俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バトンがかなりたまってるので贅沢にバトン専用の記事を書きましたー笑
コメント・トラックバックは受け付けませんってかコメントしようがないですよね。
メイン記事はこのあと(10時くらい)にアップします♪


コンビDEバトン

1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

「ウティ」ってなんだし。笑
そりゃぁもうAでCは心臓に悪そう…

2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

B。シゲはスノボ上手いらしいし、教えてもらいたいな♪
できれば付き添いは山Pがいいんだけど;

3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

だから「ウティ」ってなんだし。笑
D!!男は料理できなくても許されるのよー^^
Pはノブタで亀梨と対決したときみたいなおにぎり作ってくれればそれで十分!

4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!

B~☆「何気に」…?どういう意味じゃい

5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

A…か…可愛いぞ。。

6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ

小山も足長いからねぇ。ファッションモデルなれます!
それに顔も伴ってるから完璧☆

7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

A!!>< 夢みたぁい!
Pと亮の間にYUKI?!その絵がぶち壊しだけど、許してー

8:回す人を指名してください☆
誰でもそうぞ。


>>まだまだ続くよ!
ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】
YUKI
【担当】キラキラ王子、山下智久
【いつからファンか】野ブタ。の彰くんが始まりです。


2:初めて好きになったジャニーズは?
堂本光一くん?当時は光一が世界で一番格好良いのかと思ってました。
…しかし13歳でさらにカッコイイ人間を発見!笑  そして今に至ります。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
とにかく髪型の変動が多い人。しかしどれでも似合ってしまうのが山下マジックなんだよねっ
ちなみに今の髪型は大好きです!

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
もちろんNewS所属ですよ。

5:今の担当さんはいつから好き?
彰から、もうすぐ1年半になります♪

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
現実逃避させてくれるオアシス的存在!!
まじ出会えて良かった!!

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
Pを好きになってからは全くないですね。熱が冷めたこともなし。そしてこれからも…

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
ほとんど一直線なんだけどー
やっぱ他の人に生で会うと目移りしちゃう;;
今はエンドリさんが危ないです

9:1番長く続いた担当さんは誰?
山下智久 フォーエバーだから!!

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
…うん
本当は家族にも友達にも内緒にするはずが…
言えば金銭面で親に協力してもらえるし、学校でもジャニオタ全開の方が新しい友達増えて楽しいよ!
人によってはいろんな情報教えてくれるし!

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
MyojoPを好きになって初めてアイドル誌を買いました。

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
覚えてねー
たぶん修二と彰じゃない?

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
ドラゴン桜☆「女王の教室」と平行してて、クラス内の人気は半々でした。
もちろん私はドラ桜派☆

14:それ、ビデオ撮ってた?
撮ってなかったー再放送で全部捕獲したけど。

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
全然違う感じ?笑
この人の口調面白いね

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
そうそう!ビデオ取りながらリアルタイムで見る人!
なんか馬鹿にされてるように聞こえるー><

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
2006年夏休み、関ジャニエイト様

18:グッズとかって買ってた?
いっぱい買ったよ。何故かお母さんが乗り気でお金いっぱいくれたアハ

19:CDは最低2枚は買うね!!
通常と初回ね。うん。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
それは違うな!そこまで悲しい女じゃないな!

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
記事がめっちゃ面白かった♪^^
今でも参考にさせてもらってます。

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
…うん。呪文とか言ってたよ

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
戦隊モノは見てなかったかな;

24:家族構成なんか聞いてみていい?
いいよー
祖母・父・母・姉・自分
現在その内2人と絶交中。笑 家庭崩壊どーにでもなれ

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
お母さんドラマは凄く見るけど、ミーハーじゃないから違うね!

26:自分の誕生日、気に入ってる?
歴史上悪いことはおきてないから、気に入ってる!

