俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テストの季節になりました!!!(*o∀o;※汗)
YUKIはあと2週間ちょいあるからまだマシですが、お智達はかなり頑張ってるみたいで…ブログが長い間更新されていません。
しかもその試験にFC入会許可もかかってるらしくて早く良い結果が聞きたい!
ぴぃちゃんの応援加工画作って送ってあげようかなぁw待っててねー
ってか、今度ヤー③の番協行きましょ?ジュニア情報局更新して当ててみせるから

バレンタインから一週間でやっとTOP画変更☆
山Pの画像をモノクロで5枚並べてみました。過去最高にショボイわりにフォント探しで結構時間かかってたり;苦笑
クール系だから初めての人はこのサイトに近寄りにくいかもしれないですね;
最大限まで画質を落としたので、肖像権についての批判はやめてください原形をとどめてないから大丈夫なはず…
春になったらもっと明るく楽しげなものに替えますね。


今日は命からがら入手したNewSコングッズについて!すでに他のブログさんで読んだかもしれませんが、是非YUKIの感想も聞いてあげてね。笑(パンフ中心に書きました)

●ウチワ
何気に山Pのウチワは初めてでした!謹慎中にジャニショ行っても売ってなかったし、去年春コンのときには「グッズだけ買いに行く」という発想さえなかったし、カウコンは販売開始時刻が遅かったからです。
髪型はちょっと前のロン毛で、前髪は右ワケのおでこ全開アハ
表情はいつもの山Pって感じですね!欲を言うならもっとキメ顔(目ヂカラが強すぎて恐くならない程度に;)がよかった。。
たまに聞くんですけど、Pちゃんの絵を誰かが描くときに「山Pは顔が整いすぎてるから特徴が掴めないよ~」の一言。
確かに「顔が長い」とか「目が細い」等の特徴がないですよね、要するにパーフェクトなんです嬉しいな♪
裏のロゴは一筆書きの銀色の羽に、特殊なフォントでTomohisaと書いてあります。
「S」が資生堂のロゴの「S」に似てると思ったのは私だけ??

●ポスター
集合と山下の2種類買いました。
このぴぃはヤバイですよッッなんだか全てを見透かしたような済んだ黒い瞳…ちなみにその瞳の奥にカメラマンが写ってます。笑
白い背景に白い衣装……もぅ完璧王子様ですね(*´∀`)ノ゜.:。+
アクセントの赤いコサージュが恐ろしく似合ってます。
それにしても山下さんは目が大きいなぁぁ!

●パンフレット
表紙は白地に↑と同じロゴ。裏表紙が真っ白なのが気になるんだけど…手抜きか?!
開いた1ページ目と最後から1ページ目は白い犬と白い家具でメンバーはいません;インテリアのカタログみたいでおしゃれです
大きく3つに分かれていて、内容はNewS復活・コンサート・メンバーについて!写真たっぷりで豪華だぁ~
私が気に入ったのは、コンサートについて語ってる背景が空のページで、ぴぃの髪の毛が左目を完全にふさぎ鬼太郎状態のやつ
流し目が最高に格好良いんですよぉー(≧▽≦)隣の亮ちゃんと同じ格好してて、クール!
メンバーについてのページで本人が撮った写真を5枚づつ載せてるんですけど、NewSの素が見えて面白いです^^♪
ぴぃのページは2ショットがたくさん、テゴのページはラブラブ写真が満載☆
2人で小さい食べ物の端と端をくわえてるの
いやー><下手したらくっついちゃうじゃない!テゴにゃんったら何考えてるのぉ?笑
あと2ページ目の犬と戯れてるのもSAIKOUよ
その他NewS集合写真が見開き2ページ分。こうして見ると上下関係や隔てなく楽しんでる感じするんだけどなー

●ショッピングバッグ
半透明でマチありの結構丈夫な本体に例のロゴ。
でも高さがないからポスター入れるとすぐに落ちちゃうんですよね;;
700円て高いでしょ(-∀-;)


以上、グッズレポでした。オススメはテゴのポスター
私はお金無くて無理だったけど、とっても可愛らしいかったです><
「買ってぇ」って目で訴えかけられているような…笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴・綾ちゃん・桜さんへコメレス!

