俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばちわっ^^
昨夜臨時で更新した記事について、新CMは3月26日~のオンエアとなるみたいですよ。ってことはすでに収録済みかな?
山Pがケチャップを業務用で使うくらい大好き人間なのは知ってるけど…「野菜ジュース」?!頻繁に流れてるモンでしょうかねー。
今度こそ可愛い系(滑らないギャグ混じりとか)が良いなぁ


やっと少クラプレミアムについてです!!><
某動画サイトのURLを綾ちゃんに教えてもらっちゃいました♪本当は後日友達に貸してもらう予定だったんだけど何時になるか分からないし。。

何と言っても山下智久は若くしてプレミアム出演ということでねまぁここまで有名になったなら出せないこともないでしょう。
実はこの放送の1つ後が亀梨だったらしいから、勝手に優越感に浸ってました
勝った勝った!(何  今年はNewSの時代なのよ~

秘蔵映像可愛い(*´∀`)ノいきなりパトカーから手錠掛けられて降りてきて何かと思ったわぁ
私「少年たち」はまだ見たことないんだけど、Pちゃん犯罪者なの?爆
事情調査でおどおどする感じや母親を心配する切なげな表情、14歳には見えないくらいの実力派子役ですね!! こ…声が高いw
12歳のとき先輩たちに混じって小さいぴぃが踊ってる映像。。ダンス間違えてるしーーー隣の人にぶつかりそうなくらい接近したりターンのタイミング遅れたり、今では考えられないような弱い部分を見ちゃった気がしたよアハ 貴重なお宝映像、ごちそうさま。笑

自分より後から入ってきた人が自分より先にマイクを持った」これは辛いね!
でもね山下さん!!今はどうでしょう?
隣に座ってる、ずっと自分より先輩の太一くんと比べたとき、どちらの方が知名度高いですか?
どちらの方がCD売れてますか?
抜かされたこともあるだろうけど、Pちゃんの場合は抜かしたことの方が絶対多いはずです!
ananの投票結果を見てみなさぁい、あのKinki Kidsを下に見るほどの人気☆十分凄いですよ
打倒SMAP爆 Pならあり得ない話じゃない!

そんで、今回一番興味深い話。「山PにとってのNewS
心からNewSを好きになれたのはなんと1年前…結構衝撃的でした。
「楽屋で誰と喋るわけでもなく1人で音楽を聴いていた」唯一顔見知りでちょっと仲良い亮ちゃんがいたけど、多分内くんに取られてあんまり入っていけなかったんだと思います。
挙げ句の果てに「(NewSで過ごす)1ヵ月が早く過ぎてほしかった」とか…よっぽど居心地が悪かったんですねぇ;;
確かにNewSで一番芸歴が長くジュニアの頃から特別扱いされてきた山Pだから、メンバーにとっても気安く話しかけるのは難しい。
まぁ慶ちゃんみたいにPより年上だったらまだ楽かもしれないけど、テゴとかジャニーズ入りしてから下積み生活無かったんでしょ?!そんな新米くんが山下さんとどんな会話ができるでしょう?
「NewSニッポン」のおっかけVTRを見てるとよく分かります。
一見メンバーと楽しく話してるように見えるけど、みんなすっごい気を使ってるの!笑 新幹線の中でもみんなは雑談中なのにPだけ寝てたり
別にPの性格が手に負えないほど悪いとかではないだろうから、暗黙の壁?みたいなのがあったんですね。
「人に心を開けない」勝手に8人メンバーを決められて、はいこれで親友を作りなさいとか言われても無理だし。
SUMMARYの舞台裏で一緒遊んでるのはNewSじゃなくてカトゥーン。「ジュニアの中でも2・3人」の中に絶対仁は入ってるよね?

時間は凄いですね、これだけNewSに合わなかった山Pでも時が経てば心から好きになれるから
今では(多分)メンバー愛に満ちあふれていると思うので安心してます。上辺だけの「NewSが活動再開できて嬉しいです」じゃないってことだし!
プライベートでもご飯を一緒に食べに行くような関係になったらパーフェクトですね(≧▽≦)
それもまた時間が解決してくれるといいな


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴・綾ちゃんへコメレス!

