俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

●重大発表●
ってほどでもないけど…
「俺はいつでも全力投球」の姉妹サイト、DANDYが早くもリニューアルされました!というよりちょっとマシになりました。笑
青い空はどこへやら;;ピンク×黒に灰色の銅像と化した山下智久が佇む山下オタ全開のホムペに大変身♪
肝心のIMAGEが未完成ですが、ぜひ遊びに来てね。そのうちDIARY・BBSも設置しますので。


「星をめざして」のジャケ写がアップされちゃったよ

星をめざして(初回)
星をめざして(通常)

爽やか~(*´∀`)だけど今までのNewSからちょっと大人になった感じですよね。
だって前のは…

紅く燃ゆる太陽 初回

いかにもアイドルっぽいネオンが漂ってたからね(←意味不明)
ってか↑のジャケ写に草野と内がいるよぉこれが当たり前だったのに6人て…

個人的には通常版の方が好きです!復活ソング一発目ということで、新たな一歩を全員でふみ出したように見える。そして案の定リーダーが中央とっても様になってるよ♪^^

最近ジャニーズ事務所によるタレント画像の制限が甘くなってると思いませんか?
以前はジャケ写もDVDの表紙も駄目だったのに、公式ページに「視聴コーナー」まで設けるようになって…
だいたい何で顔写真禁止なのか分かりませんけどね!ネットでばらまいた方が顔知ってもらえて知名度上がるかもしれないのに(ついでにファンも

曲でまだ聞いてないのは「紅い花」と「Best Friend」。「Best Friend」は卒業が近いからそれをテーマにしてるのかな?
今回はNewS専属の作詞家のZoopさんが何一つ関わってないので、曲もガラっと変わりそうですね☆(←かなり期待してる人
いえいえ、いいんですよZoopさんで!ただもっと格好良いナンバーも取り入れつつ作っていただきたいなぁーなんて。笑
「Fiesta」・「Devil or Angel」系を希望!><


オリスタの発売日が決定しました、3月の予定と合わせて記載しておきます

●3月2日(金)…オリコンスタイルに11ページのNewS特集
●3月8日(木)…「NewSカレンダー2007-2008」発売
●3月9日(金)…オリコンスタイルの表紙にNewS登場
●3月16日(金)…MステSPにNewS出演
●3月17日(土)…手越が声優を務める「ハッピーフィート」公開
●3月21日(水)…「星をめざして」発売


綾ちゃんいっつも情報ありがとう(圉*Oωo+b)b 未確定でも大歓迎だから
いやぁ~2月に引き続き3月も予定ぎっしりだ…お金も飛んでいくんだろうな。
「ハッピーフィート」は試写会とかないの??またキャッツのときみたいに頑張っちゃうけど?笑 テスト日じゃなかったら行くよ。
それにしても声優初挑戦で主演って凄い
ぴぃは…鼻声キャラでオファー来ないでしょうか?ワラ

そして明日のYa-Ya-YahでNewSコン映像が流れます、今すぐ予約を!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴・綾ちゃんへコメレス!

>桜さん
いえいえ、多少失敗しても大丈夫ですよ!
素敵なコメントありがとうございます。
私が5年生のときなんてろくにパソコン使えなかったから、コメント入れることは十分凄いことです!
グッズ高いですよねぇ…でもコンに行けなかった分の6000円だと思ってたくさん使っちゃいました。笑 今度はお母さんに協力してもらお…


>紗貴
まっすーって犬苦手なんだ?!確かにパンフでは避けてる感じする…
画像あげるよ♪今自分で写メしたやつだから上手く写ってないけど。
まっすー×犬
まっすー
最近髪の毛染めたよねぇ。
高校決まったんだし、勉強なんかしなくていいって!爆
私は夜から(ってか今から)気合い入れて頑張る!!
時間ないから明日サイト行くねー


>綾ちゃん
シンプルイズベストっっ!そうそう~それが言いたかったの。笑
フォントお洒落だから別にいいかなーって。
私は今度ジャニショに行ってオフショットを調達してきます
よく考えてみればあたしと綾ちゃんが行ってるジャニショは一緒なんだね!なんか不思議
コン禁止令は出てないけど運が付いてこないよー;;
明日から?!そっか、お互い頑張ろうね。


スポンサーサイト

うわわわわわw!!!!
まっすすっすすすsやぁぁん!!
↑↑興奮しすぎ(ゎラ
もぉYUKIチャン好きやぁぁ!!
ありがとぉ!!!!!
本間にYUKIチャンがまっしゅー…ま、まっすーに会わせてくれたァ!!!!

DANDY変わったよねぇ!!
かっこよくなってる↑↑!!
めちゃビックリしたぁ!!

ジャケットの入手早いねぇ!!
ここのサイト情報早すぎっ(笑)

うん!!
また来てねン★

2007.02.25 10:45 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

こんにちわv-221
今日のYa-Ya-Yah見たいけど、やってないから見れないv-12
残念ですv-164

CDは、私も通常版のほうが好きですv-10並び方?も通常版のほうが好きですv-22

今日は、この辺でーv-221
また、きますv-222

2007.02.25 11:24 URL | 桜 #- [ 編集 ]

あ、間違えた~
テストは今日じゃなくて明日だったよ 汗;
とうとう時差ボケが……

綾も通常版の方が好き~
『紅い花』ってタイトル的になんか
バラード系?って感じする~
早くKちゃんNEWSあたりで流してくれないかな~???

どういたしまして~
不確定のでも確定のでも情報入ったら
とりあえず送るね~

ところでYa-Ya-Yah
NEWSコン映像流れなかったね~ 汗;

2007.02.25 13:14 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/190-891a8310

