俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の記事を未読の方はコチラ
「初めてのプラカード大作戦」の続きです。


すでに長蛇の列ができていて気が遠くなりましたが、グッズ購入は18日のメインなので迷わず最後尾に並び始めました。時刻は12:30。
多分そこはアリーナ正面玄関の反対側で、本当に何もない殺風景な場所。
メルマガから「平均3時間、最大5時間以上の待ち時間」という情報は得ていたのですが、そんなんありえないでしょーなんて軽い気持ちだったんです!><

しかーし並び初めてわずか30分後(まだ全然動いてない頃)…
まもなく場外グッズ売り場が3時まで中断になりますー
へ?  って感じですよねその声がかかったのが1:00。つまり全く動かないままあと2時間も突っ立ってないといけないし、それから列の最前に行くまで並んでないといけないし…
外は極寒、うかつにも薄着で来てしまったYUKIに耐えられるのか?無理でしょ?苦笑
ホントすっごい迷ってたんです。。あと何時間経てば買えるのか分からない状態で短気なO型さんが我慢できるはずがないと…;;

でもね、NewSのためなのせっかく横浜まで来たのグッズ持って帰らないと意味がないの

何処からともなく天使の声が…!!(何 この時点で少しずつ脱落者(諦めて列を抜ける人々)が出てきてたんですが、YUKIのNewS愛は強かったよ^^

2時間…とても寒くて辛かった゚(゚ノД`゚)゚。
その間は音楽を聴いたり(全部エンドリケリー。笑)迷惑かなぁと思ったけどお智達にメールしてみたり(柚子ありがとうッッ)…
そしたら意外に早く2時間が過ぎていったんです!誰とも喋らないから気疲れせず、途中から壁に寄りかかれる位置に来られて少し楽になりました♪

2:30。どうやら1部が終了したらしく列が微妙に前進ちょっと降っていた雨がおさまり夕方からは寒さが和らいで助かりました!

3:09。階段を登り切ってすぐ…キャーーーーーってファンの叫び声?!
周りのみんなも動揺して、声のする方に走っていくのですが…
1人だから列抜けられないよ~~
2人以上で並んでる人は片方に残ってもらって片方が見に行けるのに
YUKIが今ここを動いたらまた振り出しに戻ることになる。。気になるけど今までの2時間半が無駄になる。。泣
まさに生き地獄状態でしたねすぐにでも飛び出して行きたかった!
こういうときは2人で来れば良かったなーって後悔;;

その混乱は約3分ほど続き、収まりました。もぅ皆さん気づきましたよね?!
NewSメンバーが横アリ正面玄関から出てきたんだってさぁぁぁ
とことんツイてない女せめてもう少し前にいれば見られたかもしれないのにね。泣
微妙に黒い点が動いていたような景色は見えたけど…

まぁそんなハプニングに出会いつつも時間はどんどん過ぎていき、3時から中断が終わったので順調に進みました(σ≧ω≦)
しかし売り場直前まで来られたのにも関わらず、私のすぐ後ろにいて2時間半の辛い時間を共にしてきた(大げさ 2人組が「もぅ疲れたー抜けよー」とか言い出して行っちゃったんです…
なんか寂しかった本当にもうちょっとだったのに。

3:30。昨日の画像はこの時間のものです!
グッズ売り場混雑
人でぎっしり!気持ち悪いくらいですね!
多分2部(4時~)の入場待ちもあったことで、特に混んでいたんじゃないかと思われます。あと↑のハプニングを聞きつけてちょっと遅れた人とか…

そしてついに4:00ピッタリ寒さと体力との戦いに勝利したYUKIはようやくグッズ売り場に入れました☆いやぁ~長かった!12:30~4:00までの3時間半、210分ですよ?!
売り切れの品はないみたいで(こんなに待たせといて売り切れだったらブチ切れるか…)、目的の4品をゲット
ウチワ(山下)・パンフレット・ポスター(集合&山下)・ショッピングバッグ
正確には5品ですねぇ。今回のロゴはオシャレなんだけどシンプルすぎない?

