俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テゴマスがサポーターを務める
春高バレーの
決勝戦のチケ取れましたぁぁ!!



シンジラレナイ!


思わぬ収穫って感じです。
昨日の夕方に就任したことを知ったときは行くことなんて全然考えてなかったんですけど、深夜になって頭がフル回転して公式HPで番号調べたら意外とすんなり取れました♪
注目すべきはアンダーラインまで引いた「最終戦」ね!それぞれに思い入れがある春高バレー、3年間の努力をぶつけ合って笑うか泣くかはこの日の試合にかかってるわけですよ
そんな大事な試合に…テゴマスが来ないなんてことは…ない…よね?w
予想だと開会式(19日)か閉会式(25日)には来てくれると思うのですが、閉会式前日の24日は仙台でNewSコン。
つまりテゴマスは新幹線に乗って埼玉に移動しなければいけないんですよ、、
それでも普通は来ますよね?!(←しつこい 決勝戦にサポーターが来ない方がおかしいし!

ってことで、
テゴマスに会いにゆきます。
テゴは堀越祭でいたけどまっすーは初だ☆楽しみだな。

ってかどうせなら去年の夏のGYMに行けばよかったー
おっと 禁句、禁句。

・Ya-Ya-YahのNewSコン映像レポはまた今度><
・ほとんどの加工が完了しましたが、ユミさん・姫さんは少々お待ち下さい。
・柚子ちゃん!エキストラ一緒に行けたらいいねー!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!


>桜さん
テゴのサインはシンプルで特に細工されてないけど、メッセージ付きで可愛いですよね♪
山Pのはもちろん好きです!!でも漢字の方が味があって良かった

>紗貴
そうだよ☆当たったらYUKI人生初のテレビ出演(←当たり前です)
しかも月9!!Pと共演!!ヤッバイね!笑
まっすーのサインは複雑だよねぇ(≧▽≦)カッコイイw
はい;;頑張りますッッ
でもうちの学校は私立で中高一貫校だから
よっぽど悪くない限りは行けるんだー
まぁその先に大学受験もあるから油断できない


まじまじまじまじ!?v-12
オメデト~ YUKIちゃん!
決勝戦は絶対来るでしょ!
来なかったらある意味詐欺よ(笑)
そうだね…どうせならGYM
おっとおっと(汗)

ヤーヤー NEWSコン映像やったね~♪
よかったよかった!

2007.03.05 18:06 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

こんばんわv-221
おめでとうございますv-162
春高バレー、テゴマスがサポターなんですよねv-10いいなー・・・・・・・・v-12めざましでテゴマスの新曲?流れてましたねv-222なんか、あの曲好きですーv-218

また、きますv-22

2007.03.05 19:51 URL | 桜 #- [ 編集 ]

よかったね☆
てか、テゴマス歌ってくれると良いね♪
NEWSがイメキャラの時(Stand Upの時)決勝戦5セットやっちゃって時間押したから歌ってくれなかったんだ↓↓
あ!!テンション下げるようなこといってゴメンよ・・・
でも、絶対歌うって思ってるとショックおおきいからさ。
うちがそうだったから!笑
まぁ、バレーも大好きだからよかったけど☆
歌わなくてもくるよ!!
慶チャンがみえたらしくパニック状態になったからね・・・足踏まれたしv-12
とりあえず、YUKIがテゴマスにあえますように!!!!!!!!

2007.03.05 21:21 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

今日メールくれた時、めっちゃビックリしたぁ(笑)
しかも、タイトルが「テゴマス」だったから、何だ02~ってなった!!
本間おめでとうね!!
行ったらすぐにメールちょうだいねっ!!
で、どんなんだったか教えて栗~^^
本間おめでとっ!!

2007.03.05 22:59 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

お久智久~v-353
昨日メールしたくせにねー笑
復活更新致しましたーっ!!
て、多分お勉強中ね~v-391
うちと交代だっ、頑張れ~v-352
運が良ければ埼玉でご対面だからねv-398

2007.03.06 21:04 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

風邪大丈夫ー?
めっちゃ心配やでぇ・・・
テストも頑張ってね?
中ノ森バンド当たったんかぁー!!
おめでとッッ(♥'v`∞)

2007.03.10 17:41 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/197-3a52ed4a

