俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さぁ皆さん、今日は記事が15分しかございません。苦笑
15分じゃまともな文章は書けないと思いますが短い間ですのでお付き合い宜しくお願いします♪


昨日の慶ちゃんで「NewSで星をめざして」のカップリング「Boom! Boom! POWER」が流れましたね
メルマガのラジオレポ書いてたからまだゆっくり聴いていませんが、コヤシゲのラップが最強です(´∀`*)
(気を悪くしないで下さいね)なんか「party time」とかのラップはゆっくりすぎてしかも歌詞が微妙だったから正直ない方がいいかなーなんて思ってたんですけど(爆、今回のは結構本格的でYUKIには速すぎて言えないくらいの格好良いラップでした!尊敬!
全体的にベース音が目立つロック系で、NewSのナンバーでは「恋焼け」に似てるかな?
大サビは我らが山下智久☆生が聴きたいよぉ~><
とにかく聴き所は↑の始めのラップですね!コヤシゲの株が急上昇しましたから。笑
(※メルマガに登録されてる方へ!やっぱり歌詞がいくつか正確でない部分がありました。次の配信で改めて載せますが、今の内に正しいのを見ておいてください;;)


それで今日はNewSに謝らないといけないことがあります。。
私凄いミスをしでかしました…「金欠」とか言ってテレビ誌買う日を延長してたら、あれって一週間で次号が出るんですよね。泣 すっかり忘れてた。
したがってもぅ店頭にはありませんでしたせっかくオタ誌より低価格でページ数多かったのに本当馬鹿だ。ごめんねー゚(゚ノД`゚)゚。

星をめざして/NewS
♪くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを


この歌は私のためにあるのかもしれない(飛蹴
…ハイ!今度こそ気をつけます!


世の男性の皆様は明日は常に緊張してるんですね~楽しそうですね~
思いっきり人ごとですから。

関風ファイティング/関ジャニ∞
♪悲しい~独りの男さぁ~


…すいません、もぅ歌うの止めます。笑 その前に男じゃないし!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴さん・綾さんにコメレス&くだらない日記

>紗貴さん
ヤスとマッスーはいつも笑ってますよね!
そしてたまに見せる真剣な表情がたまらないですギャップがあって^^

そうなんですよねぇ~下手な絵もあるし、上手い絵もあるし…
今月中に完成させるように頑張ります色塗りは自信ないのですが…;;


>綾さん
前はメンバーの誕生日が来るたびに加工画作ってたんですけど、だんだん忙しくなっていつの間にか消滅状態に;;
だからこの機会に復活させようと思います木曜日には完成しますので!

ありがとうごさいます(´∀`*)//Myojoはどれも上手ですよねぇ…
ここはレベルの低いWUを狙って…笑



>日記
ヤバイの!明日英語と数学のテストなの
英語はまだしも数学が苦手分野っぽくてマジ理解不能で…
明日はどうなることやら、、、、これからオールナイト(無理だな で部屋に引きこもってガリ勉くんになりますー
でもその前に「胸宇宙」見たいなぁ

スポンサーサイト

私も聞きましたよォ!!
「Boom! Boom! POWER」!!
あれ、いいですよねっ!!
ノリがっ(∞b'U`*◇)
でも…カラオケで歌えって言われると…(汗)
って感じですっ(笑)

私は、今日私立の合格通知をもらいましたっ!!
明日は公立の推薦入試です!!
筆記テストはないので…
しかぁーし!!
面接と論文を書かなければ…
受かる確立1/3ですよっ!!(笑)
関係ない事語りました(汗)
すみませんっ!!

今日はスカJだァァ!!(笑
ビデオ撮ろっ!!

ってか02…よければお智になって倉さい!!

2007.02.13 18:55 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

胸宇宙http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ネット注文したからまだ届かず。
安く買えるからネットにしてしまったがために(苦笑)
裏映像が気になるhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

テスト頑張ってぇhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.02.14 01:10 URL | りさっち #- [ 編集 ]

加工画本当にありがとうございます!!!!
っていうかYUKIさんって14歳ってことは
中2ですか?

あ~~~!!!KちゃんNEWS聴くの
すっかり忘れてました…涙
どうやら慶ちゃんのソロが
シゲより少ないとか聞いたんですけど 笑
星めざは2人ともソロ5文字ですもんね 笑

私はまだNEWSが載ってる
結構前に出た「オリスタ」買ってないんです
オリスタはバックナンバーも置いてあるから
結構狙ってるのに~ 涙

2007.02.14 14:00 URL | 綾 #rSN2krbo [ 編集 ]

ブンブンよかったよね~ww
ソロが5文字じゃなくてこやしげも救われたわ(笑
てゆーか何気にソロが一番長いのってシゲだよね(笑

TV誌買い忘れても大丈夫!!
今週のテレガイもちっちゃい記事しかないけどNEWS載ってたよ!!
まぁ詳しくはあたしのブログに書いてあるんで☆
それに明日発売の17才にNEWSも載ってるらしいしww

2007.02.14 20:57 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/180-b9143b04

