俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NewSコンサート・横浜アリーナ
2/18(日) 12:00~
1枚

譲って下さい


1枚だけで結構です。定価+手数料で、受け渡し方法は当日会場にて。
ドタキャン行為は絶対に致しません。席はもぅ何処でも良いです。
少しでも気に掛けてくれた方はメールして下さい、管理人は泣いて喜びます。
アドレスはNewS.johnnys@xxne.jpまで。


このYUKIの必死さを分かってもらえたら奇跡だけど…行きたい人なんてたくさんいるからね。無理なのは分かってますよ。
だけどNewSに会うために出来る限りのことはしたい!当日は横アリにグッズ買うついでに入り口付近でプラカード持つ予定ですよ(笑)見付けたらぜひ声をかけてね♪
もぅ恥なんて捨てる!独りで入るつもりだし!><
立ち見でも肉眼じゃ見えなくてもPと同じ空間にいられるなら幸せだから。私にチャンスを下さい。


ところで、会場前に立ってチケットをゲット出来る確率はとれくらいだと思いますか?
「高く買います」だったら結構集まってくれるかもしれないけど「定価で」とか思いっきり書いたら誰も寄ってこない?泣
でも今日ジャニ好きの子とちょっと話してて、前のNewSコンでそれをやってみたら開演ギリギリになって3500円で譲って貰ったらしいんですよ。。
定価より安いってどーゆーこと?!なんですが、もしそんな奇跡が起きたらと考えると…動かずにはいられません

ただ恐いのはダフ屋ですねぇ;;なんか存在しない座席のチケットが出回ってるとかそんなん売りつけられても困るよ…
カウコンの会場入り口にも怪しいおじさん2人組がずぅっと「ねぇ買わない?良い席あるよー」って行く人々に言ってました、きっとあんな感じなんだろうな。

まぁそういう人達には十分気をつけ、当日10:00頃~立ってようと思います。
本来の目当てはグッズ購入だから行って損することはないんだけどねー
今回のパンフレットはどんなのかなぁぴぃちゃん髪の毛切ってないけどメンバーと笑顔の写真がいっぱいだといいな!
あとはウチワとポスター買ってー音漏れでも聴いてきますわ。苦笑

グッズの画像や横アリ周辺の様子を当ブログの右メニューに設置してある「ツナビィ」にアップします、興味がある方はこまめにチェックして下さいね(●*'V`$)☆+°


…Mステ最高でした!!感想は明日じっくり書きます。

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴ちゃん・綾ちゃんにコメレス!
>紗貴ちゃん
今日からタメでお願いしますね(●*'V`$)☆+°
17日って…明日だよね?!今更することはないけど、頑張ってー!
駄目だったら3月まで持ち越しなんだ;;ここで絶対受かっておきたいよね。いつまでも緊張してるの嫌だし。

あたしはさっきからたくさんのチケット交換掲示板に書き込んでるのにメールが一通も来ないよ~><
まぁ来るはずもないんだけどね、もし自分が取れてたら誰かに譲る気なんて全然ないもん;

ヤスはただ笑ってる役だよ!ワラ
山Pもどちらかというとそうなんだよねぇ!好きになる人はタイプが一緒♪


>綾ちゃん
YUKIちゃんでも何でも良いよッッb

Pバッサリいってた!少クラじゃあんまり変わってなかったけど、さっきMステ見てびっくりしたぁ☆彰っぽくて(黒崎かな?)超可愛かった↑↑欲を言えば染めてほしい(≧▽≦)

内くんてマザコンなんだよねぇ!内のお母さんあり得ないくらい若いし…
「飲酒した」って報道されたときはどんな反応したんだろ、やっぱり怒られたのかな?!

スポンサーサイト

そう!!
明日っ↓↓…
落ちる気満々なんやけどねっ(笑)
うんっ…
早く遊びほうけたいぃ!!
今はNEWSの事にも集中できない(汗)

でもっ…Mステは大興奮っ!!!!!
まっすウ可愛すぎっ(笑)
自分のHPの日記にも、めちゃめちゃ書いたたった!!(笑)

まぢかぁ…
横アリで、声かけ頑張ってっ!!
怪しいおじさんのは買ったらアカンでっ!!
うわー…めっちゃ関西弁(笑)
YUKIチャンの熱意が伝わって、チケット売ってくれる人が居たらええなぁ(∞b'U`*◇)
また、どうなったか教えてねン★

ヤスの笑い方は好きやでぇ!!
本間楽しそうやもんっ!!
まぁ…まっすウの方が可愛いけどねんっ(笑)
あたしの好きな同姓&異性のタイプは『よく
笑う人』やからァ(笑)
ピッタリやろォ!!

住んでるとこが関西なので、関西弁になるっ(笑)

ってか、『紗貴』で、ええよっ(♥'v`∞)
お智なんやから呼び捨て大歓迎!!
本名じゃないしっ(笑)

2007.02.16 21:46 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

ダフ屋怖いー!!!(何
存在しない席のチケって・・・・(怯
去年新潟に来たときはダフ屋居なかったからさぁ・・・
ダフ屋って変なひげ面の怪しいおっちゃんがやってるんでしょ?(偏見

18日のチケ譲ってもらえると良いね!!
どんな席でもNEWSと一緒にいるってのには変わりないしさ!!
時間は違うけど同じNEWSコンに行けたらいいなww

2007.02.16 22:06 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

胸宇宙少し見たよ。
Tankロビーで流れてた映像も入ってたよ。
初日、誕生日、本公演ラスト、100回目は自分も入ったから映像に残ってるのは嬉しいし懐かしいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
100回中23回は私の中でかなり行ったから思いもひとしお。交通費片道で1回入れるからどんだけhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">使ったことか(汗;)

キーボード兼バンマスの十川さんはチャゲアスのSAY YESとかの編曲してる方、すごい人だよ。ギターのせんせぇこと西川さんもすごいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんなお忙しい方ばかりよ。
お台場も楽しみぃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.02.17 00:23 URL | りさっち #- [ 編集 ]

YUKIちゃんは無事に横アリいけてるかな?
綾は家で友達の帰りを待ってるわ 笑
なんせ倍率24倍(だっけ?)だもんね…
YUKIちゃんが行けるといいな


昨日のMステ最高だったよね!
最初Pみたときビックリした!!
でもあれ超ハマったよ 個人的に 笑
めっちゃかっこよかった~!!!!
シゲはまた改造(?)してくれることを
個人的に希望してるけど…笑
あと感動してちょっと目がウルウルした 笑



2007.02.17 15:22 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

v-5v-252

2007.02.20 18:17 URL | ll #- [ 編集 ]

私は、小5でえす。YUKIさんのブログが好きで、毎日このブログにきてい増v-16v-221
これからも、応援していますv-22
また、カキコしにきます色付きの文字下線の文下線の文斜体の文太字の文

2007.02.20 19:16 URL | mai #- [ 編集 ]

私は、小5でえす。YUKIさんのブログが好きで、毎日このブログにきてい増
これからも、応援しています
また、カキコしにきます

2007.02.20 19:18 URL | mai #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/183-9729b169

