俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりの更新です
と言ってもこの2日間ずっと勉強していたわけではなく…ただぼーっと過ぎていきました。苦笑
勉強どころかHPの方を改造してたりねw見た目はあまり変わりませんが、BBSとDIARYの設置が完了しました。
結局CGIは難しすぎたのでロケットBBSさんに頼りまぁいろんなスキン配布サイトがあるから満足ですわ。
新しいDANDYはコチラからどうぞ!気軽に書き込みして下さいね。


で!昨日ちゃっかりJ-netの番組協力ページを見たら
プロポーズ大作戦エキストラ
の文字が!!
こーゆーのにはすかさず反応するように出来てるYUKIだから、早速応募内容を確認して、今日の朝コンビニで学生証とFCラベルのコピーとって、授業中に書類書き上げました
学校に印鑑とか持って行ったからね!笑
なんかお母さんに承諾書を書いてもらう約束してたのに時間ないって言われたから、自分の中で最大限上手い字で承諾書書いちゃいました(*´∀`)ノ
……きっとバレないよね??え

締め切り迫ってるから、友達と帰りに渋谷のファミクラ寄って無事投函☆
ファミクラは12月末(白虎隊試写会の応募)に行ったきりだったけど中身は変わっていませんでした。むしろ直筆メッセージが無くなってつまらなかった…

ハッピーフィートのポスターにNewS全員分のサインがあったので載せておきます。

▼まずは声優頑張ったテゴ▼
手越サイン

▼王子様やまぴぃ▼
山下サイン

▼小山さんちの慶一郎くん▼
小山サイン

▼ギャル男っぽく染めたシゲ▼
加藤サイン

▼まままままっすー▼
増田サイン

コメントは気にしないでね。笑 まっすーは単なるネタ切れです
え?誰かいないって?   亮ちゃん忘れちゃったよ
撮った直後に間違えて消去したのかなぁ?!あーもぅ最悪ー亮担の皆さんすいません。

山Pのサインて漢字じゃなかったっけ?前にオークションで見かけた画像しか頭に焼き付いてなくて、発見に時間がかかりました。。気分で替えてみたのかな。
シゲの可愛くないですかぁ(σ≧ω≦)σ下の名前「成亮」だけなんですねw
テゴは普通に筆記体・Pは変形筆記体・慶ちゃんは昔の山Pに似て漢字・シゲは可愛く漢字・まっすーは…変形しすぎた筆記体?!下部分が全く読めないのですが。苦笑
それぞれNewSメンの個性が出て良いですねっ!ってか亮ちゃんの気になりますねっ!(ぉい

(テゴ担の友達がハッピーフィートの試写会行ったらしいです!私はいつものように情報に乗り遅れて応募さえできなかった;まぁそこにテゴは来なかったみたいだけど。
大阪で行われた試写会には登場しましたね。アカペラで「星をめざして」を熱唱したとか?!いいな~きっと凄く上手かったんだろうな

※加工リク受けの方がかなり遅れてます゚(゚ノД`゚)゚。  今しばらくお待ち下さい。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!

>桜さん
はい!ぜひ宜しくお願いしますね♪
いろんな視点から見た感想が聞きたいです。
大人も高校生も中学生も小学生も、それぞれ違った感想になりますよね!
小学校は大きいテストとかないですからねぇ
いいなぁ羨ましい。。

>紗貴ちゃん
知ってる知ってる!!
スウェーデンの人は漢字なんて書けないのに、ちゃんと形作ってて凄いよね!
「増田」とかシンプルに書いておくと自分が誰の担当なのかはっきりアピールできて良いと思うよ
あ゛ーーーあたしも早くウチワ作ってコンサート行きたいっ><

スポンサーサイト

こんばんわv-10
はい、わかりましたーーーv-222
がんばりますv-221
へたくそかもしれませんがv-12
へたくそだったらごめんなさいv-155(たぶん、へたくそ)

サイン・・・・・・
やっぱ、個性があっていいですねv-10私は、てごのサインと山Pのサインがいいですv-10(個人てき意見)

今日、ツタヤに行ったとき「ハッピーフィート」て広告?がありましたv-221

今日は、この辺でv-22

2007.03.03 21:04 URL | 桜 #- [ 編集 ]

大丈夫よー
綾なんか勉強本格的に始めたの
テスト3日前くらいからだもん(笑)
理数系は見事に…v-12
でもその他はそこそこ取れてて安心v-16

エキストラ募集したのねv-218
綾は今回場所の関係もあって見送ったの~

それとサイン…
ピィ様、本当に漢字から英語になってる!!
日本人だから漢字なんじゃないの~??(笑)

そうそう、めざましで(めざましだっけ?
とにかく8チャン!)星めざのPV流れた
らしいよ~!もちろん綾は見逃しました(涙)

2007.03.03 21:21 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

エキストラ応募したんだ??
当たると良いね☆
うち埼玉まで行く金がないから諦めた↓↓
てか、もしよかったら亮チャンのサイン提供しようか??
大きく写メったやつだから切り取ると若干画質悪くなるけど・・・
ハッピーフィートの試写会って東京でもあったの!?
行きたかったわぁ・・・舞台挨拶ってもうないのかなぁ?めっちゃ行きたい♪

2007.03.04 11:09 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

サインだー!!!
サイン初めてみたよ!!(笑

エキストラ応募したんだー。
当たると良いね!!
結構ピィの出演するドラマってエキストラ募集してない??
クロサギもやってたよね!

WOWOWでPV見れるの!?
うち契約してないからなぁ・・・・・
あ、でもスカパー!で見れるかも!
まぁ見逃してもピーチューブに行けば見れるしね(笑

2007.03.04 22:24 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

応募したんだ?
当たるといいねっ!!
当たったらテレビにYUKIチャンが!?
ちょっと感動やぁん!!

サインやぁーーーーー!!
欲しいっ(←無理
ままままっすーーー!!
mって書いとるのしか分からな~い(汗
結構頑張ったサインだね(笑

テスト頑張ってね?
ちゃーんとテスト勉強するんやで?
高校大変やから(笑
↑経験済みー(ワリャe-265

またメールしようねっ!!
新しいDANDYにも行きます☆

2007.03.04 23:20 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/196-c6ca408f

