俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さんこんばんわ☆大変な一日でした!

結果的に言うとプラカード作戦は普通に失敗(-.-;)こればかりは仕方ないです、駅前に同じことしてる人はたくさんいましたから。

12:30~目的のグッズ購入に挑むものの、予想外の混雑でかなり待たされました!!
冗談抜きに長かった!!Kinkiどころじゃないって(ノД`゜)゜。
それに凄く時間を費やしたって感じですねぇ、本当に寒くて寒くて意識が遠かった…え
なんとか無事にグッズをGET(*^-^)b可愛いものばかりです!

途中で嬉しいハプニングが発生したのでね♪明日じっくり語らせて下さい(^-^)ノ~~

では今日はこれで失礼します。いくつかの画像とコメントをツナビィにUPしましたw
ケータイからの更新なので、昨日のコメレスは明日まで待ってください;すいません

スポンサーサイト

ただいまー☆
レポ更新したんで見てねー!!(MCはまだだけど)
グッズ買えた??
あたしは会場内で買ったら開演ギリギリで焦った;
女の怖さを改めて実感したわ・・・・・

今日は時間無いからこの辺で!!

2007.02.18 23:39 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

そっかぁ~…
プラカード作戦やってる人
ホント凄かったみたいね!!

とりあえずグッズ買えてよかったね!
私の友達は2時間待っても
買えなくてあきらめたらしいの~

カウコンなんて2駅分くらい
並んだって言う人もいるしね…

2007.02.19 15:53 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

そっかッ!!
グッズ買えて良かったやン★☆
ってか、ツナビィって何?!
ごめんな(汗)
物知らずで(涙'Д`.)v

2007.02.19 16:01 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/185-a252b5f8