>紗貴
興奮しちゃうね↑↑
今回も頑張って番協応募しますッ><
ありがとう
慶ちゃんのリクもなるべく早くやっとくね!
しばらくしたらテスト勉強で一旦停止するかも><

>綾ちゃん
さっきジャケ写の情報ありがとう!
初回も通常もどっちも素敵…
ヤー③は必見だよね。行けなかったから映像でその場の雰囲気を味わいたい(*´∀`)ノ
ジュニアでさえ自分たちの番組持ってるんだからNewSもあっていいはず!!
MCはやっぱり慶ちゃんかなぁ。。

>桜さん
初めまして♪コメントありがとうございます。
楽しみですね!そのうちHEY③やうたばん等の音楽番組に出演するのも期待してます☆


スポンサーサイト

こんばんわv-221
お返事?ありがとうございますv-11コメントを書くのが、はじめてだったんですけどどうだったでしょう?
色付きの文字話は、変わりますがグッズレポ参考になりましたv-10グッズて結構高いですよねーv-222色付きの文字では、今日はこの辺でまたきますv-22コメントも書きますv-221

2007.02.23 22:30 URL | 桜 #- [ 編集 ]

ごめんなさいなんか変な字でちゃいましたv-12
読むときは、「色付きの文字」てところ抜かして読んでくださいv-22
本当にごめんなさいv-222

2007.02.23 22:40 URL | 桜 #- [ 編集 ]

いいなぁー…パンフレット。
紗貴も欲しいっ!!
J-WEBで、まっすウ(犬苦手;)が頑張って犬に触ろうとしてたけど、無理だったみたいな事書いてて。
メッチャ見たいっみたいな感じやねっ(笑)
関ジャニとか、番組持ってるんやし、NEWSも持ってほしいなぁー…。
絶対面白くなるってぇ!!!!

あ!!あの画像は14日までにしていただければおッ慶ですっ(∞b'U`*◇)
いっつもすみません;
YUKIチャンの画像めっちゃ好きやからっ!!
これからも頼んじゃいますっ!!

紗貴もテストやー!!
月曜日からっ!!
全然勉強してにゃーーーい(笑)
高校受かったし、いっかぁ★ってなってる(笑)

また絡んでくださいなァ!!!

2007.02.23 23:05 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

そうなのー私はhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">より前の席だったから見えなかったんだ。
あとから友達からhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あってhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が来ていたって知って。
でも、ENDLI☆ライヴにきたからそっちに集中していてそれどころじゃなく(笑)
7列目だったから、余裕なかったのhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ENDLI☆は最前で見たことあるよ。
つーか、いい席が多かったんだぁ。
ラッキーhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったよ。
今回はどんなものか…
1回くらいは近くで見たいな( ̄ー ̄)

2007.02.24 00:29 URL | りさっち #- [ 編集 ]

シンプルイズザベストって感じね~
(あえて『手抜きか!?』とは言わずに 笑
あえてね あえて(笑))

綾はジャニショのポスターしか持ってないから本当にコングッズ買えたYUKIちゃんが
羨ましい~~~(>_<)
綾は受験終わるまでコン禁止令が出てるの
(悲)だから来年待ってろよ~ NEWS!笑

あ、やば…綾も明日から学年末(汗)
なんかNEWSのおかげでうっかり浮かれて
勉強のことなんかすっかり忘れてた 笑



2007.02.24 15:29 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

パソ没収まぬがれた!!どもーユウナだよ!
TOP画カッコイイよー!
何かねーあたしこういうのすごい好みなのよww

ピィのうちわはあたし的には良かったっす!
去年のはワックスのせいなのか髪の毛ビチャビチャって感じでちょっと顔がふっくらってなってたから(笑

確かにピィの顔は描くのむずいよ~;
担当なのに1番描けないもん(泣

Sは資生堂のロゴに見えるよね!?
シゲのなんてまんま資生堂のロゴだったもん(笑

ポスター買ったんだね☆
あたしポスター好きじゃない人種だから買わなかった(爆
手越はヤバイね!!
うっかりうちわとか買ってしまいそうになった!

パンフも手越ページヤバイっっ!!
このこのーっ、手越めっ!!(何
キス魔かお前っ(笑
思わずジャニショでオフショット買っちゃったよ(笑

YUKIはもうすぐテストなんだねー・・・
あたしはもうすぐ県の統一模試だよ(泣
お互い頑張りませう・・・!

2007.02.24 18:17 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

更新いきなりSTOPしちゃってごめんねッ(汗
魂いったら又できるだけレポわする気だょっ
でもゆか文章力無いから上手く書けないかもだけど・・・泣

ついに行って来るょーー!!!!
もぉめっちゃ楽しみっv-238
でもせめて復活魂やから2回くらいわ
入りたかった・・・・(・_・。)

エンドリさんも嵐も裏山やんwww
剛わ関西人やからおもろいっていっぅ
イメージが勝手にある…笑
嵐わ友達が行ったことあるんだょw
いぃなぁwww
お互い楽しんで來よぉねッv-238v-238

2007.02.24 21:50 URL | ゅか #YqzQT8Bs [ 編集 ]

こんかいのグッツデザイン可愛かったよね~v-238
去年の冬魂とかのゎ迷彩でNEWSっぽくなかったりとか・・・v-40
あの羽のマークかわいいv-10
あたしわパンフとバックとファイルかいましたあーv-22
草野君いないと買うものがないv-37
草野君いると映ってるもの全部買うから値段やばくなるんだけどね~わら
まあ早く草野帰ってくることをながうわーw

2007.02.24 22:01 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/189-9eee2f4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。