俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は…

エイトの47都道府県ツアー
山梨公演に申し込んでしまいました


そして

FCを更新してしまいました

以上全てNewSコン2公演分の返金から。笑
24000円戻ってきたのに、帰ってきたら8000円しか残ってないとゆー;;
あ、横浜はやっぱり「行きすぎ」という理由で断念します。嵐コンからエイトコンまでかなり間があるけど、また何かの一般発売を狙っていく作戦でw
FC更新は真面目に迷いました!!この4000円が果たして何の得になるのか?って考えるとお金を渡す手が止まりますよね。え
ちゃんと払ってあげたんだから本当にお願いしますよ
いつになるか分からないNewSコンだけど一応。

あと春高バレーに柚子と行くことになりましたぁ☆
一緒に行く子が突然だめになっちゃってね;;
これでテゴマス来なかったら本当に申し訳ないんだけど…苦笑
Pちゃんについてたくさん語り合おうねー

それではNewSの出演番組と雑誌の予定をまとめましょうか

3/16(金):音楽戦士(日テレ24:50~)
3/19(月):がんばった大賞(フジ19:00~)
3/21(水):「星をめざして」発売
3/22(木):とくばん(TBS18:55~)
3/23(金):Ray
3/23(金):音楽戦士(日テレ24:50~)
3/26(月):野菜ジュースのCMオンエア
3/31(土):ピチレモン
4/2 (月):HEY!HEY!HEY!SP(フジ19:00~)
4/4 (水):はねるのトビラSP(フジ19:00~)
4/9 (月):いいとも春の祭典(フジ)
4/10(火):FINE BOYS
4/16(月):プロポーズ大作戦(フジ21:00~)

雑誌情報も一緒に載せておきました。
「FINE BOYS」の「FINE」って素晴らしいという意味なんですよねー♪^^Pちゃんが表紙を飾るのにピッタリの雑誌名だ!笑
がんばった大賞は柚子ちゃんとメルマガからの情報です。
なんかフジテレビの番組紹介ページに飯島愛さんの名前があったんですけど…最近引退しましたよね??どうするんだろう。
いいともはドラマ関係で出るみたいですよー!
で、重要なのがその日はなんと…

山下智久22歳の誕生日~(*´∀`)ノ゜.:。+

早いなぁ!!だってついこの前「ジャニーズ成人式」に出てたのにあれから2年も経つんだね
ちなみに21歳の誕生日にPは「チューボーですよ!」でタケノコ御飯を作っていましたw笑
肝心のタケノコを縦に切り過ぎちゃったりして~可愛かったぁ~~><
今年の誕生日も素敵な日になるといいねー^^
ってかYUKIが描いたイラストが来月のオタ誌(確かPOTATO)に載るはず…緊張するわ…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!


>紗貴
BBSにカキコありがと♪
あと加工のやつはもうちょっと待っててね;;
4月1日までには絶対に完成させるから!
カレンダーは可憐だー!笑
その通りだから☆^^
そっかぁ。。お金は大事だよねぇ…
私もまだ星をめざしての予約をしてなくて…
それってかなりやばいよねー
初回売り切れるかもね。苦笑

>桜さん
私も、ヤマピーのは全部です♪笑
昨日書いた記事はよりすぐりの6枚ということで。
去年のはホントショボかったから安心しましたー


いつまでも待つよー!

カレンダーは可憐だー!(馬鹿だね;

エイトコン行くんだー!いいなぁ。

星をめざして予約してきたー!

Mステ見た?

超可愛かった!!!(∞b'U`*◇)

2007.03.17 00:28 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

エイトコン行くんですねv-222

Mステすごくよかったですねv-10
しかも、1番だしセットも豪華でv-221てごの髪型には、うけましたが(笑)
山ピーは、あいかわらずチョーかっこよかったですねv-10

2007.03.17 07:21 URL | 桜 #- [ 編集 ]

質問でーーーーーすv-222
YUKIさんてあまりバトンとかやらないほうですか?(バトン好きだからやってほしいなぁと思いまして・・・)

2007.03.17 15:07 URL | 桜 #- [ 編集 ]

エイト行くんだねi-237
楽しんできてね~♪

FC…どうしよう?
とりあえず受験終わるまでは
コン参戦予定ないし悩んでるんだよ~

ピィの予定表!
それ私のブログにも貼っていーい?

2007.03.17 19:49 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

∞魂あたるといいねv-238
うちもYOU&J更新しなきゃ・・・
もう誕生日かぁ・・・
せっかく3歳差まで追い詰めたのにすぐ4歳差になる↓↓
YUKIの絵楽しみだな☆
絶対みよ♪

2007.03.17 21:42 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

はじめまして、ペコと申します。
いつも情報ありがとうございます。

夕方TVみていたら山Pの名前が急に出てきて驚きました。来週の「もしもツアーズスペシャル」に出演するみたいです!!
ゲストではないみたいなので、ちょこっとかもしれませんが、一応お知らせしまーすv-238

2007.03.17 22:38 URL | ペコ #B2CsETZw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.17 22:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/203-fb4a7c2f

