俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NewSコンサート・横浜アリーナ
2/18(日) 12:00~
1枚
譲って下さい


同行でも大丈夫、1枚だけで結構です。定価+手数料で、受け渡し方法は当日会場にて。
ドタキャン行為は絶対に致しません。席はもぅ何処でも良いです。
少しでも気に掛けてくれた方はメールして下さい、管理人は泣いて喜びます。
アドレスはNewS.johnnys@xxne.jpまで。


誰かぁぁぁ!本当にヤバイんだけど!明日だよ?!
たくさんの掲示板に「譲って下さい」書き込みしてるんですが…もちろん他の皆さんも必死だからYUKIなんて見向きもされないトホホ
どっちにしろ明日は朝早くから横浜アリーナに向かいますグッズは8時~発売ということなので(早い!)7時には家出ないとな;;かなりハードなスケジュールになっております…
会場に着いたらその付近または駅前でプラカード持って、3~4時間経っても駄目だったらそのままグッズを買って帰る予定。泣
まぁ今予想したのは絶対当たると思いますよ、NewSに初ご対面は奇跡が起きたらの話ですから。

金額は、始めは定価希望だったけど、もしそんなんじゃ話にならなかったら1万円を考えてます。それ以上はさすがに出せません。
でも絶対無理だろうな…ってか最初から「1万円で」とか書く気ないし。「売ります」の人に声掛けてそれくらいだったら出しちゃう…かな?

普通にファンクラブで当選してたら定価で買えて、しかもこんな無様な真似しなくて済んだのにー>< 自分に腹が立つわ!何なのこの運の悪さ


今日私の学校からは4人のジャニ好きさんたちが横アリに行きました!
通常通り授業があったから終礼してたらホントギリギリの時間だったみたいで
間に合ったかどうか微妙。途中で着替えるとか言ってたし。。
だけどそうやって友達と「間に合うかな?!ヤバくない?急げー」みたいにしてるのがこっちにはとても羨ましく見えます。泣
開演に付かなくても途中から見られれば、チケットすら無い人からしたら十分贅沢ですよね~(´∀`*)//

あー山P格好良かっただろうなぁ…昨日のMステでは予想外の髪型チェンジしてくれて、あんなの生で見たら鼻血出しますよw
始めの曲は「Stand Up」だったらしいですね!「NewSニッポン」とか「星をめざして」かと思いきや…何でこの曲にしたのかな?
今日参戦された方はほとんどまだ帰ってきてないらしく、レポが読みたいのにどこにもアップされてません;

この記事を見ている方の中で、明日の参考になる情報(グッズ売り場やプラカード持ってる人の様子など)を提供してくれる方がいましたら是非教えて下さい(●*'V`$)☆+°

そして明日の会場の状況は、YUKIがツナビィに細かく更新しようと思います!
右メニューの見やすい位置に移動しました、見てくれたら嬉しいです♪



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・綾ちゃんにコメレス!
>紗貴
受験どうだった?!

明日だー絶対譲ってもらえないことを前提として行くね!
そうした方がショック少ないから…;;
うん。ダフ屋だけには気を付けるよ!高い金払って紙切れ貰うなんで馬鹿らしいからね!

Mステ可愛いかったぁ(´∀`*)Pはなぁんか良い感じに髪の毛短くなってたし♪^^ マッスーのサビも良かったねb
振り付け微妙に覚えたよ!できればそれを明日実践したい…笑

紗貴はHP持ってるの??教えてー!とか無理?(何


>綾ちゃん
24倍とかあり得ないよねっっマジどんだけ応募すれば当たるの。。泣
明日頑張ってくる!私の友達も何気に当たってて、今日と明日2回も参戦するんだってぇ…こっちは一回も行けないのにさぁ。

Mステ感動した!なんかタモさんも結構NewSメンに話振ってくれたねb
最近みんなギャル男化してるよねー!シゲなんてホストみたいな染め方…!!テゴも焼いてるっぽいし
亮ちゃんみたいな正統派になってほしいな☆笑

スポンサーサイト

受かったよォ!!
受験の日に友達になった仔も受かってた!!

頑張って!!太陽の子供~♪
大丈夫!!
YUKIチャンほどの熱意があればっっ!!
きっと譲ってくれるよっ!!

Mステ良かったよなァー!!
もうちょっと泣きそうになったし、まばたきするの忘れてた(笑)
山P髪の毛切ってて、バリ感動!!!
しげも、髪の毛切っててよかった!!!
良かったよねっ!!

HPもってるけど、ドリームのだよ?
YUKIチャンはドリームとか嫌いじゃない?
ま、嫌いでも、読まなきゃいいんだけど(笑)
日記とかだけ読んでくれたり、絡みBBSで絡んでくれたりっ(笑)
ドリーム嫌いだったら読まないでね?
HPの中では、『有貴』って名前ですっ!!

2007.02.17 22:50 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

ホントだよね~
しかも綾なんか1名義しか持ってないの~涙

そうそう 今日綾の友達がイキナリ
「行ってきた」とかメールがきてさぁ
(ちょっと愚痴入っちゃうかもだけど)
チケとってくれた友達が連れてってくれたらしいんだけどその友達のこと超嫌ってて
昨日までそのチケとった人のことひがんでたのに
いきなり今日「行ってきたー!」って…
かなりヘコんだわ。。。
しかもチケとったこはNEWSの悪口毎日言ってるし第一KAT-TUNファンだし
綾の友達は一応NEWSファンだけど
6人で復活って決まったとき
綾が8人じゃなくてかなり落ち込んでる的な
こと言ったら「うちはまっすーがいるから
いいや!」って…
あれはかなりキタわ~ 涙

なんかゴメンね 長文&愚痴っちゃって…

YUKIちゃん明日ほんっといけるといいね!
応援してるよ~

2007.02.18 00:54 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/184-d3101095

