俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テゴマスに会えるまで残り一週間となりました
開会式は明日ですね!同じ学校のジャニオタさんたちは閉会式だけでなく開会式にも押し掛けるそうです(笑)開会式よりも閉会式に来てくれよ~><!
春高バレーかぁ…青春だな私は部活が運動系じゃないし、そういうことに一生懸命になったことがないので憧れますwってか今何かに夢中にならないと後悔しそう;;まぁそれも自分らしくて良いのですが。

それで今日は答案講評日で期末試験が全部(12教科)返ってきました(-∀-;)
勉強してないわりには点数取れたもんだから、また勉強意欲がわかなくなりそう…
いっそドーンと落ちる所まで落ちた方が人間成長するみたいですよ。
代数の結果には納得いかないけど英語がかなーり良かったから一安心!
新学期はクラス上がれるかなぁ


Mステの感想いきます!

登場したときにさっそく驚いたこと

また腰巻きしてるー!

あれは一体何?!もしかして山Pの趣味ですか?
周りのブログさんも言ってるけど、腰巻きはやめてほしいなぁーなんて;;
何故毎回腰巻きして出る必要があるのかなぁ…しかもヒョウ柄…
なんかセンス疑っちゃうよ゚(゚ノД`゚)゚。似合ってるからいいんだけれども

NewSはトップバッターでしたね♪^^
SPのくせにトーク少なめ?だったけど、トーク後にPちゃんがジャケットを無造作に脱ぎ…ww
あの可愛らしい顔からは想像できないほどのグラマラスなボディー笑 ごちそうさまですぅ

曲順は『抱いてセニョリータ』→『関風ファイティング』→『ミソスープ』→『サヤエンドウ』→『星をめざして』。

抱きセニョは凄く久しぶりな感じがしました!そして若返ったPちゃんが歌うと迫力がなくて可愛かった
多分今回はちゃんと生で歌っていたはず。少なくともYUKIにはPの声が聴こえたよー♪^^
Pの両隣にいた赤い衣装の2人がジュニアに見えて「目立ちすぎだろー」とか思ってたら慶ちゃん&シゲでした。笑
ごめんねーこのトリオは珍しいから何気に貴重なショットだったかもしれませんね。
最後に、マイクスタンドは見てる方が緊張するので今度からは替えてください

テゴマスはさすが上手いねノッティを除けばNewSで歌上手いランキングトップ2!
もし春高バレーのイメージソングの「マルイチカラ」でCD発売になったら、2人でMステ出てくれるでしょうか?!ミソスープは年末でごたごたしてて結局出なかったからね;;
ってかテゴの髪の毛あんまり変わってないーサイドを短くしただけで襟足はそのままじゃん。。
もっとバッサリいってくれ!まずはその前髪から!

サヤエンドウは草のアーチ(←よく言えば。笑)らしきものの下を歌いながらくぐって別のステージへ移動。
アップぴぃは格別ですジュニアくんに絡んでるところとか、オラウータンのぬいぐるみを殴るところとか、見てるだけで癒されるもんw
突然だけどこの曲いいですよねー!いつものNewSと違う曲調で、歌詞可愛いし振り付けも面白くて好き!「おいら」って言葉が自分的にツボなの(≧▽≦)早くコンで歌ってるの見たいよ~!

星をめざしてのPソロ、成功だね

『希望~Yell~』キターーーー!!
みんな超可愛いじゃぁんまっすー全然変わってないけど。ワラ
ぴぃ金髪で結んでましたねぇ(σ≧ω≦)σ まじ女の子にしか見えない!「君に幸あれ~」で指差されたら確実にキュン死にするわぁ↑↑
デビューは2004年でまだ3年しか経ってないのにずいぶん変わるもんだね。
顔も、中身も。
キンキみたいに10周年記念が来たらどんな風になってるんだろうな!
今回のMステ見て「若~い」とか言ってるんだろうな!^^

以上、3月16日のMステでしたっ☆


ねぇねぇ!!!
山Pが突き指したっぽいよ
綾ちゃんのブログで知ってから、一人でかなり心配してしまったYUKIです…
大丈夫かな?!大切な大切な山Pの指…
Pちゃんには自分の体(特に顔!)をガラスのように扱ってほしいのにー><

