俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです~YUKIです~忘れられていませんでしょうか?え
えと…この2日間で予想外な出来事が2つありました。

ところで、何でこんな時間にブログ更新できるのかって?

学校休んでるからです

もぅ最悪。期末試験明日からですよ?!
このタイミングで風邪って…どんだけ不幸なの私;;

昨日の朝、熱っぽいから測ってみたらすでに38度あって、だけど水曜は重要科目(英語とか歴史とか)集中してるから行かなきゃまずいよなーってことで親に止められたけど震えながら登校。
外歩くときとかフラフラですよ休み時間友達と喋っててもまともに応答できないし;;
数学の時間辛いから机の上で伏せてたら「起きなさい!」て叱られるしー><
ありえないっつーの!(牧野つくし調に)
その辺は無言で察してほしかった。
医者は行きません、行ってインフルエンザの紙貰っちゃったら明日のテスト受けられなくなるでしょ?だから行くならテスト終わってから。でも15日は当たってたらエキストラがあるからそれまでには直さないと゚(゚ノД`゚)゚。

で、今日は多分ほとんどが自習だし重要科目はそんなにないから大事を取って欠席と。
中学入って2年間皆勤だったのにな。泣 記録もここで終わりですかね。
まだ熱あるけど、明日は死んでも出席するんで(テストだからね!)これからフラフラな脳みそで勉強に励みますー 頑張れ自分(むなしい


そんな可哀相なYUKIに、今朝予想外なものが送られてきました

中ノ森BANDのサイン入りマグカップ

さっきね!配達の人が来て受け取ったら珍しく自分宛で、差出人の欄を見たら「Wink Up」?
Wink Upって…あのWink Up??
理解するのに10秒ほどかかりましたが「プレゼント」と書いてあったのでもしや?!と思って早速袋を破ったら
こんなものが入ってたんです~~

中ノ森バンドサイン

生きててよかった(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑 初めてダメ元で雑誌の懸賞の応募してみたんですけど案外当たるモンなんですねぇ☆☆感動ですっ
サインはボーカルAYAKOさんのやつだと思われます
可愛いし、声太いし、面白いし…そんな人のサインを頂けるなんて幸せ者だぁ。

この出来事のおかげでさらに熱がヒートアップした気もしますが(苦笑)とにかく嬉しかったです。Wink Upさんありがとうございました。どうか山Pのイラストも載せてやって下さいね。
またオタ誌の懸賞に挑戦してみようかな!ただ毎月500円払ってるだけじゃもったいないし!


最後になりましたが、PちゃんウイダーのCM出演おめでとう
うちに買い置きが5つもあるよ。笑 またキャンペーンやってくれたらいくらでも飲むからね。素敵なCM楽しみに待ってます


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!


>桜さん
ありがとうございます
まっすーは初めてなので凄く楽しみです。
「マルイチカラ」私も聴きました!ミソスープとは全然違うタイプですよね。笑
アカペラバージョンを聴いたんですが、やっぱりこのコンビは歌が上手いです!

>紗貴
うん、ありがとう!!><
ちゃんとマッスー見てくるからね!
ってか紗貴はNewSコン行けるんだからテゴマス以外も会えるんだねー
いいな…私担当様だけは縁ないらしくて。泣
まぁ大迫力のバレーと一緒に楽しんでくるよ♪^^ メールもします!


ありゃー大丈夫?!?!
大丈夫な訳無いねv-356インフルだったら一大事じゃん!!!v-405
うちの学校も流行ったよー中2。
うちのクラスは1人しか休み居なかったけど他のクラスも結構休んでてv-404
YUKIも頑張って早く直してねv-238
下手したらPちゃんに会えちゃうんだから!!

中ノ森BANDとかすげー!!v-405
うち1回も当たった事なーいv-393
今度がむしゃらに出そうかな、ハガキ。笑
試験休み中の柚子でした~~v-411
明日はついに結果が・・・怖いーv-399

2007.03.08 12:13 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

大丈夫ですか?私もかぜぎみですv-123月6日と7日早退しましたv-222
早く直してくださいねv-221(テストもがんばってください)

中ノ森BAND・・・・・すごいですねv-162私なんかもう20回ぐらいだしてるのに1回も当たったことありませんv-12いいな・・・・・・v-22
私も、出そうかなハガキ・・・
どうしようv-12

2007.03.08 18:28 URL | 桜 #- [ 編集 ]

えええ~!?v-12
やばいじゃん!大丈夫~??
綾は1年の最後の方に40度の高熱出して
休んだけど1日でケロッて治ったよ 笑

中ノ森BANDかなり好きなんだけど~!
おめでとう♪
きっとお熱もすぐ治るよ~

ウイダーCM決まったんだね!やったぁ♪
後は野菜ジュース報告のみ 笑

2007.03.08 21:14 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

熱大丈夫?
テスト無理しない程度にがんばってhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも今大変なのよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
詳しくはブログに書いてます(泣)

ウィダーのCMかぁ!!
キムタクの後にやるとは…http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピィも大きくなってきて寂しい…http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.03.08 22:33 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

大丈夫かなhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は家族がインフルエンザに侵されて危ないとこだったけど手洗いウガイ、マスクで何とか大丈夫よhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日は大阪に行ってきますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

髪切って幼くなった☆ぴぃに会いにhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.03.10 13:11 URL | りさっち #- [ 編集 ]

変なとこにコメしてもたぁー・・・
許してぇ(汗)

風邪大丈夫?
テストも頑張ってや?
無理したらアカンよ!!

中ノ森バンドすげぇ!!
おめでとォ!!

2007.03.10 17:42 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/198-35025ddd

