俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GYM山下智久、デビューからの連続首位記録更新!
9作目突入



本当に本当におめでとうございます!!
アマネを大きく引き離した堂々1位、やっぱりぴぃは凄かった☆


正直このニュース聞くまでヒヤヒヤしてました;;いろんなサイトで「アマネ快挙達成か?!」みたいな記事見つけるとGYMは平気かなーって。
そして今日、学校から帰ってパソコン開いてオリコンランキングにアクセス…

「山下智久率いるジャニーズ初の国際ユニット、GYMが首位獲得」

予想はしてたけど、特にライバル的存在はいないって思ってたけど、、、
この文字見て山下智久の凄さを改めて感じちゃったから!
売り上げは初動22.6万枚。
気になる「タイヨウのうた」は15万枚。
なんだ結構売れてたんじゃん発売4日目から2位になったのは、もうみんなとっくに買ってたからだよね♪
22.6万枚はNewSの記録よりちょっと上くらい??ゴルマイのかっこよさに射止められた人もいるよねぇ~~

この先のこと考えてみてください。
今回で9作目の首位獲得、記念すべき10作目は目前です!
つまり!山下智久の10作連続首位獲得はNewSで実現するわけです
NewSだったら楽勝で1位取れるはず!メンバーのドラマ出演で知名度も一気にUPしたからね♪
来年はもしかしたらNewS欠でファンをやめちゃう人がいるかもしれないけど、まだまだ現役NewS担は頑張るよ


オリスタブログにこんなことが載っていましたコチラ
ぴぃちゃん寝るふりして撮影するとき、本当に寝ちゃったみたいですね!可愛い素のPが見られてとっても嬉しいですw
あと、ワサビのロシアンルーレットで見事に当たったらしいですよ。笑
そういうトコロはついてないのねー;;
ワサビ飴舐めてるのにあんな表情ができるなんて…さすがプロだわ


堂本兄弟などなど…GYM出演の音楽番組の感想をサラリと終わらせてしまったYUKIですが
■光一の良からぬ発言の数々に、Pは完全に引いてた。笑
■一問一答のときに移動するのを忘れたPが可愛い。
■光一、剛との想い出トークが面白かった。
■ゴルマイはわさび料理たべてるのに、Pは何も食べさせてもらってなかった。笑
そんなかんじで。良かったんだけど関ジャニの回のあとに見ちゃったからそれほど笑えなかった;
でもね!堂本兄弟の伴奏は全部レギュラーの人たちがやってるから、どうしてもゴルマイみたいにちょっとは音ずれちゃうのね。
けどPの声はいつも通りで、もちろんCDをそのまま流してないから歌上手いことが分かった!
Mステも頑張れ☆

今「もう一度聞きたいあの名曲大募集」してるから、ぜひNewSの「NewSニッポン」(2003年)の回と「希望~Yell~」(2004年)の回に投票してくださいね♪
コチラ
1人3曲までなので、もしGYMが好きな人は「フィーバーとフューチャー」(2006年)に1票を!

よるぉぉぉぉしく!


スポンサーサイト

ホント山Pはすごい!!!!
この調子で新記録をどんどん更新してほしいねv-238
堂本兄弟あれはあれで面白かったと思うよ☆笑
∞はかなりうけたね!
山Pかわいかったぁ・・・v-238
投票してきたよ♪

2006.09.05 20:45 URL | あやか #- [ 編集 ]

NEWSね、希望~Yell~の時の初動が約27万枚だからNEWSの方が㊤なのだぁww 豆知識ゃょぉっv-221

ってかゅかまだオリスタ買えてない”wwwなかなか売ってないんだょ㊦㊦泣
山Pと亮ちゃんと章大が見たいょぉwwwv-238

・・・正直堂本兄弟ゎ③人とも微妙に音がズレてたと思った。。(^^;;)吹部だからそぅゅぅの敏感なのょv-8(笑

2006.09.05 22:00 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/21-5270dea4