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
ケータイ一つで起きられるよっ 爆音だもん。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
えへへへへ。怪

29:ドラマってよく見る?
興味ない。実はNewSメンが出てるヤツも全然見ない人なんです、ごめんね。
乾いた目を潤してくれるのはPだけ…

30:新聞ちゃんと読む?
テレビ欄オンリー☆(馬鹿丸出し

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
ジャニーズ歌いませーん
オタと一緒に行ったときはDevil or Angel

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
歌わない周りから引かれるだけだし

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
ぶっちゃけ最近雑誌買ってません↓↓よっぽど良い写真が入ってたら別だけど、お金ないし諦め傾向。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ジャニオタ ファンはもう通り越したような気がしますw

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれくらい?ついでに誰?
大倉忠義。10センチくらいしかなかった気が…やっぱり触っとけばよかったかな。泣

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
いつもノリノリですよ♪♪

37:恋人と担当さんどっちとる?
いつまでも夢見てるわけにはいかないでしょ?!恋人がいたらそっち。
悲しいけどPは「架空の人間」に近い存在なので。

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
グルメ番組というよりロケ地には必ず行きます!

39:着メロはもちろんジャニーズです。
ごめん、着メロはYUKIちゃんオンリーです;;
ってかジャニーズの曲が鳴ったら恥ずかしくないの?!

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
それは山下智久のワイド画像だよ!コンサートのポスターを自分で撮影したもの!

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
いません

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
ここの同盟サイト
ちょっと行って見てください!NewSじゃなくてエンドリケリーなんだけど、公式サイトみたいな構成で尊敬しちゃう!

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
それが全然。゚(PД`q)゚゚。
せめて夢くらい出てきてくれよー

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
別にお近づきになれるわけじゃないし、放置

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
最近の雑誌購入の状況からしてだんだん無理になってきましたね。汗
本当はCDを買うお金も惜しいの、、

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
回覧板を届けに行く☆笑
まぁその他は特に何もせず、多々妄想しつつ生きてゆきます。

47:てゆうかバック転できたりして?
いや、無理です。。側転なら!

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
その通りPちゃんいなかったら楽しみも全て無くなって、きっとつまらない毎日だったろうな。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
はいチケット当たらなかったりするとストレスになるけど、そんな痛みさえ愛しいんです

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
月9頑張ってね!!私はいつまでも山下智久くんに付いていきます!!



●見たらスグやるバトン
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

▼好きなタイプを外見で答えよう!


☆顔  北海道にいそうな人(ほっぺが赤いとか)
☆体型 普通より少しやせ形
☆身長 ちび
☆服装 細身のジーパンをかっこよく着こなせる人
☆性格 粋がってない人
☆髪形 ツンツン

●年上が好き?
現実を見るならタメがいいかな!

●財布はどんなのを使ってますか??
水色のきもいやつ 早く替えたい;;

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
オレンジ×黒のボタンが押しやすく、画面が一回転して大きいやつ

●使ってるストラップは??
ミニーちゃんのヒョウ模様のふわふわ

●バッグはどんなのを使ってますか??
黒地に金色の金具がついたやつ、「グッチもどき」ってこの前言われた。笑

●[バッグ]の中身は?
ケータイと財布とイヤホン♪

●今はいてるパンツの色は?
……山Pのはボクサーパンツでしょ?(聞いてない

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
人気者の赤がいいな!

●好きなスポーツは?
卓球☆いろいろ賞もらったことある!

●好きな日
4月9日

●最後に見た映画は?
NANA2です。最近見てないなぁ

●怒ってる時どうする?
家だったら叫ぶ、学校だったら寝る

●夏か冬どっち?
何が?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
NewS仙台のチケが取れなくて泣いたぁ↓↓まさか仙台まで駄目とはね;;

●ベットの下に何がある?
ほこり

●昨夜何した?
遅くまで勉強しました。

●好きな車は?
将来は小さい外車に乗りたいな♪濃い青希望!

●好きな花は?
ない

スポンサーサイト
2007.03.13 19:13 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。