ-トに遅刻した場合
A.「おっせ-よ!!怒」と怒鳴りつつも待っててくれた錦戸亮
B.「なんかあったのかと思った」と心配して泣きそうな手越祐也


答え:B
テゴの泣きそうな顔はたまらんよ
「いいえ、ただ寝坊しただけです」なんて言えない…汗

Q7.メールするなら?
A.絵文字顔文字いっぱい手越祐也
B.絵文字顔文字一切梨錦戸亮


答え:B
安田も顔文字をたくさん使うんだよねぇー
別にいいけど男なら白黒メールの方がいいかな。

Q8.あなただけの為に歌ってくれるとしたら?
A.LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリ-タを歌ってくれる小山慶一郎


答え:A
ぴぃの曲ならぴぃに歌わせろやーーーー
えと…抱きセニョをいきなり激しく歌われても困るので、LOVE SONG♪

9.あなたのチェリッシュは?(この質問のみ8人から)

答え:山下智久
当たり前です!!(本日3回目)
顔は誰にも負けない完璧だけどトークと歌がもうちょっとな可愛い山PがYUKIのcherish
これからもNewSのリーダーとして頑張って!

Q10.次に回すNEWSに担当がいる子

ユウナさん柚子さんあやかさん よろしくv


スポンサーサイト

ハイ!!
やっさン好きですっ!!
で、私を分析した結果、「よく笑って、服のセンスが個性的な人」が好きなようです(笑
まっすーもやっさんもそうですよね?(笑

私、Winkup買ってますよー!!
下手な絵とか載りますよねっ!!
でも、逆にめっちゃ上手い絵も載りますよねっ(笑
リアル山P上手いですよっ!!
頑張って載ってみせてくださいねっ!!

2007.02.12 15:17 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

山Pの絵・・・上手いねー
てか上手いねっ?!
本当上手いねv-343
うちリアルな人物書けないもんv-356
3誌のどれか載ると良いね~v-278

てかTOP画とか変えてて尊敬だわーYUKIさんv-398
全然そういう頭無くて普通のスキンしか使わない人~v-221

バトン頂きま~すv-411

2007.02.12 19:28 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

イラスト上手っっ!!!
あたしもジャニ絵はかなり描いてるんだけどいまいち似なくって・・・(笑
投稿するの??すげーっ!
じゃあ載る頃になったら3誌のイラストコーナー片っ端にチェックするわ!

バトンは貰ってくねー☆
フフフ・・・妄想させてもらいますよ(笑

2007.02.12 23:06 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

博紀の加工画つくってくれるんですか?
ありがとうございますm(__)m

そんで絵すごい上手いですね!!!!
私も趣味で絵はよく描くけど
リアルなのは全く描けないです<(_ _)>

Winkupは(失礼だけど)あんま上手いの
いないですよね…
MYOJOの金賞のは結構レベル高いと
思いますわ~ あれはスゴイ!!!

2007.02.13 16:25 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/179-3e441f03