>桜さん
テゴは世界共通! まぁあの選択肢だったら誰が選んでもダントツだけど…笑
エイトはコンサートやりすぎですよ↓↓NewSは去年全然できなかったんだから、こっち優先にしてくれればいいのに。
まぁSUMMARYとかに期待しましょう!><
新CMが海外ロケだったら相当凄いですよね?!

>紗貴
おめでとうーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
なんかYUKIの周りは運の良い人が多いわ;みんな簡単に「当たりました!」って言ってるし…泣
紗貴はバリバリNewSファンだから、恨んだりしないよ!爆
YUKIが恨むのはジュニア目当ての人たちとかだから。
うん、思いっきり楽しんできてね☆感想だけでも聞かせてください♪
関ジャニは2回くらい行くと思うよb(%*'v`$)d⌒☆
東京・埼玉・千葉とか、近い所を狙う!!

>綾ちゃん
NewSおいてくなよーって感じだよねぇ復活したわりにはあんまり変わらないし…
亮ちゃんも可哀相だよね!エイト活動メインにしたら、NewSのCDリリースとかも頻繁じゃなくなりそう;;
まぁ開き直ってエイトを思う存分参戦しますわー爆
CM楽しみだね☆画像?!どういうやつ?!すっごい気になる…
あと音楽戦士の情報ありがとう
イッテQ面白いよ、今度見てみて♪^^

スポンサーサイト

YUKIちゃんのリンク貼っといたよ★

CMはもう確定なのね?
画像ね、昨日あにきさんからもらったんだけど……間違えて削除しちゃったかもv-12なんかピィちゃんの写真がちょこっとあって3月26日から放送!みたいなことが
書いてあった気がする…

プレミアムほんと驚いたv-15
でもピィちゃんの本音が聞けて
嬉しかったよね!
今のピィの「メン愛」は本物なんだなって
思えた♪

2007.02.27 21:54 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

あリがとお??+゜
まぢ嬉しかったよお($´??`?テ)
YUKIチャンの分まで楽しんできちゃいますッッ?ス
山Pもちゃんと見てくるカラ??

そおなんだあ・・
山PってNEWSメン嫌Llだったんだあ・・・
嫌いっつ??か・・絡みづらい??

YUKIチャン、アドとか交換出来たリする?????

2007.02.27 22:07 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

あリがとお☆+゜
まぢ嬉しかったよお
YUKIチャンの分まで楽しんできちゃいますッッ
山Pもちゃんと見てくるカラ◎

そおなんだあ・・
山PってNEWSメン嫌Llだったんだあ・・・
嫌いっつ⌒か・・絡みづらい!?

YUKIチャン、アドとか交換出来たリする⌒???

2007.02.27 22:13 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

こんばんわv-10
えーと、NEWSコン(札幌)当たりましたーv-221(1部)
うれしいです!もう、泣きそうですv-222

母の友達に頼んだグッズ届きましたv-10オリジナルフォト?(個人)とても新鮮でしたv-222ドキドキもしましたv-222ポスターはまだなので早くみたいですv-10
今日は、この辺でv-222

2007.02.27 22:59 URL | 桜 #- [ 編集 ]

またまたお邪魔しますっ

早速リンク貼ってくれてるv-238
ありがと~♪♪
これからもヨロシクお願いします(>_<)

2007.02.27 23:42 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

こんにちは~かなり久しぶりv友蜜で~す♪
多分収録は海外に行った時にやったんだと予想してます(笑
デルモンテだしね~(何それ

少年たちは、前CATVで放送してたから見たんだけど、
ヤマピーは、父親を殺害したってことで捕まってるのね。
でも本当は母親が父親に暴力されてて、抵抗しようとして殺したの。
で、その瞬間を学校から帰ってきたヤマピーが目撃して、母親が持っていたナイフを取り、
父親の遺体を後から何度も刺して「僕がやったんだ」って言って自分が罪を背負うのね。
結局母親が自首して、ヤマピーは死体遺棄で軽く済んだんだけど。
いいお話だった!相葉ちゃんもでてるんだよv
DVDが最近でたから、是非vv

なんとなく思ったんだけど、私とYUKIちゃんの情報源同じかもしれない(笑
かなり有名なところだから、まぁ、皆同じだとは思うんだけど一緒だったら面白いよね(笑

ではでは~vv

2007.02.28 13:35 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/194-d5b4cdd6

