俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さーん!!またまたYUKIの不確定情報☆笑
信じたくなかったら信じなくてもいいのよーん

山下智久がデルモンテ社の野菜ジュースのCMに起用されるみたいですよ

ケチャップじゃないの?って感じですけど、嬉しいね↑↑
野菜ジュース毎日飲まなくっちゃぁ(´∀`)
以上、臨時更新でした。


綾も今その情報届いたわ~

しかも画像付きで!

これはもうほぼ確実でいいんじゃないかな?

2007.02.27 00:34 URL | 綾 #- [ 編集 ]

再び綾です
3月23日(だっけかな?)の
音楽戦士にNEWS出演の噂だよっ
メールする時間がなかったんで
こっちに書かせてもらいました

2007.02.27 01:17 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

こんにちわv-11
私もその、情報知ってますv-222
そのために、海外にいたんでしょうか?
今日は、この辺でv-221
また、きますv-10

2007.02.27 17:28 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/193-7a5a5d34