グッズについては後日じっくりと語らせて下さいなんかPちゃんが日に日に格好良くなっているよ、幸せだよ(σ≧ω≦)σ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・綾ちゃん・maiさんにコメレス!

>紗貴
携帯買って貰えたの??いいなぁ
私のはそんなに古くもないけどもっと大画面で容量の大きいやつが欲しい…
そうだね!あとはNewSチケが当たるのを待つのみ♪^^
GWの横アリ再追加を期待しつつ生きてゆきます!><笑

買ったグッズは上に書いたよ☆総額は5000円ジャスト!(-∀-;)
冗談抜きに破産するわー;;「星をめざして」が買えなくなっちゃう。


>綾ちゃん
ホントに凄い人だよねっっ;ずっと見てると気持ち悪い…え

春流さんは尊敬するよぉwコンレポは衣装から移動まで細かくて、しかも今回のNewS横アリ全制覇したんでしょ?!どんだけ保険かけてんのって感じ
「俺は…」もお気に入り登録してくれてありがとう^^♪近いうちにtop画変えなきゃー

画像は確かに正面入り口なんだけど、NewSメンが出てきた30分後なんだよねぇ;;縁がないとしか言いようがありません。


>maiさん
コメントありがとうございます、気に入ってもらえて嬉しいです
これからもNewSを応援しましょうねっ!


スポンサーサイト

大変だったね……。
210分…。
しかも、NEWSが正面玄関から入ってきたとか…。
超見たいしっっ!!!!
でも、まぁ…グッズ買えてよかったやん★☆
5000円はきついねぇ…。
紗貴なら…もう……無理だァ…(笑)
でも、NEWSのためなら、それぐらい余裕で出しそうな自分が怖い(笑)
まぢまっすウに逢いたいしぃ…。
YUKIチャン!!まっすウに逢わせて!!(←無理なお願い;笑
コンサート行きたいなぁ…。

2007.02.20 20:57 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

おぉ・・・ここまで混んでたの!?
あたしその頃原宿でジャニショの入店待ちしてたわ(笑
2日目はNEWSが出てきたんだよねー!!
いいなぁ・・・・あ!コンを見れたので欲張らないようにします!!
普段人混みを避けるユウナは17日死ぬかと思いました(笑
人混み怖い!!(爆
あれで雨が降ってきたら地獄だった・・・・

2007.02.20 21:31 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

めっっちゃ久しぶりっ☆
元気だった??笑

もぉグッズ買ったんだぁw
いぃなぁww早く買いたいょ・・・泣
NEWSのグッズってデザインがいつも
かわいくて好きwwv-10

2007.02.21 15:50 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

うひょー 210分!!!!
ざぶい…(震)
でもYUKIちゃんの愛は勝ったんだよ♪♪笑

でもやっぱ悔しいよね~
そのタイミングでNEWS出てくるのは。。。
ある意味生き地獄だよっ(汗)

綾ももし横アリが追加されたら
その時はグッズだけでも買いに行こっかな
(笑)

っていうか綾はコンやってる間ずっと
家で「Stand up」聴いてずっと
妄想してたわ(爆)ああ 痛い子…涙

2007.02.21 15:54 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

まぢそう言ってもらえると頑張って書いたかいあったゎ~笑

うす茶のトレンチ?わら
ッつか絶対すれ違ってるね笑
アリーナ前に出てきたNEWSにわ会えた?
あたし帰っちゃってあえなかったぁ゚*。(*´Д`)。*゚

2007.02.21 18:24 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

ッて記事ちゃんと読めよ!ッてかんじだよね笑
残念ながらぁたしも会えなかった(艸゚д゚*)
まじ知ったとき泣きそうになったよ↓

2007.02.21 18:27 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/187-7c82bafd

