俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

滝沢大丈夫?!

なんか22日の深夜、ロケを終えて仕事仲間と歩いてたら階段から滑り落ちて鼻を骨折。全治1ヵ月だそうです…泣
顔面を強打したとか。かなり大変なことになってるみたいですけど。
タキツバはツアーの真っ最中なのに出演できるのかな?!派手にケガしたのは鼻だけだから、あとは翼がなんとかカバーするの?
皆さんも事故には十分気をつけてください!
ジャニーズなんて顔が命なんだから、タッキーの美しく高い鼻が砕けたら台無しじゃない!
(↑についての詳細が公式ウェブページに書いてあるらしいんだけど見つかりません
というわけで山下さんも顔だけはやめてね;;クロサギで神志名(哀川翔)に顔を殴られてたシーンは見てられませんでしたから


Ya-Ya-Yah、開始からずっと張ったのに流れませんでしたね、誤った情報を流してしまいました。ホントすいません。
ってか文句は情報元に言いたいですよね(←いいわけ
それでYa-Ya-Yahの公式HPで自分で調べてみたら、次回予告の所に「復活!NewSコンサート」の文字が…
これなら確実ではないでしょうか?YUKIの情報なんて信じられないって方は(笑、コチラで確かめてください。3月4日は必見です!
でもラジコン追いかける企画面白かった~(≧▽≦)翔央の猫着ぐるみ姿に萌え


最近「俺はいつでも全力投球」が情報ブログになってるんだけど、あくまで個人でぴぃを語る場ですからね;;まぁ役に立てるように情報入ったらなるべく早く流します


綾ちゃんマジありがと~~(●*'V`$)☆+°少クラプレミアム全部見ました!
何気に知らなかったNewSデビューからの山Pの気持ち…色々大変だったのね;;そして今では(多分)NewSメンバーが仲良くなってくれて嬉しいです。
きっとそのうち後輩の「山下くん」も「やまぴぃ」に変わるよねっ?^^
明日じっくり話したいと思います。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さん・綾ちゃんへコメレス!

>紗貴
サイト行きましたよーん♪いろんな所にカキコした!
小説とか書けるの凄いよね。私は字を見ただけで気持ち悪くなる人間から自分で作りだそうという気が起こらないんだー汗
そんなに喜んでくれてうれしいまっすーって前から全然顔が変わらないよね!
3・4年前のSUMMARYと比べても若いままって感じ!^^

>桜さん
「テレビ東京」だから地方は映らないみたいですね
いや、でも今日は大丈夫でしたよ、私のミスで!(蹴
来週は流れるはずだから、少しの感想かレポ書きます!

>綾ちゃん
マジありがとう~探す気にもなれなくて…爆
テストは要するに明日からなんだね?笑 期末かな?頑張って!
ヤー③については申し訳ありませんでした(-∀-;)「来週」っていうのは確かだから、懲りずにリベンジしてみてね。
あー分かるかも。「紅い花」…「紅」が「赤」じゃないところがお洒落♪「紅く燃ゆる太陽」もこの字だったよねぇ。

スポンサーサイト

まぢで?!
鼻折ったん?????
困ったなァ・・・

サイトを来てくれてまぢ嬉しかったぁ!!e-51e-51
ありがとう!!e-416e-418
また来てねェ!!
小説って言ってもあたしが駄文やけどっっe-330
あとの02人がうまいんやでぇ!!
また日記も読んでみてねぇ!!
あんまり更新してへんけどっ(汗
あたしの日常を覗いてくださいっ(笑

やなぁ!!
まっすー顔変わらんなぁー(笑e-315
ええこっちゃっっe-420
山Pもそんなに変わってないよなぁ!!i-239

2007.02.25 18:25 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

こんばんわv-10
今日は、Ya-Ya-Yahで流れなかったみたいですねv-222流れたら、感想かレポ短くていいので書いてくれるとうれしいですv-10

タッキー鼻の骨折ったんですねv-12いたそーv-164
お母さんによると公式ウェブページに載ってたらしいですよv-222

今日は、この辺でv-221また、きますv-222

2007.02.25 18:57 URL | 桜 #- [ 編集 ]

タッキーね・・・
ジャニーズが顔面強打は痛いよね↓↓
でもコンサートちゃんとやったみたいで・・・すごいわ!!
さすがタッキー☆
ジャニウェブのタキツバのページの滝沢連合に書いてあるよ!!昨日の回に♪
うちも今日Ya-Ya-yahはってたけどやらなかったね!
まぁ、いつもみてるんだけどさ☆
来週は期待大だw
うち的にはやっぱりドアをあけるまっす~がかわいい☆笑

2007.02.25 21:03 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

うぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
タッキー大丈夫なん!?
美しいお顔がぁ!!ヒィ!!!
あー・・・・ピィじゃなくて良かった(ヲイ

Ya-Ya-yahいいなぁ・・・
こっちは地方というとてつもなく大きな壁が立ちはだかっていて見ることが出来ない(泣
これが映れば休止期間中も寂しくなかったのに!!

あ、シャーペン同じ?
あのシャーペンマジ良いよね!!
もうやめられないわww

2007.02.25 21:17 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

そうなの~
昨日ネット開いたらヤフーニュースに
書いてあったからビックリした~ 汗;
コンサートでは(舞台だっけかな?)
笑いのネタにしてたみたいだけど…
タッキー様様に憧れて入所したピィも
心配してるんじゃない?

うっしゃ!じゃあ来週は気合入れてみよ!
でもYa-Ya-yah超久しぶりにみたかもッ
っていっても昨日はネズミしか
記憶にない 笑

プレミアム感動したよね~
ピィの本音が聞けて嬉しビックリ!
NEWSって最初1ヶ月限定だったんだね…
だから亮ちゃんとか内君はかけもちなわけ
ね~ これでやっとツジツマが合った!

2007.02.26 13:33 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/191-6757d6d4

