俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばちわー♪
昨日はHP作りに没頭してたら敵に交代を言われたので更新できませんでした。許してくだパイ!(何

それでやっとDANDYが完成しましたよ☆早くも3回目のリニューアルになるわけですが(苦笑)もちろん過去最高の出来になっているんじゃないかと一人で勝手に思ってます。
大変貌をとげたDANDYはコチラから!
スクロールバーの消去により本来はページの下部に付く広告を見えなくすることに成功
文字数の多いページは無理ですがINDEXやトップ画面はかなり使えます。
カレンダーがLA撮影ということなので、DANDYもLA風にしてみました!
もう気づいた方がほとんどだと思いますが、左メニュー背景の男の人は……我らが山下智久様
画質の良いケータイを生かして自分で撮影したもの、ちなみに本当は隣の亮ちゃんと映ってるんだけど今回は省略させてもらったよ。笑 でも不自然ではないでしょ?
開いてすぐのレコメンドコーナーでこれからNewS最新シングルを紹介していく予定です。
ほとんどのメニューを完成させたけどIMAGEだけは行ってもまだクリックできません
BBSはCGIでできたのでどんどん書き込みに来て下さいね♪
あと相互リンク募集中です!!


DANDYの宣伝が終わったところでカレンダーの感想でもいきましょうかね
YUKIが一目惚れした6枚を発表!カレンダーを片手にご用意下さい
準備はいいですか?

●2007・4/9~4/22
Pちゃんの誕生日がふくまれる週ですね!もしかしたら一番好きな写真かもしれませんっ><
高級車(←推測)のハンドルに軽く手をかけて後部座席を振り返るPちゃん…
俺の四駆に乗ってく?
かっこ良すぎるぞ!!!
右手の薬指に光る指輪にも注目ですね。セレブなオーラ漂う一枚w

●2007・8/13~8/26
これからサーフィンですかぁ??
鍛え上げられた上半身を少し水で濡らして…また振り返ってます。笑
左手の角度が「おいで!」って手を引こうとしてるように見えるのはきっと私だけですね
黒く長い髪が風に吹かれてくしゃくしゃで、でもちょっと鳥肌立ってない?爆
遠くにいてピントが合ってない亮ちゃんがGOODだね!
夏休みが来たら1ヵ月以上は飾っておきたい一枚w

●2007・9/24~10/7
DANDYの左メニュー背景に使わせていただきました。
亮ちゃん→、山P→で山Pが黒いサングラスかけてるショット。
指輪がまた良い具合にピカーンて光ってるのよワラ
夕方の錦戸兄貴の表情ステキ…

●2008・2/11~2/24
明大生コンビのキメ顔様になってるね~
リアルフェイスの慶ちゃんも良いけど隣のお方はやばいっしょ。
Tシャツに掛けたさっきと↑同じサングラスとゴツいジャンパーとゴールドアクセがかなりマッチしてる!
こういうの見てると、今の茶髪より黒のロン毛が良かったかなぁーって思うんですけどね。

●2008・3/10~3/23
なに亮ちゃん、そのイタズラな可愛い上目遣いは。
アイドルって林檎一つかじる表情も素晴らしい絵になるんですねーすごーい
個人的には左上の頑張ったシゲが好き。笑 あの形の林檎初めて見たよ。
まぁそれは置いといて、上5枚の中の中央のPと、左下のPのショットが可愛いんですw大きく目を見開いちゃってお茶目なんだから林檎にちゅーする横顔もステキだよ、いつかHPで使えそう…

●2008・3/24~4/6
黒崎さぁん(≧▽≦)超カッコイイんですけど(≧▽≦)
しかめっ面といい、舌の出し方といい、札を数えるポーズといい…
クロサギの監督さんが思い描いていたような人ってかんじ!やっぱあのドラマの主演は山下智久以外に考えられなかったんだね
ヒョウ柄とか似合いすぎでしょ。。上に着てるのはジャージ?みたいだけど全然安っぽくならない!
山Pマジックだねぇ… これもいつかTOP画か何かに使いたいな…


また熱く語ってしまいましたけれどもー 去年と比べれば豪華なカレンダーでしたね!
開けたときは台が組み立て式のことに不満でしたが、まぁ2000円でこれなら十分だ(*´∀`)ノ
中には一瞬目を疑うような信じられないショットもありつつ…ってか最後にアレが来るってどうなの?!笑
ユーモア溢れる1年になりそうです。みんな体張ってるしね!
良かった。去年カレンダーがギリギリで発売されたときには来年のこと心配してたんだけど、ちゃんと期待通りになって、こうして面白いショットで笑える日が来ましたよ♪^^
今年も毎日NewS見て過ごせるんですねー!
私の場合は四駆に乗って振り返るPちゃんがほとんどで終わると思うけどw笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!

>紗貴
そっかー!!卒業式だ!
いいなぁ…私も早く卒業したいよ。
中学とかまじ子供っぽいしー 精神年齢が高すぎるYUKIにとっては苦痛の場所です;;
やっぱ卒業式って泣くんだね青春の一ページじゃないのw笑
小学校も幼稚園も卒業式は泣かなかったから全然そういうの分からない;;
ってか中学も感動できないと思うやばいよね?!
エイト行かないかぁ↓↓ヤスはしょせん副担だしね。(ぉい
どうしよう…ヤス…本当に迷うわ
カレンダーはみんな可愛いから買ったほうがいいよッッ!

>桜さん
教えてくれてありがとうございました!!><
桜さんのコメント見て初めて気づきました、、
はねとびかぁ今回も山P、あんまり面白いこと言えないんだろうな。笑


スポンサーサイト

新しいDANDYばりかっこええやぁん!!!!
これからも頑張ってやぁ!

あたし、中学の人間嫌いだったから、(特に男子)絶対泣かないって思っとったんやけど、智ダチとの別れに涙が・・・(笑)

まぢで?!
いいな!
カレンダー。
あ!
今、ダジャレ思いついた!
ちょっと披露☆
カレンダーは可憐だー!
↑↑すんません;笑
カレンダー欲しいけど~・・・金ないので、
無理やね…。

ヤスも好きだよ?
好きやけど~…金には勝てん;

プリーズ ミー マネー!

2007.03.15 21:48 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

DANDY後で行ってみるねん♪

カレンダー綾も買ったよ!
もしかして例のショット…

ティンティン隠し THE ショッピング袋?
(笑)
最近エロエロモードの綾には
たまらなかったわ(笑)

あとさ、ユニバーサルスタジオの
乗り物のっているショットみた?
小さい写真が連続してるやつ!
ピィのお顔みてみて!
必死な姿に萌え~だよ(笑)

2007.03.15 21:53 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

カレンダーよかったですねv-10
去年のよりは、豪華でv-222
私は、小さい写真が載ってるのと山ピーの全部!!!!

知らなかったんですか!!!
じゃあ、  ぜひ見てください(笑)

2007.03.16 06:11 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/202-7037deef

