俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だからねぇ、もうちょっとで期末試験があるわけさ
パソに制限かけなきゃいけないのに
止められない、止まらない。笑
まぁ2・3日後には嫌でもこのブログは音信不通になります(多分)
3月上旬はほぼ更新されないものとして…悲しいね
こう見えて?勉強面の競争には負けず嫌いだから、学年最後のテストには今まで以上に気合い入れて頑張りますよ!(なら早く勉強しろー

試験終わったら普通に記事アップしていきます。知らない間にジャニブロランキングの順位下げないようにお願いします。笑
生存してるかどうかは右メニューのツナビィで確認してやって下さい

さて、勉強の前にプレミアムの感想第2弾行きますかぁ!!(←すでに危ない
披露してくれた「サヤエンドウ」と「星をめざして」についてです。

「サヤエンドウ」を歌う前にレッスン(振り付け確認)の様子が映ってました。
「ドンドンツッギュオーンニョニョンツ」何やら聞き慣れないかけ声で振り付け合わせ。笑 マッスーが中心になってるのは、やっぱり踊りが上手いからなのかな?
今回はちゃんと生でしたね!ってかそれが当たり前なんだけど。よくテープ使ってたりするじゃないですか下手でも良いから生がいいですわ;
♪枕元から聞こえる や ♪魔法が覚めるから の部分のハモリパートはテゴの声ですね!5人対1人でも綺麗に聞こえます。さすが
テゴは大サビも担当してるし、NewSの曲を支えてくれる1人だと思います^^
そして山P~>< 衣装重くない?!
LET MEがセニョリータに似てる…1人だけ熊状態になってるんですが。笑
苦しそうにはしてたけど音外さなかったから合格だね!(何様
マニアックなこと言うと、Pやテゴが音を出し切る直前の一瞬裏返るような声が大好きなんです
気になった方はもう一度聴いてみてくださいw共感してくれる人はどれくらいいるでしょう…
ダンスは最高3・2・1のフォーメーションはCherishなんかと比べるとやっぱり少ない感じするけど(泣)出だし部分の腕を八の字に振り回すのが格好良いです!

続いて「星をめざして」
山Pのソロパートからスタートついつい緊張しちゃいます(何
で、サビを聴いてて思ったこと…
亮ちゃんは声変わりですか?
声変わりなのか不調なのか。サヤエンドウよりも安定した声が出てない気がするんですが;;
Mステでちょっと感じて、学校でも同じこと思った人が結構いました。。
変なクセが付いたのかなー??私は前の亮ちゃんの甘い声wが好きだったから戻ってほしいです
あとあと~
山Pがフェイク担当してる?!
これはヤバイ!前代未聞だ!笑
だって今までメロディーばっかでハモリパートもフェイクも歌わせてもらったことなかったのに、しっかり力強く ♪行こう! って…
その後のテゴフェイクには勝らないものの、歌ってみれば全然イケルじゃーん♪^^
何故だかとても感動してしまいました。だからPはテープじゃなくたって大丈夫だから自信を持って~
というわけでこれからのフェイク担当は山下・手越で決まりね☆アハ

これの振り付けはほとんど習得しました(●*'V`$)☆+°わりと簡単な動作を繰り返すって感じですよね。覚えやすくて助かるわぁ…あとはそれを実践する日が来ればいいんだけど;;泣


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!
(綾ちゃんはこれからブログに返します!)



>紗貴
うん!メンバー全員を目に焼き付けて、感想聞かせてねっ!
あたしの分まではじけてきて☆
自作ウチワ作る?
メアド交換したね↑↑これからはそっちでも喋ろ

>桜さん
おめでとうございますーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
北海道公演ですか!オーラスじゃなくても、行けるだけで幸せですよねっ
桜さんもYUKIの分まで楽しんできてください、そして感想を
私はオリジナルフォト買わなかったんですけど、友達に見せてもらったら山Pので凄いカッコイイのがありました!!
後日ジャニショで調達してきますー♪

スポンサーサイト

ありがとうございますーv-221
YUKIさんの分まで楽しんできますv-218コン、おぼえていたら感想を書きます。
いえ、YUKIさんのためにもおぼえておきますv-10

期末試験がんばってくださいv-22
私には、わかりませんがv-164

今日は、この辺でv-222

2007.02.28 21:39 URL | 桜 #- [ 編集 ]

久しぶりのユウナだよ!!
もうすぐ試験なんだ・・・
頑張ってね!!!

プレミアムは生歌で嬉しかったよー!!
みんな生でも結構いけるんだからMステとか他の歌番も生で歌えばいいのにねぇ!
確かに亮ちゃんはどうしたの!?って感じの声だったわ。
いつもの歌い方と違うからだったのかなぁ??
亮ちゃんの歌い方ってミスチルっぽい気がするんだよね。
・・・・・・もしかしたらあたしだけかもだけど(笑

2007.02.28 22:20 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

うんっ!!
任せといて!!
目だけはいいからっ(関係ないっすね;

うちわ作るよー!!
テゴマスがスウェーデンでデビューした時、
「増田」って書いてあるうちわ持ってった人いたの知ってる?
その人風に「増田」って書いて持っていく~!!

うんっ!!
ドンドンメールしてきてね+゜
YUKIチャンのアドがのってるレス消したほうがいい?

2007.02.28 22:52 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

そっか~
綾が学年末終わったと思ったら
次はYUKIちゃんがテストなのね!頑張って!!
綾が1日1回クリックしてなんとしても
生存させとくからv-218(笑)

うんうん!サヤエンの衣装ピィちゃん
ほんっと熊状態みたいだよね~(笑)
それでシゲも頑張ってたと思うよ(笑)
特に ♪bravo②! ってとこ…
シゲの声が目立つ目立つ~……(笑)

星めざの振り付けは確かに簡単だよね♪
Mステ何回かリピしたら習得できたよ

2007.03.01 19:20 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/195-f70e4319

