俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっとインターネットを修復し、ブログの引っ越しも完了しました!!
移転前のブログはコチラです。興味のある人は見てくださいね
「★ピースのサイン眩しいNewS★」をブックマークに登録してくれている人は、URLの変更お願いします!
このブログについてはこの記事の一番下です♪



今週はPちゃんが目白押しでしたね、毎晩会えるなんて夢みたい!
特にお絵かき大会はかなり可愛かった……

何それ、ナマコ??ハリセンボン??

フグですか。笑 しかも一人だけ違うしカワイイー

2回戦目も

やっちゃった…

こうゆうのはね、普通に正解するよりも間違えた方が面白いって
あと2回戦の時にカメラに向かってウインクしてくれたよね見逃さないよ!

反射神経はプレートだけ掴んだり、
「青いもの、、アオリイカ」


………え


やーーーか、、可愛い☆
今回もまたリベンジならず、来年もサポーターやっちゃう?!笑



それと!
「TVガイド」、表紙がGYMで初めビックリしたよ

Pが笑ってくれたぁーーー

なんだかとっても久しぶりな感じ、オタ誌でもむっつりした表情が多かったからなぁ。
ってか2人に比べて超小顔真ん中にいて、リーダーって感じだし
11ページの紹介見たら英語で翻訳してるそうじゃないですか!すげぇーぞ山P!笑
「三兄弟」とまで言われちゃって、すっかりお兄さんじゃん

開いてみるとこれまた萌えなPさん笑ってないけどステキ。。


コメントで凄いことに気づいちゃったよ

山下「知り合ったのは2年前の冬だよね。俺たちのコンサートに、ふたりがゲスト出演してくれて。」

GOLF「そのときはあんまり話せなかったけど、楽しかったからトモの似顔絵描いて渡した。」


え……トモ?!
「トモ」って呼び合ってんの?!


~想像図~

ゴルフ「トモ今日はこれから予定入ってる??」
山下 「俺これから仁と遊びにいくの~ゴルフも行く?」
ゴルフ「ハイ、ゼヒボクモツレテイッテクダサイ」

的な会話をしてるんだ↑↑微笑ましいね
まぁ確かに「智久」は馴れ馴れしい感じがするし、「山下くん」は上に見過ぎてて変。
となるとトモになるんだ!


さらにちょっと嬉しいコト発見

Pの身長が1センチ伸びたぁーーー

今までは
「山下智久、174センチ」
だったのに、

「山下智久、175センチ

に変化してました気づいた?
21歳ってもう身長止まるのにね~めでたい
あんまり低いとバレー選手の中に混じったら消えてしまいますもんね。笑



追記

明日の「笑っていいとも」に、遂に山下智久が出演!!お見逃し無く

以下ブログについて
●ブログについて●

ブログの題名変えちゃったよ!
「俺はいつでも全力投球」いいでしょ?!

前のテンプレートかなり気に入ってたんですけどね、、ちょっと女らしいものに変えてみました
憧れのコメレスができたり、プラグインの設定が自分でできるなどなど良い所づくしのFC2で当分行きます♪

☆カテゴリー
NewSメン以外のカテゴリーはなくしました。やっぱり一筋なので!
どうせ「NewS」「山下智久」がほとんどになるけどねー笑

☆プロフィール
画像は当然自分じゃないです。アーティストのYUKIちゃんです。

☆メールフォーム
コメントしづらかったりする場合はこっちに書いて送って下さい♪必ず返します

☆カウントダウン
ずっとやりたかったんですよやっと設置できました

☆投票
NewSメンバーの担当様1人に投票して下さい!1日1回までできます、コメントもよろしく

☆YUKI's song
ほとんど関係ないから取り外してもいいんですが…一応、YUKIちゃんの宣伝として!
クリックすれば無料で視聴できます。


今回も毎日更新してみせます(停電が起こらない限り。笑)

スポンサーサイト

移転お疲れ様i-175
可愛いブログだねi-178
てか私も「Home Sweet Home」大好きーi-176
てかそっから好きになったんだi-233
FC2は結構良いらしいねi-189
うちのヤプログ!は結構使いにくいからさi-202
移転するときはFC2にしようかな?笑

え!TVガイド笑ってんの?!
これは買わなきゃだi-176i-179
URL変えとくねんi-6
なんか長くなっちゃったi-201
じゃあねi-88

2006.08.17 20:59 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

移転したんだねぇww おめで㌧★☆
アドレス変えておくんでこれからもょろしくねぇvv
(^▽^)vv

2006.08.17 23:12 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/2-8862e84e

