俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぴぃちゃんが弱ってるよぉΣ(@△@…

「人間成せば成る」けど…熱出ちゃったなんてー
もしかしてYUKIの風邪が移った?(←大きな勘違いです、ご安心下さい)
もちろん撮影の予定はギリギリだと思うけど、無理して通常通りにしたら悪化するでしょ;;
突き指して、熱だして…身体的にボロボロだね。汗
「頑張れ」って言うことしかできない自分が悲しい。゚(PД`q)゚゚。まぁほとんどの人がそうなんですが。
水分とビタミンちゃんと取って頑張ってねウイダーのCMやる人が不健康じゃ示し付かないし!笑

今日は春高バレーの1回戦でしたね!
オンエアは今夜の24:45~ですが試合の方はもう終わったはず。
テゴマス来たかなぁ??そして歌ってくれたかなぁ
ジャニオタのお友達にメールしてみようか。。柚子そろそろ予定立てないとねー^^

さっきまでずっとVHS→HDD→DVDの移動作業をしていました。笑
HDDを経由しなくても良いような気がしますが、CM消去などの作業ができるので便利です♪

VHSに詰まってた1年前のぴぃちゃんがざっくざく彰くん映像がほとんどでしたw
印象に残ったのは2005年MステクリスマスSP。

いるよ…派手なパーマかけた可愛い17歳が…
いるよ…美しい声をもったセクシーな22歳が…


なんかめっちゃ切なくなったんだけどタモさんとのトークにも慶ちゃんくらい積極的に参加してたし、ちゃんと笑い取れてたし。
1人少ないけど7人の可愛い笑顔;;7人の最後のチェリッシュ;;
歌凄く上手かったのになぁ、ホントもったいない><
あと何気に仁も録画しててカトゥーン6人で「she said」歌ってました。
仁×聖のエロエロダンス。。笑
ぴぃちゃんもカメラに向かって凄いことしてたけどね!え
この2人はいつ戻ってくるんだろ内の「そのうち復活説」はかなり有力だと思ってたけど今になっては流された感じー(´ι_` )ジャニーズ事務所にはもっと、真剣に考えていただきたいものです。
で、仁くん留学の本当の理由はヤラカシなの?こんな結果になっちゃったんだからヤラカシさんもさすがに懲りますよね?帰国しても同じようならもっと可哀相なことになるから、いい加減やめましょう

あぁー懐かしいな。あれから1年か。
この直後にNewSが最悪な状態になることは誰も知らずに…苦笑
ぴぃがソロでデビューすることは誰も知らずに(≧▽≦)
懐かし映像見ながら色々考えたYUKIでしたー

明日はいよいよ「星をめざして」のフラゲ日です☆
何より楽しみなのは仙台で行われたNewSコン映像とメンバーからのメッセージが入ったDVD!これを見ずして水曜の朝は迎えられないね


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!

>桜さん
アリーナですかぁぁ?!
おめでとうございます!凄すぎです!
Pちゃんを間近で見られますねっ☆
コンサート中はみんな人が変わると思うので(笑)
吹っ飛ばされないように頑張って下さい。
突き指はMステ出演より前からなってたみたいですよ。
熱出してるし、とっても心配…
バトンやりますね♪^^

>紗貴
そうそうー山Pの風邪は本当に心配><
撮影中なんてタイミング悪いよね。
それ私も思った!ファンと近すぎーーー
あんまり近いと、興奮しすぎたファンと接触して危ないよ。。
あたしも応募したのに普通に当たらなかったし;;
あの場所にいたかったなぁ。
今日から春高バレー始まったね♪

スポンサーサイト

でも山P、もう熱治ったらしいよ!
良かったね(*´ω`*)
昨日(正式には今日)のKちゃんNEWS聞いた??
山P出てたよね☆
実はだいぶん前から知ってたんだけど、YUKIチャンにメールするの忘れてたぁ!
まっす―も出てた(笑)
てか...まっす―は通りかかって、出してもらったって感じだったけど;
昨日(正式には今日)、頑張って春高見てたんだけど…歌しか流れてなくって見るのやめたぁ―;
目が半開きだったし(笑)
あのあと、出てたんだったらめっちゃショック(PД`。 )+゜
YUKIチャンは見た???

2007.03.20 09:24 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

もう熱治ったらしいですねv-10
体には、十分気をつけてほしいですv-237

春高バレー、朝めざましv-236
やってましたねv-222
バレーにでる高校の名前全部よんだらしいですねv-10すごいですよねv-221

明日、「星をめざして」発売ですねv-218早くメイキングが見たいですv-10

2007.03.20 17:24 URL | 桜 #- [ 編集 ]

今日先輩の卒業式だったの~
(誰も聞いてないって 笑)

YUKIちゃんのことYUKIって
呼ばせてもらっていい?
ピィちゃん熱治ったみたいだね~
安心安心。
でもシゲも風邪気味だったとかv-12
やばい!NEWSで風邪はやってる!?!?

2007.03.20 22:40 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/206-44dc081e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。