俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログ復活です

さっき近所のレンタルビデオ店が100円セールだったので行ってきました☆
アルバム・シングル・DVD・ビデオ・新作CD全て100円(貸し出し期間は短いですが)!!夢のようですね!!
ここぞとばかりにたくさん借りました
●東京スカパラダイスオーケストラのアルバム
●土屋アンナのアルバム
●E☆Eの『The Rainbow Star』
●E☆Eの『空が泣くから』
●E☆Eの『ソメイヨシノ』
●木更津キャッツアイ①
スカパラの『美しく燃える森』の題名を1年間探し求めてて、前回のMステで紹介されてやっとCDに出会うことが出来ました奥田民生さんの声は最高!!
土屋アンナはシゲがラジオでかなりプッシュしてたから。笑 シゲの音楽センスなら間違いないでしょう♪
E☆Eはライブに備えてカップリングも全部覚える予定です。ちなみに右メニューにカウントダウン付けました。そろそろチケ届いてもいいような気がするんだけどね

こんな感じで春休みを満喫するぞっ!
何でもいいから番協にたくさん行きたい、ヤー③とか学校へ行こうMAXとか。
有名人10人に会うことが目標ですねー。エンドリさんは確定だからそれだけでも十分だけど


HEYHEYHEY春のお台場生放送SPにNewS
HEYHEYHEY NewS

公式HPにもすでにこんな堂々と書かれてます^^
ジャニーズからは今のところNewSとTOKIOのみ?!嵐・V6等はヒット曲を出してるのにも関わらずこのまま出演しないんでしょうか?
『星をめざして』の発売に伴って久しぶりの音楽トーク番組にNewS♪
うたばん・HEY③・Mステ・音楽戦士…でもHEY③はSPだからほとんど歌うだけの形になるからちょっと物足りないなぁ;;かと言って4月2日の生放送以降にゲストはあり得ないだろうし。
まっちゃんとPの掛け合い>< GYM以来見てないから楽しみにしてたんですけどね゚(゚ノД`゚)゚。  まぁ今回はうたばんだけで乗り切りましょう!
雑誌のこれからの予定はTVライフ(明日)・オリコンスタイル・Ray・ピチレモンです。また出費だけど頑張ろう!


そういえばNewS担の皆さん、エイトの47都道府県ツアーってどうします??
これだけ回るんだから「遠くて行けないー」って方はほぼいないですよね。
私は日にちが微妙で、横浜凄く迷ってるんです><
何もなければ飛んでいくんですけど、実はGWの一週間前に嵐のドームコンが…7日置いてまた行くって言ったらお母さんが協力してくれなさそうで恐いの…
一緒に行く人は誘えばいくらでもいるけど金銭的にね星をめざしての予約もしてない私にエイトコン払える余裕はどこにもないのよ。苦笑
でも横アリ逃したら次は埼玉と山梨で7月中旬になっちゃうんですよねー それは間空きすぎ!
しかも東京ドームは8月ですよ?そんなとこまでスケジュール決めちゃって大丈夫なんかいさらにNewSが期待できなくなりますねぇ。。
締め切りは26日に迫ってるし、FC継続の4000円振り込まなきゃいけないし…テスト終わったくせにボロボロのYUKIです。Help me(←これP日記でやってたやつ!)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談と紗貴・桜さんへコメレス!


>紗貴
まっすーチラ見せしすぎっ
サビ後の腕を上げる所は必ず見せてるよね。笑
ワンサイズ小さいのにしたらどうなるんだろ…ww
カレンダーの逆立ちしながら
ピースしてるまっすーヤバイ可愛いんですけど!!><
ってかよくあんな技ができるねって友達と感心してた!
話変わるけど、紗貴はエイトコン行く?!


>桜さん
情報ありがとうございました!
慶ちゃん舞台初主演って…凄い
私は東京に住んでいて見ようと思えば見られるんですが
お金が本当にないので多分行きません。爆
まぁ一番に行きたいのは慶ちゃん担だから
邪魔しないようにおとなしくしてます♪^^(←いいわけ


>雑談
期末試験がようやく終了致しました
今回の試験を一言で表すと…崖っぷち
自分の中で勉強スランプ期?に突入したらしくて勉強意欲が全くわかないんです。普段なら一週間前から徹夜状態でいるはずが、あと10時間で試験開始でも全然手を付けてなくて朝の電車で暗記とか。まさに崖っぷち。
それでも運が良いのかテストはいつもと変わらない程度にできちゃうんだよね、だから必死になれない。。
なんか勉強する必要性が分からなくなってきました。「中3の過程が終わった」って聞いてから、自分は義務教育を終えたんだから世の中の大半の人間くらいの知識はあるからこれ以上頑張らなくても…なんて考えてしまう。笑
いえいえ、自分はまだ未熟です、もっとがんばりましょう
結果も勉強してないわりには良いと思いますよ。もしかしたらいつもより良いかも?!


スポンサーサイト

YUKIちゃん久しぶり~!!
そしてテストお疲れ様♪

HEY③ね~…普通のトークも
して欲しかったな(涙)
でも「うたばん」は中居兄貴いることだし
いろんな企画も期待できるから
凄い楽しみi-237

関ジャニのコンサートは
綾は行かない(っていうか行けない)
コン禁止令も出てるしね(笑)
でも東京ドームか横アリはグッズだけでも
買いに行こうかなって考え中

テストね…
YUKIちゃん聞いて!
私、実技系と国語、英語、社会は
そこそこ取れたの。
理数系がヤバ~~~イ!
理科、ギリギリで半分だった(汗)
ふぉ~~~ みたいな(笑)

2007.03.13 23:41 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

テストおつかれっ!!!

チラ見せしすぎだよねっ(汗
まぢで?!
カレンダー買ってないんだ(泣
お金がァ・・・。
逆立ちかぁ・・・。
いいな02!!

エイト魂行きたいんだけどね?
金がぁ~~~~!!
お母さんも協力してくれないし(汗
なので、追加公演などありましたら、
行かせて頂こうかなっと(笑
それまでに金貯める!!!!!

昨日ね~、卒業式だったの(汗
泣かないって決めたのに、卒業記念合唱の時、両隣の智ダチが泣き始めて、もらい泣き~(汗
っつか、軽く号泣(笑
はい、関係ない話でした(笑

2007.03.14 12:28 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

久ぁww☆゛
HAY③楽しみだょねぇww
ってかテレビ出ちゃってファンが増え杉
ちゃったらどぉーしょーとか心配してますv-217

∞魂、やっぱ章ちゃんにも
久しぶりに会いたいし(浮気物v-156
申し込んだょ~♪
やっぱもつべき物わいとこだね☆笑

でもやっぱFC継続の4000はさすがに
だいぶ響くわぁ㊦㊦(T_T)

2007.03.14 20:57 URL | ゅか #- [ 編集 ]

たいへん~・・・・・・かもv-12
4月4日はねトビ「ほぼ100円ショップ」に山ピーと長澤まさみがでまーーーーすv-10はねトビ携帯サイトにもかいてありますv-222
茶髪の山ピーが見れますv-10

「見事高額商品を見抜いて100円の品物を購入できるのか!?」と期待できそうなことがかいでありましたv-238

2007.03.14 21:24 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/200-cc2972b5

