俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ぴぃちゃんがかわいくなった




全て平仮名で書きたい気分ですね(*´∀`)ノ
ぴぃ…ついにあなた…髪の毛染めたのねお母ちゃん感激よ
良くやった!あれほど自分で「黒髪主義」とか言ってたからいつまで続くんだろうと心配でした。一年経ってそろそろ決心ついたのかな?というよりドラマに合わせたのかな?
それにしても長かったね。どれだけこの日を待ち望んだことか。
「切る」「染める」「彰似」全て私の要望通りなんですけど。笑
もしかしてぴぃ…私のために…(大きな勘違いです

あぁまた自分にツッコミ入れた悲しい女がここに

Mステ最高でしたね!私はメルマガで「変身後の山Pが凄く可愛い」の噂を聞き、次の日になればちゃんと見られるのに、待ちきれなくてWSを捕獲したお智達に画像を送ってもらいました;;柚子ちゃんに感謝!

理想的なビフォーアフターイメチェン大成功だよ智久くん。
分け目を左側に戻して前髪をスレスレまで短くして(後ろ髪はあんまり変わらないかな?)キャラメルくらいの茶色に染めて…
彰ヘアー復活?
絶対これからPにおちる人増えるって!!彰でも凄い数を虜にしちゃったんだから♪

そして同時に若くなりましたね(≧▽≦)本当にジュニア時代までさかのぼった感じ。
21歳の山下智久なのに可愛い顔であんなムキムキなんてギャップありすぎでしょ!

①髪の毛黒くすると格好良くなって
②髪の毛茶色くすると可愛くなって
③前髪長いと大人っぽくなって
④前髪短いと子供っぽくなって

なんか外見の全てを髪型に左右されてるような?!YUKIがこの話題ひとつでかなり盛り上がるのもそういうのがあるからだと思う。
七色に変化する山P…エンドリケリーの名前貰っていんじゃない?爆
まぁそれは冗談として(当たり前です、今は②④を組み合わせた甘甘Pちゃんだから、たまには可愛い大人の②③にしてみたり、とことんクールに①③にしてみたり、一年間は長いから3・4ヶ月おきくらいに変えていってほしいなぁーなんて思ってます
今のやつは久しぶりの茶髪だから半年間キープでも全然構わない(σ≧ω≦)σ ってかしばらくはそのままでいてください!!

つくづく自分きもい。苦笑

遅れましたが曲とトークの感想を

アカペラ上手かったよ!
NewSってハモれない人たちなのかと勝手に思いこんでたけど、まっすーが重要な低い声の持ち主だしテゴは音感あるしで凄く良かったです。
また何か機会があったらアカペラ入れてほしいな!バラード系のカップリングは思い切ってアカペラバージョンを作っちゃうとか

トーク面白かったよ!
高収入の山下智久が惜しむほど高いタンクトップって一体どれくらいするんだろうと余計なことを考え
ためらっても結局投げる山下智久の潔さにまた惚れてしまいましたとさ。
「返してもらっても良いですか?」マジだね!可愛w
そのタンクを受け取った人が羨ましい。私にもPちゃんの高価なタンク飛んでこーい


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!

>桜さん
ご心配おかけしました!もう大丈夫だと思われます。笑
まだ微熱があるけど普通に勉強できるので、テストも無事に半分終わりました
あと半分頑張ります
ハガキは送ってみるもんですよっ^^
ぴぃちゃんのだとなかなか当たらないだろうけど、始めはあんまり人気なさそうな賞品を狙ってみたらどうでしょうか。

>紗貴
平気!もうほとんど治った☆
残り6教科に全力投球して、終わったらツタヤで大量にCD・DVD借りて試験休みを過ごす予定ー♪
テゴマスのこと考えてれば頑張れるよ
結果が良くても悪くてもうちの親は無関心だし。苦笑


スポンサーサイト

可愛かったねぇ!!
まっすーもやばかった!!
まっすーが1人で歌うとこ、お腹見えてたし!!
ワンサイズ大きい服PLEASE!!的な?(笑)
前回も見えてたし(汗;

そっか、そっか!!
治ってよかった!!
YUKIチャンは元気でおってもらわなっ!!
テゴマスのために(笑)
とにかく無理しないでね?

2007.03.11 00:39 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

Mステ良かったですよねv-10
マッスーも可愛かったですねv-218
でもでも、やっぱりPちゃんに・・・・・・
超ヤバですv-238かっこよかったv-10

かぜ治ってよかったですねv-221
治りかけが危険なので、おだいじにv-222

2007.03.11 08:18 URL | 桜 #- [ 編集 ]

お風邪治ったんだねv-290
良かった良かったi-237

おばちゃんもピィちゃんの
大変化に感激よ(笑)
ジュニア時代にさかのぼったみたい↑

ジュニア時代といえば!
『秘密の花園』の四男の陽?って人?
ちょうど14歳くらいのピィちゃんに
似てない?

2007.03.11 13:30 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

はじめまして。
藍といいます。
1ヶ月ほど前からランキングでここのブログを見つけ、それから(ほぼ毎日)ここに通っています!汗

今回は勇気を出してコメントさせていただきました。

Mステはみんなビジュアルが最高でしたね!
みんなあの髪型でコンサートのパンフレットとかを撮影していただきたかったです・・・・汗

体調の方はもう大丈夫ですか?
あまり無理せず、テストを頑張ってくださいね♪

よかったら、私のブログも見に来てください。

2007.03.11 23:34 URL | 藍 #QnpmetPE [ 編集 ]

また、桜ですv-221
なんか、慶ちゃん舞台やるらしいですねv-10ディズニーチャンネル?のやつv-222ぜひ、見てみたいですv-218でも、舞台て東京とかしかやらないから・・・・・・つまんないv-12でも、楽しみですv-10

2007.03.12 19:16 URL | 桜 #- [ 編集 ]

久しぶり(ノ∀゜)ノ ブログサボってたんだけど一応更新したから見てねww

Mステのアカペラ予想GUYだったよね!!
結構うまかったし爆 てごのハモりがすごかった!!!
ぴーの髪型はしばらく変えないでほしーね!
久しぶりの茶髪で王子みたいになってるよね(p∀`*q)+:。*  
カバチの優太かと思ったぁ♥♥ 5歳は若返ってるね!!!ぅン。笑

じゃぁまた来るねん(ノ∀゜)ノ

2007.03.12 20:37 URL | 林檎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/199-21a4ffcf