あとペコさんからの情報で、もしもツアーズに山Pが出演するらしいです!
多分新ドラマの番宣かな?
ってか私も、もしもツアーズにヨコとニノが「拝啓、父上様」関係で出てたから何となく見てたんだけど、次回予告だけは見逃してたみたい;;
今ケータイが行方不明だからメルマガが読めない状況にありましてー結構不便です。
そのうち予定表を新しく作り直して追加しますねー♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さん・ペコさんへコメレス!

>紗貴
エイト行くよーーー!!エイトに関しては多分運あるから、大丈夫だと思う♪
Mステ可愛かったね。マッスーはまた衣装小さかったっけ?笑
久しぶりのミソスープ上手かったよ

>桜さん
テゴの髪型は予想してたより全然切ってなくて残念でした↓↓
バトンですか??好きですよ
回してくれたら、遅くなるかもしれませんが必ずやります!

>ペコさん
情報ありがとうございました!本文中に載せていただきました!
私ももしツア見てたはずなのに、肝心なところだけ見逃してて…汗
多分番宣ですよねっ 楽しみですー♪^^


スポンサーサイト

オヒサhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…覚えてる?(笑
修学旅行やらでなかなか遊びに来れなかったのhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかもまたケータイからだしhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Mステメドレーだったんだ!
実は旅行のせいでまだ見てないんですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あーっ早く見たいけど今日はいっぱい予定あるし(泣
そういえば春高バレー、もうすぐだね!!
テゴマスの2人をしっかり目に焼き付けてきてね!!(笑
閉会式なんだよね?感想聞かせてねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.03.18 08:35 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

バドン、暇なときやってみるねv-238

Mステ私も「なにあの大阪のオバチャンみたいな腹巻!」って思ったら
セニョのためだったんだね~ 笑
サヤエンの時、ジュニア邪魔そうじゃなかった?笑

つきゆび心配だよね~
綾も普段お世話になってるブログさんで
知ったんだけどピィ日記にも
書いてないよね…??
でもMステみた限りでは大したことなさそうでちょっと安心だよねi-237

2007.03.18 11:56 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

Mステの「抱いてセニョリータ」コンサートの時ようでしたねv-221
しげがとても老けて見えました(笑)
山Pは、かっこよかったv-10
さるを殴ってるのは、うけました(笑)

えぇーーつきゆび
ぜんぜん知らなかったですv-12
さるを殴った時でしょうか?
心配ですv-12

2007.03.18 16:58 URL | 桜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.18 22:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.18 22:13  | # [ 編集 ]

衣装小さかった…?
いや、今回は、あんまりチラ見せなかった(笑
でも、慶チャン担の子と言ってたんだけど、
お客サンと近すぎ!
まっすーも慶チャンも!
ちょっと03e-320"
って感じや;
山P、熱出したらしいよ;
J-webで言ってた(汗
心配だね(涙'Д`.)v

2007.03.19 15:39 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

つきゆびに・・・・
熱(かぜ)・・・・・
たいへんv-12
撮影、コンサート大丈夫でしょうか?
心配です

コンのチッケトとどきましたーー
アリーナ席です
怖いおねいさん方ふっとばされないようにしたいですv-222(怖い02)
心配です・怖いです

2007.03.19 17:06 URL | 桜 #- [ 編集 ]

わーテゴマスとYUKI会うまでもうちょいだv-411
特にテゴマスに会うと思うと結構緊張してきたわ。笑
YUKIん所のカウントダウンドキドキする笑
日曜の事はまたメールしまーすv-343

腰巻きね~・・もうちょっとオシャレなのだったら良いんだけどねーv-393
アミーゴのは全然アリだったんだけど、最近はちょっと微妙だv-356
え・・・突き指?!
マジかい・・・熱もあるらしいし急にいっぱい仕事あって疲れちゃったのかなー;
とにかく指も早く治って欲しいねv-390

2007.03.19 18:29 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/204-6eab4356

