俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

♪うたを歌って泣いて笑って あなたに愛してると言いたい
これだけの日を跨いできたのだから

/ENDLICHERI☆ENDLICHERI=produced by 堂本剛


↑はYUKIがアルバム「coward」の中で一番好きな曲!他に
♪世界が残した 静かな青い空に 生きてる今日に
という素敵な歌詞もあるんですよ(´∀`*)

バレンタインなんかそっちのけで「胸宇宙」に感動してました…インタビューでの剛の言葉
「ソロ活動を始めてから、前よりも自分の好きな音楽をできるようになった。」
なんかいいなー。もちろんKinkiで歌う曲も嫌いではないだろうけど、自分で全部プロデュースして再レコーディングも自分で決めて納得が行くまで繰り返す…
他人に「いいよ」と言われるまでじゃないんですね、驚きました。

ジャニーズを音楽の面で認めてくれる人って結構少ないと思うんですよ。
だけどエンドリケリーなら友達に「歌上手いでしょ~凄い人でしょ~」と自信を持って勧められる。心から尊敬できる人です
残念ながらまだチラっとしか見られてないから、週末にでもゆっくり見たいなー
(ってかライブ行けるんだよね?!今になって興奮してきた↑↑)



今日はやっと少クラ第2弾について語ります。桃の話メインで
慶ちゃん、大衆の前でいきなりぴぃちゃんへ告白!その内容とは…

腰パンから半ケツ!桃!桃!

んもぅこいつら可愛いぞっ
腰パンしてても思いっきり見えちゃうくらいは危険よ~誰がその可愛い桃を狙ってるか分かんないんだからぁ(≧▽≦)アハ

襲うよ?  (リアルだ…

一瞬リアクションに迷うぴぃさん…そして「腰パン知らないの?!」と攻撃的な反応をするぴぃさん…
んで、あの派手なギンギラギンの衣装からも桃は顔を出していたのでしょうか?さすがにそれは破廉恥すぎるかな、あぁ見えて意外とシャイな人だし!><
亮ちゃんのからかい方もまた面白い、「桃」って。。
それでも腰パン続行の山下智久^^さすが男前☆

会場では見せてくれなかったけど(←変態)、ViViに載ったときは大胆にもトップスをまくり上げて、黒いボクサーパンツ(@ぷっすま)から桃の一部が顔を出してましたよねぇ!笑 見逃さないよー!!


曲はいつも通りでしたね、抱きセニョがテープだったことが気にくわないけど
久しぶりに「青春アミーゴ」を聴いた気がしますもぅ野ブタから一年ちょっと過ぎちゃったよ…話の中でも時が進んでいればあの3人ももう卒業だね。
彰くんはまだ道ばたの十円玉ですか?笑 それとも親父とケンカの末立派な後継者になるのかな?
ぜひぜひ続編をやってもらいたいけどこれ以上続くような物語じゃなかったからね。
ちなみに私が今一番気になってるのはドラ桜で受験に失敗した3人のことなんか最後の方は受かってもないのに勉強教えてたし;
龍山高校の行方とか!花男みたいに復活したらきっと面白いと思うんだけどなー

おぉっと話脱線しましたが、告白大先生は良かった!笑いを誘う場面もあり、「ピンポーン」を意味もなく連打する無邪気な場面もあり
やっぱりPは実演者よりも判定者向きだね。笑 そっちの方がまだ楽。
「ゲスト」だと目立つのは嬉しいんだけど、どうしても出演時間が少なくなりがちですよね
いつになったらNewSがプロデューサーになるんだろ?もしかして年齢的に無理とか?!え みんな若すぎるよ!


それでNewSコン2日目の日曜日は「少クラプレミアム」
トークはPちゃんのみ、ショーはメンバー全員でサヤエンドウ等を歌ってくれるみたいですよ!
「プレミアム」を見るのは初ですね(*´∀`)ノ普通の少クラよりも大人しいイメージがあります。楽しみだー


テスト終わったし、バースデイイラストでも描くかぁ

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴さん・綾さんにコメレス(いつもありがとうございます)&日記 そして…ノッティお誕生日おめでとう☆バースデイ加工画をブログ読者様に公開します!


>ノッティ誕生日おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY 19 KUSANO
このノッティ超可愛い~>< 早く戻ってきて!
背景は白×黒のチェック、あとはピンクと赤でまとめました!
なんかノッティは黒×ピンクのイメージがある…HEAVENの衣装のせいかな?
画質が少し悪いですが要はHAPPY BIRTHDAYだけ読めればいいんです。笑
チェリッシュの歌詞の好きな部分も統合。これを見た方はぜひ持ち帰って下さいね!


