俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと待てよ…

何でそぅやって勝手に話進めちゃうかなぁ。。…錦戸さん!><

はい、関ジャニ∞の47都道府県ツアーが京セラで発表されましたね。
東京ドーム公演も予定されているみたいで、一人前のグループに成長したってことですわ。おめでとうごさいます。
私はエイトが好きだし、最近コンサートを中心に勢いづいてきたエイトを応援したいという気は満々です。今回のツアーにも2回くらいは参戦しようかと考えてます。
でもね…

NewSどうなんの?!

亮ちゃんが5月~9月まで全国一周してたらNewSの活動できなくなっちゃうじゃない
2グループ掛け持ちなんてしてたら忙しすぎて体壊すだろうし、大丈夫?!
全く何のために復活したのか分かりませんよ、ファンと一番近くにいられるコンサートが9月までお預け?…笑えてくるんですけど。
この際錦戸抜きの5人でも構わないから(爆)時間作ってやってほしい

まじファンクラブ入ってる意味無いね。FC結成したら活動停止でほぼ一年間無駄、復活したら倍率すごくなって無駄、エイトのためにこの一年間も無駄…
年会費どうしてくれんの、4月になったらまた更新しなきゃいけないし。

…退会したーい(嘘です

ハァァ(-∀-;)本当にツイてないな。GWの可能性にかけるか?
行き先不安のYUKIでしたー;;
※若干ドクが入ってしまいましたがクレームは止めてください


突然ですが…久しぶりにテゴの話♪^^
昨夜、手越レギュラー出演の「世界の果てまでイッテQ」を初めて見ました!番宣を見る限りでは興味を引くものがなかったのですが(ぉい、とっても面白い番組なんですね。
ロケVTRをスタジオで見て、それについて8人のタレントさんが盛り上げるという構成。まぁ周りに若槻千夏やオセロ、柴田理恵、ベッキーたちがいたらテゴの出番はほぼ持ってかれてますけど;;苦笑
うちの取ってる読売新聞の番組紹介文に「お金さえあれば何でもすぐ手に入る時代だからこそ、失敗を繰り返しながら小さな目的に挑む姿を見せることは価値があるのではないか」と書いてあって軽く感動しましたよく考えればどーでもいいような疑問を、壮大な手間暇掛けて解決してるんですよねぇー

で、昨日の放送で良かったのが世界三大美女を捜す企画。
統計学的に、まず1人の女性に「自分より綺麗な人を紹介してください」と尋ね、それと同じことを続けて10人に聞いていくとかなりの美人に出会えるそうです!
確かに10人目はやばかった>< モンゴルの方なんですけど、すっごい美人…
日本で同じことをしてほしいですよね、「三大美女」なのにまだ1人しか見つけてないし!あとで公式HPにリクエストしますっ^^

来週のテーマは「溶岩で焼肉は焼けるの?」他2つです。テーマからはあんまり期待できませんが(蹴、ぜひ見てみてください!!
(宣伝しちゃったアハ)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さん・綾ちゃんへコメレス!

>紗貴
タッキーやばいよねぇ…
階段ですべって鼻折ったとか、アイドルらしからぬ事故だし;;
NewSメンにも十分注意してもらいたいよッッ!><
そうそう、DANDYまた移転しますわーFC2は何気に使い勝手が悪かった。ブログは満足してるんだけど、HPの下に派手な広告入っちゃうからさぁ;
うん、日記も見るね♪
山Pが一番変わったと思うんだけど?!肉体改造のせいかな…顔もふっくらしたし。笑

>桜さん
了解です!レポもどきの感想を書きます。笑
タッキー痛そうですよね;早く治ってくれるといいんですが。
本人のコメントも、ちゃんとウェブに載ってました。情報ありがとうございました!

>綾ちゃん
ブログにコメ入れといたよ♪
笑いのネタにしてたんだ?!本当は辛いのにね、かわいそ。泣
ぴぃにしてみれば、憧れの先輩の鼻が折れたとかショックだよね
来週のヤー③は多分確実!微妙な情報でごめんねー;
WSのコン映像撮ったけど短かったから、今度はたくさん流れるといいな。
ってか「星をめざして」に付いてくるDVD!去年のオーラス入ってるっぽいからすっごい気になるんだけど!
ねずみ可愛かった…笑

スポンサーサイト

こんばんわv-221
私も、昨日の世界の果てまでイッテQ見ましたv-222テゴて、世界共通なんですねv-10ある意味わかりますv-16(私は!)

関ジャニ∞の47都道府県ツアー楽しみだけどNEWSかわいそうv-164
まだ、関ジャニばっかですねーv-12今日は、この辺でv-221また、きますv-222

2007.02.26 21:48 URL | 桜 #- [ 編集 ]

NEWSが鼻折ったら、泣くよっ!!
絶対(笑)
まぁ、ありえない話だけどね~ン★

山Pはやっぱ、野ブタ時代が01番好きかなァ!!

イってQみたよぉ!!
10人目の時の手越の反応が忘れられんっ!!
ニタァーってしてた(笑)
自分が「付き合ってみるなら?」って選ばれたときも同じ反応で、隠れて笑ってた(笑)
最近手越好きだわー(ゎラ

聞いて02!!
NEWSのコンあたった!!
まぢどうしよー!!
コン、申し込むの初めてなんだけど、あたっちゃったよー!!
友達と電話で大興奮っ!!
YUKIチャンの分まで楽しんでくるからねェ★
ちゃんと感想もここに書きにくるし、
自分のHPにも書くよぉ!!
ちゃんと山Pもチェックしてくるけんねー!!

あ!!関ジャニの47都道府県ツアー今日、学校で知って、友達に「行きたーい」って壊れたように叫んでた(笑)

DANDY移転するんだっ(汗)
移転しても紗貴は毎日行くよぉ!!
YUKIチャンのブログ見にいくのが紗貴の毎日の行動になってるよぉ!!

うん★
見にきてねぇ!!

2007.02.26 21:48 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

え~~~~
ちょっとちょっと…
亮ちゃんファンには嬉しいけど
さすがに亮ちゃんキツイでしょっ!汗;
あれ以上痩せちゃうの?
体が心配……(>_<)

そしてNEWSはいずこへ~~??涙

イッテQ一番最初はみたけどテゴったら
ちっちゃい四角のワク(わかるかな?)
のとこしか映らないじゃーん
とか思ってあれ以来みてないの(笑)
今度みてみよっかな♪

ブログ来てくれてありがと~!
これからもよろしくね

2007.02.27 00:32 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/192-9d576bf3

