俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HAPPY BIRTHDAY 草野博紀

19歳!NewSメンバーのほとんどが成人したから「19」の数字は幼く感じるけど、デビューした15歳のときよりはずっと大人っぽくなったと思います(*´∀`)ノ
ただね…もぅ一年以上見てないからどんな髪型・顔してるのか全く分からないの;;
早く復帰してよ~><もちろんNewS所属はそのままで
法政行ったら会えるのかな??ってか、高校は横浜だったのに大学が法政ということは東京に引っ越したんですよね?

謹慎処分からNewSメンバーはドラマ出演とかがあったからまだよかったけど
ノッティ・内くんは雑誌にもテレビにも何も出てこない状態…
それでも2人のファンはそのままで、今日も待ってる人達がいるんです。
そういうファンの笑顔が戻ってくるように、決して裏切らないで「おかえり」を言わせてください!
特に内くんはテレビでも見たことないからとても興味深い(´∀`*)どれほど美形なの?!もしかして山Pくらい?!

山Pほどなんてあり得ないか  (←山下馬鹿なので。気にしないでね


今日は時間がないからこの辺で終わらせていただきます!一番言いたかったことは↑のハッピーバースデイ♪
Pちゃんのイラストはリアルな方の下書きは完成しました。これから肝心な(最も難関の)色塗りに突入集中しないとっ


最後に…今日何となく聞こえてきた会話

明日のMステ見て振り付け覚えてこーー♪
もーマジヤバーイ 超楽しみなんだけどぉ


グサッ
なんか私の学校はNewS担多いみたいで、4~6人くらい横浜・初回に行くと思われます!いいな…
明後日ですね、皆さん楽しんで来てくださいYUKIも日曜に追っかけます。

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴さん・綾さんにコメレス&日記

>紗貴さん
私はいつも初回と通常の両方買ってますよぉ~♪^^
お金がないときは取りあえず売り切れる前に初回を…DVD付きの場合もあるので

やっぱりみんな必死なんですね。。笑
中学受験したときは全部個人面接だったからグループ面接はいまいち想像つきませんライバルなわけだし、気まずくないですか?!

ってか関ジャニにヒナ・ヨコ・スバルが揃ってる時点で誰も喋るタイミングがなくなると思うんですけど!!苦笑
この3人は本当に良く喋りますからね!ヤスの出番がぁぁ。゚(PД`q)゚゚。


>綾さん
MステSPで最初に登場したときビックリしましたよ!
誰?こんな人いたっけ?!みたいな…苦笑 大胆なイメチェンも可愛かったけど
今はどんな髪型になってるんですかねぇ…反省の証に坊主とか?え

うちもBSないから、Pが出る週はいちいち従兄弟の家に行って録画してるんです。。すっごい面倒くさいからスカパー付けたいな、取付料は無料らしいしb

綾さんも中2なんですか!なんかこのブログに来てくれる智達は同い年の子が多くて楽しいです♪
じゃぁタメで(≧▽≦)これからは綾ちゃんって呼ばせてもらいます!


>日記
今日は行く人来る人全ての人間にイライラしてました。。
電車乗ってるときの心境は「全員消えろ」みたいな(毒
こういう日に限って電話が繋がらなかったりするんだよねー

スポンサーサイト

ライヴ後にhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これだけの…が流れ出してみんな自然と歌ってたの。
すごい団結力だねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
FANがライヴの主役状態で楽しかったよ。
メンバーさんも裏で聴いてて涙したってブログに書いてくれたんだよぉ。

2007.02.15 21:38 URL | りさっち #- [ 編集 ]

おめでとぉ!!ノッティ★☆
ほんでもって、内と一緒に戻ってきてぇ!!
6人のNEWSもいいけど、やっぱりあたしは8人のNEWSが好きですっ(∞b'U`*◇)
いつまでも待ってますっvv

DVDいいですよねっ!!
テゴマスのDVDは大爆笑でしたっ(笑)
ってか…NEWS全員かっこよすぎですっ///

気まづいですねっ(汗)
でも、そのライバルとお智になった訳ですから、人生何が起こるか…(笑)
17日結果発表なんですよ。
受かってたら報告しますねっ!!!
受かってなかったら、3月の一般入試に賭けなければっ(汗)
やだやだっ……。

ですよねっ!!
ヒナ喋りすぎですっ(笑)
マルが最近好きですよっ!!
めっちゃ面白いですっ!!
ヤスは毎回笑ってるだけですっ!!!

ってか、タメ口でいいですよ?!
もうお智なんですからっ(♥'v`∞)

2007.02.15 21:58 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

それじゃ私もYUKIちゃんでいいかな?
遠慮なくタメ語でいかせてもらうね!

早く博紀と内くんみたいなぁ~…
内君は昼の連ドラの『ドレミソラ』から
ずっとみてたけど
博紀は劇団演技者。しかドラマ出てなかったからもっと活躍する姿みたいよね(>_<)

内くんはやっぱアレよ
「しゃくれキャラ&マザコンキャラ」笑

博紀はもうあのパーマは卒業しててほしいね
ストレートの時が個人的に一番よかったけど

Pももっとバッサリいってほし~ 涙

2007.02.16 19:02 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/182-bc334e60

