俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日いきなりTBSの人からケータイに電話かかってきて、
この前応募した「ピンポン」の番組協力に当選したらしい

ってことで、YUKIが初テレビ出演しますっっ!

イエーイ(*´∀`)ノ!!(何
3月26日の生放送です。司会は福澤朗さん・日替わりゲストは山田花子さん。笑
嬉しいな今回は一人旅じゃなくて誰か一人お友達を誘って行きます。
収録場所は赤坂にあるTBS放送センター内のスタジオ。
私の将来の職場になるかもしれない所なんですよっ!爆
社会科見学も兼ねて行って参ります!
電話くれたスタッフさんが「結構テレビに映りますが大丈夫ですか?」と言っていたので、もしかしたら端に山下オタが映り込むかもしれないですね。笑
山Pもそのスタジオ来たことあるのかな?楽しみだー
春休みの予定が着々と埋まってゆく(≧▽≦)

「星をめざして」やっと本日発売しましたね!!
YUKIは昨日フラゲしましたが…
NewSファンとして本当に恥じるべきことなんですが、お金がなくて結局予約してなかったんですよ;;昨日急いでCDショップ行ったら初回盤はあったのに通常盤が売り切れてて
そんなわけで手元には初回しかありません。ごめんねNewS!
でも通常盤ならいつか入荷してくれるさ☆(蹴 売り上げ枚数のために今週中には買うから!

DVD見ましたよ~(σ≧ω≦)σ
うんうん!これはとっても良い!内容濃いし収録時間が長いのに通常と500円しか違わないという
仙台コン楽しそうだなぁ。。シゲとテゴが替え歌したり、リーダー山Pが最後にお礼言ったり。
メイキング映像も可愛すぎでしょ~テゴは一丁前にPにタメ口か?!笑
まぁそれだけ隔てがなくなったってことで良い方向に向かってるんだろうけど。
「早く俺映してよ~待てない~」てすねる(怒る?)ぴぃも素敵よ(´∀`*)
慶ちゃんを「甘えてんじゃねぇよ」て倒すぴぃも(´∀`*)
やっぱり「NewSニッポン0304」と比べたらメンバーと会話するシーンが増えましたよね!
メンバー愛が強くなったというか……謹慎処分も無駄じゃなかったかも?え
また曲のことも一緒に詳しく書きます^^

あと話題が1日遅れましたが山Pの出演した「慶ちゃんNewS」について。
これを語ると長~くなるからメルマガで発行したレポを読んで下さい!
バックナンバーの最新号だけ公開しています、日曜にシゲラジオレポを送信すると消えてしまうのでお早めに♪
(→コチラ)新規購読者様も募集中ですー!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス&雑談!

>桜さん
まじ格好良かったですよね↑↑
山Pは髪切ってから凄い若返ったと思います!
逆に黒いロン毛では学生役は無理だなーと。笑

>紗貴
たぶん春高バレーやってる間は毎日出ると思うよ!
あのね~
昨日の番組でマッスーがバレーのVTR見た後、平井アナウンサーに
「増田さん涙目になってますよね?」
って言われてた~照れてたし!しかも2回目も!笑
かなり可愛かったよw


>雑談
今日はとにかくいろいろあった…
お母さんとセレブぶって伊勢丹新宿店へ親子でお出かけなんて久しぶり♪^^
途中で首都圏の交通がイッキに乗れるっていうPASMOを買いました!現代人になった気がした。笑
可愛い(格好いい)ストライプ柄のYシャツを1枚買ってもらったんですけど…値段が…
13000円ただのYシャツごときに高すぎるよなーて思ったけど、お母さん機嫌良かったし、どさくさに紛れてレジに持ってっちゃいましたw
あぁーこのお金でNewSコン2回行けたんだなって思うと後悔
うちの親よくこんなのに付き合ってくれるよね;;何気にコンサート遠征も協力してるし。
あ、でも親バカとか過保護ではないのでご安心を(-∀-;)そこまで甘くはない!

スポンサーサイト

まぢで?!
いいなぁー!
見たかった!

通常版も初回もDVDも聞いて、見たよー!
「紅い花」いいねッ!
通常版の「Best friend」良い!
DVDのまっすーが、何か持って「ぶーーーん」って手越んとこ近づくのめちゃウケた!

2007.03.21 23:28 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

ゆ、YUKIちゃん?
当選はめちゃくちゃおめでとーなんだけど、
25ってテゴマスですよね?
あれっ、間違い無い?大丈夫?

DVD爆笑だよねー!!!!
んでめちゃくちゃ可愛いv-238
何回も見るよ~「プロポーズ」のCMも一緒に。笑

2007.03.22 00:18 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

DVD見ましたーーv-10
おもしろかったですv-222
Pちゃんが鏡で光を亮ちゃんに当てているけど亮ちゃんガンミしているところとかv-218CDの「紅い花」も好きですv-222

昨日、ハッピーフィート見に行ってきましたv-10すごく、おもしろかったですv-238(DVDぜったい買う)笑

2007.03.22 17:07 URL | 桜 #- [ 編集 ]

まじまじまじ!?
それはみなければ★

ってやばい~
とくばん始まっちゃった!!
コメ短めでごめんなさい(汗)

DVD…かなり萌えたわ~(笑)
特に大道具さんがお気に入りだよ♪

2007.03.22 18:59 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/208-012e344d

