俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みんないるか~い?


グッズ売り場混雑



……って、これは混みすぎでしょ昨日のグッズ売り場(15時半頃)の様子です!
わざわざ「みんないるかーい?」なんて聞かなくてもNewSファンは横アリから溢れるほどいるからね!心配しなくても大丈夫だよ^^


まずは皆さんにお詫びを…昨日のアクセス数が凄いことになってました!
それは嬉しいのですが、多分来てくれたほとんどの方がNewSコンレポ目当てでしたよね?
だけどYUKIはファンクラブ枠に外れて最終手段も失敗して行けなかったから、レポなんて書けませんでした゚(゚ノД`゚)゚。 期待して訪問してくれた方にはがっかりさせてしまいましたね、こんな運悪い人ですいません!!泣 マジ自分が憎いです…

それで、運良くNewSコンに参戦した人の中に素晴らしいレポを書いているお智達がいるのでリンクさせていただきます
あやか様@山下
ユウナ様@山下
彩香様@草野
もぅみんな尊敬!曲リストとかよく書けるよね>< 特にあやかは2日とも参戦したらしいから羨ましいなッ
あとあの有名ブログの管理者様、春流さんもそのうち超詳しいレポをアップしてくれると思います、楽しみ


さてさて、聞きたくもないかもしれませんが昨日のYUKIのHD(ハードデイ)レポ!(いらねぇ~

昨日は朝寝坊して出だしからハードでした。苦笑
しかも途中で乗り換えに迷ったりして、横アリ到着の予定が9時だったのにいつの間にか11時で完全に遅刻…
会場外は本当に混んでいてグッズ購入列の最後尾はもちろん、プラカード集団の居場所も分からないまま30分が経ちました。
原因は私が市営地下鉄の駅を利用したことで、JRを使うとより簡単に行けたみたいです。そしてプラカード集団もJR新横浜駅の周辺にたくさんいましたw

初めてのプラカード作戦
画用紙に大きく(黒太文字で)「NewS12:00~ 1枚譲って下さい または同行させて下さい」と書いたものを肩の位置で持ちました。笑 周りにも10数人くらいいたので恥ずかしいとか思うことはなかったですね!
予想通りダフ屋らしき5人グループのおじさんが近くをウロウロしてて、なんと私の隣にいた女の人が絡まれてたんです
良い席在るよ?予算はいくらなの?
…定価です…(←消え入りそうな声)
3万で売るけど?どう?
ここで絶対断るだろうなーと思いきや?!
…じ、じゃぁお願いします…はい
とか言ってそのおじさんに誘導されて行ってしまいました!!
その後はどうなったか分かりません。本当に3万で買ったのか、そしてそのチケットは本物だったのか。。
でもダフ屋に声掛けられてOKする人が結構いて驚きました。みんなちゃんと入れたのかなぁ…;

そしてYUKIは11時半~30分間立ってたもののダフ屋にも同行にも誘われず(←それも悲しい)1部が始まってしまったので諦めて横浜アリーナに戻ったんですが
通りすがる人にいろんな目で見られましたよ
馬鹿にしたように薄笑みを浮かべる人や可哀相なまなざしの人や完全無視する人や物珍しそうに見る人…
これら全てが気に障りました!泣 うるさい!ほっといて!譲ってくれる人にしか用はないんだから。


再び横アリに到着取りあえず一周ぐるっと歩いたらグッズ購入列最後尾を発見!
迷わず並び始めたのが12:30。ここで18日最大の苦難が待ち受けるとは…


続きは明日書きます焦れったぁぁい♥(死
なんか文面が小説みたいですけど全て実話ですので。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・綾にコメレス!遅くなってごめんね~


>紗貴
おめでとう~~(σ≧ω≦)σ*+゜+*。゜+
努力の成果が出て本当に良かったね!3月まで不安を持ち越さなくてすむわけだし、精神的にも凄い楽になるよね☆
お疲れ様でした!

HP教えてくれてありがとう
取りあえず山下智久の小説は読ませてもらいました!なんか…リアルだった。笑(←大きな勘違い)
ってか画像とか振り付け講座とか凄いね!私のHPとは比べものにならない><
背景もあぁいう夕日とか青空のやつ大好きだよw^^
今度BBS行きます~♪ランクリはもちろんしたッッ

あ、ツナビィは右メニューの「PHOTO by YUKI」だよ!要するに画像のこと


>綾ちゃん
私も1名義だよだから何口も応募しても当たらないのかな?
いまお母さんをFC会員にしようと計画中…w笑

あ゛~~~!!もぅカツン担とかジュニア担が行く時点で無理なんだけど!
なんかアリーナにジュニア担がいたらしくて、「千賀ぁ!」って思いっきり叫んでたって。゚(PД`q)゚゚。 マジありえない!邪魔!
ここにいる健全なNewSファンは寒い中プラカード持ちしてんのにさぁーうざ
その人いきなり態度変わったんだね;;自分が都合の良いときだけ乗っかっちゃってさぁ… うん、その言葉草野担にとっては傷つくよね

マジで?!2時間並んで諦めた人?!
やったぁYUKIは寒さと人混みとの戦いに勝ったよ色々応援してくれてありがとう、でもこんな運悪いやつでごめんね。苦笑
あとメールもThank you!


スポンサーサイト

そうなんやー!!
良かったわw★☆
もうNEWS一色になれるよぉ!!
携帯も新しく買ってもらえたしっ(前の、ボロボロだった;)
イイ事ばっか☆
あとは、NEWSのチケットがあたればっ…

YUKIチャンは結構大変だったみたいだね(汗)
遅刻とかっ…
あたしなら、もっと道み迷うはず!!
でも02!!!!
グッズ買えてよかったねっ!!
何買った?

あ、来てくれたんだっ!!
また絡んでちょっ!!
カキコが少なくて、友達とキレてたんだっ(汗)
ランクリありがとっ!!

あ、ツナビィの事教えてくれてありがとっ!!

2007.02.19 22:11 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

おぉ!!
うちのブログが宣伝されているではないか!!笑
曲順はメモったから完璧なんだけど、MCとかその時の衣装だとか微妙。。。
てか、なにを書いたらいいかわからないからうちのは役に立たないかも↓↓
みんなすごいよね!!レポ!!読んでて尊敬しちゃう☆
YUKIは昨日グッズいったんでしょ??
会見ででてきたときのNEWSみれた!?
写メの時ってちょうどNEWSでてき終わったあたり?
今回『譲ってください』って人多かったね!!
道ができててビックリしたわ(>∩<)
とにかく、雨の中お疲れ様です!!

2007.02.19 23:02 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

うわ!!!すごい人~(汗)
こんな凄いんだ…びっくり~
でも綾もグッズだけでも
買いに行けばよかったな~

春流さんのブログお気に入りに入れてる!
もちろんYUKIちゃんのも♪

そのこが本当に3万で買って
それがニセモノだったら泣くよね~
でもやっぱりどうしても行きたいんだろうね
(涙)気持ちはわかる~…

あとWSでいっぱい横アリやってたね♪
正面入り口のとこかな?
あそこにいたファンの子達が羨ましいよ~

2007.02.20 16:45 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

本文にリンクしてくれてありがとーw
なんかショボレポなのに・・・・w
っつかあたし18日の1部いったからYUKIちゃんに会ってたかもね↑
っつかグッツ並びすぎだったよね;
もう買えないかと思うくらいだったよね;
しかもあの雨わ勘弁して欲しかった;w

2007.02.20 20:35 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/186-dbeaefc1