>紗貴さん
ノリいいですよねっ!多分今回のシングルの中で一番気に入ると思います♪

すでに合格したんですね?!おめでとうございます~
大学ですか?高校ですか??
今日は面接と論文だったんですね…お疲れ様。゚(PД`q)゚゚。
私数学と理科は好きだけど国語とか文字を書くのは嫌いです…
3分の1論文が上手く書ければ合格って感じでしょうか。。頑張って下さい!

昨日のスカJはHDDのなか…もぅ3週間分溜まってます。苦笑
最後のキャッチフレーズでヤスが選ばれるとテンション上がりますよ↑
あんまり喋ってくれないから;;

ハイ!お智達大歓迎です(σ≧ω≦)σ*+゜ってか毎日こんなくだらないブログにコメントありがとうございます!
これからもNewSを語りましょー♪


>綾さん
ノッティの加工画作りましたよぉww
とっても可愛い画像が見つかったので思わず右クリ→保存
チェリッシュの歌詞の一部と組み合わせてみました、どうでしょうか?

そうなんですよね!!5文字ってヒドイ!笑
しかも2人揃って…まぁカップリングのラップで目立ってるから、そこが一番の聴き所ですよ^^
とっても格好良い曲でした。

…私もオリスタ買ってません復活のMyojoもまだだし、NewSファン失格ですね。。泣
今度こそお蔵入りになる前に買わないと;

YUKIは中2の14歳です早く自立したいー


>日記
今日の英語と数学のテストは自分なりに良くできた!ってか全部埋めたから100点間違いなし♪(←馬鹿)
昨夜勉強した甲斐がありましたよ。嵐の「いざ!now!」を聴きながら。
ドームコン当たるといいなっ


スポンサーサイト

「BEST FRIEND」っていう曲も気になります!!
友達もNEWSが好きなので、友達が初回買って、私が通常買って、貸し合うんです(笑)
お金ないので、2枚も買えません(笑)
でも、テゴマスは通常も初回も買いました(笑)

高校ですねっ!!
面接無理~(泣)
集団面接だったので、5人ずつやったんですが…みんな気合入りすぎ(笑)
声がでかい(笑)
でも他中の子とお智になれました(嬉)

スカJ面白いですよねっ(笑)
やっさん喋らない&映らないなので、毎回カナリショック受けてます(笑)
NEWSも、レギュラー番組してほしいです!!(手越ばっかりじゃなくって:笑)

私もドラゴン桜みたいですっ!!
山Pほんっとかっこいいですよねっ!!
野ブタが1番かっこよかったです(幸´д`v)+.☆

ハイッ!!
いっぱい語りましょー!!
ってかてか、全然くだらないブログなんかじゃないですよっ!!

ノッティの画像いいですねっ!!
ノッティ好きですっ(∞b'U`*◇)

2007.02.14 21:30 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

今日もDVD届かなかった。初めてタワ○○通販で予約したけど…やっぱり通販はAmazonだなhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Amazonが在庫切れだったからしょうがなかったんだけどhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これだけの…好きでブログ名をこれにしたんだぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
100公演目にメンバーがはけてからのFANだけでのhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これだけの…が思い出深いhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.02.14 21:34 URL | りさっち #- [ 編集 ]

少クラのアレは良かったよねww(笑
桃・・・(爆
メドレーは最高!
初めてピィ1人でのアミーゴ聞いた気がする!!(カメちゃんはよく歌ってたけど;)

野ブタ。の続編みたいよねー!
その後が気になる(笑

ノッティおめー!!
あたしは企画を頑張りました(笑
この次祝うNEWSメンはピィだねっww
その時はものすごい気合い入れて企画するよ!!

テレガイはねぇー、番組表の前の“音楽”ってコーナー?に載ってたよ!!
17才は0409も続行みたいだしNEWS連載も始まるし・・・・・
もう来たねNEWSの時代!!(笑

2007.02.15 18:26 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

加工画ありがとうございます!!!
めっちゃ気に入りました~
やっぱこの髪型の時が一番よかったです笑
例の事件が起きる直前とか
すんごいパーマでどうしたの?って…笑
草野誕生日おめでとー!!!!(><)

うちBSみれないんです(涙)
いつも少クラは例のサイトで
拾ってるんです…

MYOJOは結構内容も充実してて
よかったですよ~
あとTVガイドもなかなか!

そっか~ それじゃタメなんですね!
YUKIさんがよければタメ語でもいいですか?


2007.02.15 20:05 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/181-25773cd8

