俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まずは…

NewSオリコンデイリーチャート
1位獲得おめでとう!!


オリコンのHPが更新されています。「おすすめ度」に5つ星まで付いちゃって!指数も2位のコブクロを大きく引き離してるし、売れ行きは絶好調のようです。
今回はサヤエンドウの時のミスチルみたいな強豪はいませんでしたね。^^
逆にコブクロファンにとっては「NewSが強豪」なわけだから嬉しいものです(●*'V`$)
ジャニーズと発売日が被ることは絶対にないので、今ではNewSと争うくらい人気のアーティストはほとんどいませんよね↑B’zやサザンと被ったらかなり困るけど

とにかくおめでとう!確実だとは思うけど、これでウィークリーチャート1位に輝けば「希望~Yell~」から6作連続初登場1位獲得の記録になります。
山Pはソロ活動も含めれば9作連続かな?!やっぱ凄いね


面白かったとくばんについても書きたいのですが、今日はシングルのカップリング曲☆
(ここにいる貧乏なNewSファンは通常盤買ってません)

●星をめざして
これはもぅMステでも少クラでも何回も聴きましたよね。
振り付けも完璧に覚えちゃったし~あとはコンサートで実践するのみなんですけど~?笑
生で歌うときPのソロパートはいつも緊張してたけど、絶対上手くなったから最近は安心して見てます(笑)テゴとフェイクしてるのは凄い成長だと思うんですけど?!どうでしょうか?!
歌詞カードの左側にいる流し目の山Pヤバイ!なんであんなにクッキリした二重ができるのかしらぁーまじ羨ましいですー><

●Boom!Boom!POWER
ずいぶん前にラジオで聴きましたぁ!!
シゲっ!!君は次のシングルからもラップ担当するべきだよ!「Party Time」みたいな微妙なラップじゃなくて、今回くらい本格的に歌うとファンも増えるよ!
でも慶ちゃんのラップは未だに笑っちゃうんだなぁ~笑(失礼
いやいや、本格的で上手いんだけど、ラップにしては声が可愛すぎるだって慶ちゃんの声高いじゃん?さらにあの可愛い顔が頭に浮かぶとリアルフェイスを保つのは無理です。笑
ぴぃちゃんは大事な大事な部分を任されてたけどいつも通りに歌ってましたよw
でもでも~><何で常に手越が一緒になるわけ?!
マニアックな話なんですけど、まっすーパートも亮ちゃんパートも山Pパートも2行目から必ず手越の声が重なりますよね?!上手いのは分かったから(あか抜けたのは分かったから。笑)ソロパートは個人で歌わせてあげて

●紅い花
Pちゃんの出だし最高初めて聴いたとき誰か分からなかったし!イントロ無しでいきなり歌詞に入るのも良いモンですね。
エレキックな伴奏はDevil or Angelにそっくりだな私NewSの曲でDevil~が一番好きだから、この曲もすぐに気に入りました♪^^
何と言ってもソロパートが充実してるし、歌詞がくさくなくてGood!

♪火傷みたいに じりじりと 焦がされた My Heart

↑こーゆーのは苦手(笑)
一文全部が英語ならまだしも「My Heart」だけ英語にするのは中途半端でなんか嫌;;

♪真実追い求めても すべてが幻のようで
♪そうじゃないと 信じさせて


↑こーゆーのは大ッッッッ好き
作詞の岩佐麻紀さん??
ぜひぜひ今後のNewSにも協力していただきたいです!また素敵な歌詞を提供して下さい!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!

>紗貴
ベストフレンドはラジオでは聴いたんだけど、フルではまだ聴いてないんだよね~;;
早く通常盤買わなきゃー;;
紅い花凄く良かった!!
まっすーソロのCメロ?好き
DVDの手越を邪魔してるやつ面白かったよねー!><
ジャケ写のアップまっすー可愛いよぉww

>桜さん
紅い花は大好評ですね(笑)私も大好きです!
ハッピーフィート見たんですか?!
早い!いいなぁーマンブル役にテゴがハマってるらしいじゃないですか?
お金も時間もないけど見たいっ><


スポンサーサイト

星をめざして
まだ取りに行ってない~↓
早くDVDみたいっ!
早くききたぁい↑↑
なんか忙しすぎて明後日まで取りにいけない→!
しかも金欠なのに両盤よやくしちゃったとか;;
あー↓↓

2007.03.22 22:34 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

今回のNEWSの曲全部良くない!?
やばいよ02ー!
全部違った感じでいい★+゜
ってか…歌詞の意味がちゃーーんと繋がってるからいい!

可愛かったねー!
まっすーのジャケ写のアップ!
鼻血ぶぅやわー(笑

うたばんも面白かったし!
ペソ?やったっけ?
お母さんが
「山Pが1番偉いんちゃーうん」
って言っとった!
・・・・・・・その通りです(汗)
お母さんが
「まっすーも意外と偉いやん!」
・・・・・・・【意外】は余計です!(笑)
でも、まぁ、あたしも【意外と偉いなぁ】って思ったけれども…(笑)

2007.03.23 10:52 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

今回の曲全部好きだぁv-238
ほんとにさぁ・・・ヤバイよぉ・・・笑
いい曲だ☆
今リピしまくりっす♪

2007.03.23 11:43 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

1位もうこれは絶対確実だねv-237
超嬉しい~♪♪
サヤエンの時は一番不安だったなぁ↓
なんも宣伝ないし
(あったとしたらワンピースくらい)
歌番にも出れないし…
それでも20万枚売り上げたNEWSは凄すぎるv-238

私はお年玉残しておいたから両方GET!!
通常盤はかなりオススメだよ~
BestFriendかなりいいの♪
卒業式で歌いたいよ~~

2007.03.23 14:13 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

2007.03.23 16:17 URL | タッキー@名古屋 #- [ 編集 ]

1位・・・・・
おめでとーーー!

うたばんおもしろかったですねv-10もう、4回も見てしまいましたv-221

今日は、音楽戦士ですね
たのしみーーーーv-10

2007.03.23 17:57 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/209-a068f40c

