俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プロポーズ大作戦のスポットCMを
昨日最終回だった「東京タワー」のエンディング後に捕獲成功

もこみちさんすいませんねぇ(-∀-;)「東京タワー」を録画した理由は次クールの為だなんてw

もぅあれ見てから4月16日が楽しみで楽しみで仕方ないです!
終わった瞬間からリピしまくり~^^ 軽く30回は見たな!
おかげでセリフ覚えちゃいましたよっ!

世界で一番好きな人が今日 他の男と結婚する

そ…それは切ないですね
でもPちゃん、Pがいつか結婚する日が来たら、↑と同じことを思う女性がこの世に何万人と出てきますよ。笑 少なくともYUKIの「世界で一番好きな人」は山下智久ですから(痛

あんなに傍にいたのに
どうしてこんなに遠いんだろう


小さい頃からの付き合いだと、いきなり真剣になるのは難しいですよね。

礼はいつも近くにいた
気持ちを伝える時間は無限のようにあった
だから 告白する最高の瞬間をずっと探してしまったのかもしれない


うんうん、分かるわぁその気持ち!(何
いつ告白しよー?て迷ってるうちに藤木直人に先越されたわけだ。苦笑
近すぎるゆえにできないことってよくありますよねぇー
友達や親に「ありがとう」が言えないとかw

あまずっぱいなぁ!!!!(≧▽≦)ノシ
21歳の大人の男なのに恥ずかしがったりヤキモチやいたり~♪^^
結婚式のシーンでタキシード着ても全然大人に見えませんからっ!笑
向かい側の長澤まさみよりも可愛いってどーゆーことぉ?!
山Pの、女性的な可愛さにはいつも驚かされますwやっぱり髪切って成功だったね
他にも
・マラソン大会の脇の通路をスーツ姿で全力疾走する場面
・顔が小さいのにゴツい大きい野球のヘルメットをかぶって打席に立つ場面
・誰かに胸ぐらをつかまれてグワングワンなってる場面
・「ヌォーー」って大声で叫ぶ場面
などが映りました。
ほんの15秒ほどのCMでも楽しいシーンがぎっしり詰まっていたので
本編もきっと面白いはず!!そして高視聴率をマークできるはず!!笑
まぁ「主演:山下智久」の文字だけで注目は集まると思いますよ
第1話はみんな試しに見てくれるだろうから、それが良く仕上がっていれば成功したも同然♪
どこまで伸びるかなぁ平均視聴率17%超えくらい狙える?!
(あんまり期待しすぎると可哀相なので今日はこのへんで)

そうだ、ドラマの正式な題名についてですが、昨日のCMですでに「プロポーズ大作戦」と公言していたので決定ということでいいんですよね?
ちなみにその文字の下には「OPERATION LOVE」とも書いてありました。。
……「作動恋」?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!
>紗貴
慶ちゃんNewSは10分前から気合い入れてスタンバってた!笑
まっすーも途中から入ってきたね♪^^
慶ちゃんのセリフと重ねてる所可愛かったよぉ↑
春高バレーも全部見たよ!
いつも13時起きだから、夜中全然眠くならないの;;爆
テゴマスはしっかり出てた!!見逃しちゃったのね
なんかバレー選手の取材でかなり嫉妬したけど。笑
2人ともバレーについてのトークは上手かったわぁ。。
NewSはずっとバレーの応援サポーターしてたもんね!

>桜さん
「星をめざして」の初回盤買いましたよー♪
山P可愛すぎ>< 特に慶ちゃんをいじめるところがw笑
亮ちゃんはいたずらっ子だし、NewSは個性があって面白かったです。
テゴマスは全校の名前読み上げたらしいですね!
どうせなら開会式に行けばよかったかも;;


スポンサーサイト

私も、「東京タワー」見ましたv-222プロポーズ大作戦のスポットCMをみるためにv-10「ヌォーー」って大声で叫ぶ場面の時昔の山Pに似てるなぁと思いましたv-221

2007.03.21 07:01 URL | 桜 #- [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
出てたのかぁぁぁぁぁぁ!!!
むっっっっっっっちゃショックーーー!!
今~SHOCK ME!(泣;;;;;

はぁー……
ダメだぁー…
ショックだぁー…


山Pの「プロポーズ大作戦」楽しみだね♪
絶対見るよぉ! 

2007.03.21 09:33 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.03.21 10:37 URL | 投資で生活する男 #- [ 編集 ]

ハロー!仮復活?なユウナだよ!
CM・・・・・・・・?


忘れてたってのは聞かないで(苦笑
そうだね、うんCM・・・・・
SHOCK ME!!なんですけども(笑
でもいよいよだねー!!
超楽しみだわww
視聴率気になるよぅ!

2007.03.21 12:30 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

う~わ~ SHOCK ME!!
(草野さんに便乗)

まんまと逃しましたよ~v-12v-12
でもこれからは8チャンに集中して
CM狙ってくよ~!
東京タワーも終わったことだし
これからCMもきっとバンバンやるよね!

2007.03.21 19:29 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

私も予告の見たよ!!
なんか、ドチドチしたv-10

ENDLI☆チケ4/11までの公演は23日に配達だね!!
 
剛のi-73チケも届く~!!
またまたドチドチi-176

2007.03.21 21:03 URL | りさっち #- [ 編集 ]

薄荷さんはいつも細かいレポUPしてくれてるもんね。
でも、私はまだレポ見てないの・・・。
先入観なしで私の初日を迎えたいから。

2007.03.21 21:26 URL | りさっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/207-76058c1e

