俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日中に貸してくれそうにないのでケータイからの更新です・
そして今は中居くんのSOME GIRLS SMAPを聴いています♪

前にも言ったけど、中居くんてNewSにすっごい優しくしてくれるんだよね
うたばんにぴぃが1人で出た時も、「1人ってどうなの?」みたいに心配してくれたよねー
他のメンバーにも何かと
「NewSです・」
って言わせるようにしてくれたり…
中居アニキ偉いわ・

でもね、亮ちゃんだけは何故か嫌われてるらしい;;
「こいつの顔、足の裏みたいじゃねぇ?!」
アイドルとしては結構致命的な言葉だけどね・しかも先輩だから逆らえないのがツラい…
原因は多分、チェリッシュのうたばんで錦戸が中居を「オッサン」って言ったことだと思うよ
ジャニーズは上下関係あるからね。。

今日は2ヶ月ぶりの授業
眠くて眠くて眠くて…途中で20分くらい寝たけど、頭の中はほとんどPでした((痛
ノートの裏にSTAND UPのロゴ書いてみたり♪
考えてみると今では実現できないような豪華キャストだったんですね。
ニノ、P、ナリ、小栗…
あれは人生で一番面白かったドラマかもしれない!しょっちゅう笑わせていただきました・
それと同じくらい楽しかったのは池袋ウエストゲートパーク・
ぴぃ出演時間少ないわりに最後は死ぬけど、窪塚との絡みは最高だったよ↑↑
長瀬、窪塚、山下ってのも今では実現できないね!
何気にPは2回くらい死んでるんだね(IWGPと少年は…)・ドラマとはいえ悲しいよぉ

ケータイだから記事少なめだと思うけど強制終了しますね(*^-^)bワラ
コメレスは明日します、待っててね
あと超ヤバイバトンを見つけたww
ちなみに明日はジャニオタさんとカラオケ~・実は友達とジャニーズの曲歌うのは初めてなんです楽しみだな

NewSとエイト歌いまくろっっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/18-7656c753

