俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりです
ケータイなんかから更新したって面白くないよ;;しかも文字化けしてた…


残念なことに、やまぴぃweekが終わってしまいましたーー泣
まぁバレーサポーターをわざわざ特別ユニット組んでやらせてもらっただけでもありがたい!
CDも出させてもらえたし!そのおかげで音楽番組にも出られたんだよねっ

しかーし!そんなぴぃちゃんに神様は微笑んだよ

全日本選手、決勝ラウンド出場決定!!

つまり、これから決勝戦が終わるころまでkitty GYMがまたテレビに映るんです!!なんて強運の持ち主なのっ♪
NewSが活動停止になってからずいぶん経った今、NewS熱冷めちゃった人もいるんじゃない?
秋はメンバー1人としてドラマ出演はないみたいだし、なんだか寂しくなったよね…
でもぴぃがもう一踏ん張りテレビ出てくれればNewSが見られるでしょこれでフィーバーとフューチャーの売り上げも伸びて、一石二鳥ー!!

……ちょっと心配なことが。。
オリコンデイリーチャート1位が、9月1日付けから3日までアマネカオルに取られています

GYM→1位、1位、1位、2位、2位、2位
アマネ→2位、2位、2位、1位、1位、1位

明日も多分アマネが1位…GYMは週間チャート1位確実って言われてるけど本当に大丈夫か?!
初動売り上げはソロの40万枚よりも低いらしいです。(噂では20万枚いくかどうか…)
謎はまた深まってゆくばかり、、、なんでNewSやゴルマイでリリースした時の方が売れないの??
ぴぃはどっちのグループにも属してるんですけどねぇ
とりあえずウィークリーチャートは明日の7時頃分かるので、「山下智久の9回目首位獲得」発表が楽しみですねー!頑張れ

あと、Mステには9月8日に出演するっぽいですよ
Mステ公式HPには載ってないけど、J-netで番協募集をしています。
今度は1人じゃないから大丈夫だよね♪もし失敗してもゴルマイと一緒に笑えばいいよ
もうちょっと山Pweekは続くようです!

以下普通のバトンw(興奮するのは明日ねっ♪)


◆どのグループが一番好き??

NewS!!担歴は短いけど、周りに負けないくらい大好きです
早く来年になってメンバーに会いたいな!

◆SMAPのメンバーでは誰が好き??

全員すきなんだけど、、、26時間テレビ頑張ったから中居くん♪これからもNewSに優しくしてねっ!

◆TOKIOのメンバーでは誰が好き??

これも全員すきだけど…「池袋ウエストゲートパーク」に感動したから長瀬くん!

◆KinKi Kidsのメンバーでは誰が好き??

絶対つよ~~~
やる気のなさ&歌唱力があるトコロに惚れるよww副担です。

◆V6のメンバーでは誰が好き??

岡田君。本当に美形の人は髪を短くしても変にならないんだって!
ぴぃは??え

◆嵐のメンバーでは誰が好き??

ニノかなー。STAND UPは最高でした☆

◆タッキー&翼のメンバーでは誰が好き??

どっちも好き↓↓最近は翼のラジオ聞いてるよ!
タッキーの顔は黄金比らしいよ!

◆NewSのメンバーでは誰が好き?

何を今さら…ぴぃ一筋

◆関ジャニ∞のメンバーでは誰が好き??

ヤス!副副担です。
笑顔が可愛いのが特に♪もうちょっと面白くなってね。笑

◆KAT-TUNのメンバーでは誰が好き??

特にいませんけど。。
ぴぃの親友だし歌上手いから仁!

◆ya_ya_yaのメンバーでは誰が好き??

翔央

◆自分より年下で好きなジャニーズJr.は??

基本的にジュニア興味ナシ;;
戸塚くんがカッコイイと思うけど年上だし。。

◆次に回す人3人。

やりたい人どーぞ!


スポンサーサイト

こんばちわっ!

訪問、コメント、そして受信画送ってくれてありがとう。画像きれいでしたよ。2人の山Pが交互に現れて楽しいです。

GYMの期間限定、昨日までで残念。。。って思ってたけど、決勝戦が終わるまで見られるなんて、そして、Mステにも9/8に出るなんて。。。うれしいです!

オリコン、どうなるでしょうね。。。ぜひ、一位
とって欲しいですね。

私のブログにコメレス書いてます。よかったら見てね。(同じ事書いてるけど、ごめんね。)

またお邪魔しますね。さようなら。

2006.09.04 22:26 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]

ぉ返事ぁりがとぅござぃましたッe-2
ぅちゎ㊥②の⑬さぃですッe-319

2006.09.05 18:58 URL | 奏 悠美 #- [ 編集 ]

オリコン大丈夫だったね!!!!
心配だったけど、やっぱ山Pは無敵だわv-238
うちのNEWS熱は冷めませんよ~
だんだん熱くなっていくv-42
バトン今度もらうね☆

2006.09.05 19:48 URL | あやか #- [ 編集 ]

オリコン無事1位だったねv-315
山Pすごいわv-238
これからも記録伸ばしていってほしいねv-237
NEWS熱なんて活動停止になってから余計に熱くなりっぱなしv-343
たまにエイトにも手出しちゃうけど・・

2006.09.05 20:07 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/20-a44d6c71

