俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばちわっ(≧▽≦)またまたGOOD NewSが届きましたよ~♪

3月16日ミュージックステーションSPに
NewS出演決定!


やったねb ってかこのブログ結構情報早いかも情報元は言えませんが…

他にいま分かっている情報をいくつかまとめてみます。

●2月25日(日)Ya-Ya-YahでNewSコン映像
●発売日は未定、オリコンスタイルの表紙にNewS、11ページ分の特集あり
高崎フィルムコミッションで山下主演ドラマ「プロポーズ大作戦」のエキストラを募集中
●E☆Eの「不完全FUNKY WHITE DRAGON」のジャケ写が公式HPにアップ

・今週末のYa-Ya-Yahは見逃せませんね。WSでも流れてたけどあんまり時間なかったし…

・抱きセニョのときみたいに11Pの特集やってくれるんですねぇ(´∀`*)発売日は「星をめざして」の発売日と同じ頃(3月下旬)じゃないでしょうか?

・もぅ新ドラマの撮影が始まります!「高崎フィルムコミッション」のエキストラボランティアに登録(誰でも可、無料)すると、マラソン大会の応援シーンに出られるらしいですよw
ただロケ地が高崎(群馬県)なのでYUKIは行けませんその近辺に住んでいる方はぜひ参加してください><
…ぴぃちゃん走るの?!笑

・E☆E情報は自分のためです!(蹴

これがいつも通りなのかもしれないけど、去年一年間はNewS情報が全くなかったから、たくさんテレビや雑誌に出てくれているような気がします3月入ったらすぐにカレンダーも発売されますねぇ♪
ST連載はPとNewS平行してるし、幸せそしてGWのNewS横アリが決定→2公演くらい当選→初山P っていけばいいな!


えと、昨夜やっとバースデイイラストが完成したのでポストに入れてきました(●*'V`$)☆+°取りあえずリアルじゃなくていかにも漫画ちっくな、色塗りマジ下手なんで普通に色鉛筆ですよ…行き先不安…
もう1枚のリアルな方は(下書き済み)水彩絵の具でうすーく塗り、今度はduetに送る予定です。
今月のオタ誌を比べてみても、やっぱりduetとPOTATOはあんまり上手いのが揃ってないんですよね!(ちょっと期待
だからYUKIの絵でも載る確率はあるかもしれないってことで☆^^
4月7日発売の2誌のイラストコーナーは要チェック!(こんな公言していいのかー


最後に!「画像加工屋 by俺はいつでも全力投球」にリクして下さった3名様、大変遅くなりましたが全て完成しました!コメントの方(1名)にも返信しましたので見て下さい。
忙しくて遅れることもあると思いますが、これからも宜しくお願いしますこれからtop画作るぞー


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・綾ちゃん・ゆかりさん

>紗貴
ミートゥー!!今一番行きたい所はコンサートだよぉ
5000円て高いよね↓↓でも「復活だから」ってついつい買っちゃうのやっぱ記念にとっとかないとね♪

え、まっすー?笑
私今度Ya-Ya-Yahの番組観覧行くよw(多分4月の始め)
でもライブだからジュニアくんたちだけでマッスーはいないかもしれない;;
しかもそのためにはジュニア情報局の更新しないといけないんだよねぇ…もぅ半年近くハガキ送ってないし。苦笑

受け取り報告ありがとぉ(嬉*o凵Op)p☆゜遅れちゃってごめんねー。。


>綾ちゃん
そうそう寒かったの微妙に雨降ってたし、まだ2月だし。
だけどYUKIのNewS愛は強いよ!笑

GWに横アリあったら今度はグッズだけで終わらせたくない
ってか終わらせてたまるかぁぁぁ
さすがに今回よりは倍率低くなるよね?汗
でもプラカード持ったり、グッズ並んでるだけでも楽しいよ(冬じゃなければ)

私は復活コン一発目が始まったとき(14時)は部活で料理作ってたー
友達は横浜に行ったのにー泣


>ゆかりさん
コメントありがとうございます♪^^
NewSグッズのデザインはピンクか白系が多いですよねー可愛いww
たまに迷彩柄とか、格好良いロゴになるのも好きです!



まぢ?!
3月16日にNEWS出るん?!?!
めちあ02興奮やァァン!!!!
やば素02~(笑))

画像ありがとねン★
めちあ、YUKIチアンの画像好きやねンっっ!!
これからも頼みますねン★

2007.02.21 20:02 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

ENDLI☆当たったよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
剛のhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とオーラスhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他日曜の5公演も。
興奮でおかしくなっとります。

2007.02.22 00:15 URL | りさっち #- [ 編集 ]

まじで!?ありがと~♪♪
3月16ね!
Ya-Ya-Yahでもやるの?
それじゃみなきゃ~!
最近見逃してばっかだから…笑
なんかNEWSも早く番組とか
持ってほしいよね~
個人で売れるのも良いけどね…

それと画像ありがと~!!!!
今確認してきたケドめっちゃ気に入った♪

2007.02.22 18:11 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

はじめましてv-7
桜、小5でーすv-16
3月16日、MステにNEWSでるんだぁーv-22楽しみですねーv-20
宝のようですv-10

2007.02.22 19:04 URL | 桜 #- [ 編集 ]

ぴぃの誕生日はばっちりよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちなみに去年のhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ライヴで剛が「昨日は山Pのhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったね。今日山Pからメールもらった」みたいなこと言ってたんだよ。
8月のライヴにPが見に行ったんだけど私も同じ日に見てて私の5列くらい後ろで見てたとは…。
ざわついたのは知ってたけどそれがPとは知らなくてhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はライヴに夢中でしたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.02.22 23:34 URL | りさっち #- [ 編集 ]

Mステ出るの!?
よっしゃ!!絶対録画するっ!
もうNEWSの時代来たね!

バースデイイラスト送ったんだ!
あたしも趣味でジャニ絵を描いてるけどまだ送るってところまで上手くないので送りません!!(笑
出る頃になったら載ってるかどうか雑誌チェックしてみるねw

2007.02.23 00:41 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

MステSPとか嬉しすぎるよね!!
今からわくわくだぁ☆
また番協募集するかね??
いきたいなぁ~♪
今回のエキストラはいけないし・・・笑
オリスタも早く発売してほしい!楽しみが増えて最高だね☆

2007.02.23 13:08 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

ごめんwwv-61
『ゆかり』ってぃぅの
あれゅかです…(。・_・;)
覚えてるかな??

つい本名出しちゃったぁッv-237

春魂のグッズは
春らしくピンク色で
可愛い系やし、
正月魂とかわかっこいぃ系で
決めてあるし
めっちゃセンスいぃよねッv-238bb笑゛

2007.02.23 18:26 URL | ゅか #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/188-8b724474

