俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は親友と学校帰りに新宿で遊び回ってました!
ロッテリアで語りまくって、ウケ狙いプリ何枚も撮って(笑)、新宿高島屋でノート買ってー…
そんなふうに楽しく毎日を過ごせるのも今日で最後もぅクラス替えで引き離されることは覚悟してます!分かれてもまた部活の帰りとかに寄り道しようね。
BOSSは永久不滅だ


中居くんはいつだってNewSに優しいんだから


飲酒騒動2回も起こしてギリギリのラインにいる先輩から見たらどうしようもないグループなのに(爆)
Pちゃんがソロで出てきたときも    「大丈夫か?」
NewSが久しぶりに出てきたときも  「大丈夫なの?」

って亮ちゃんにはドSな中居くんだけど、優しすぎるよ。

昨日の「とくばん」(≧▽≦)めちゃくちゃ面白かったです!!
山下智久名義で出たときなんかより何百倍…いや何千倍も
だってあの時ピエールとかいう変人が乱入してきて、ぴぃはただ苦笑してるだけで、中居君もそっちばっかりと話してて肝心のトークがろくに聴けなかった気がするので;;
今回は終始面白シーン&トーク満載でしたね♪^^

●NewSのNewS
慶ちゃんが大学の話題へ持ち込んだとき…ここぞとばかりにシゲ&テゴの秀才君2人組が
「青山学院大学行ってます」
「早稲田行ってます」
…何その当たり前のような言い方!!>< 卑弥呼のくせに偉そうにするなぁ~(笑)
2人がそんなだから明大生があんまり目立たなくなっちゃうじゃない;
この話題のとき何も言えなくなるのがまっすーと亮ちゃん。
いいのよ!ジャニーズで売れてるから第2の職業なんで必要ない!
それに亮ちゃんは「人生という名の大学」に通ってるんだもんね。^^

足の裏騒動。ここまで引きずるかぁーって思ったけど亮ちゃん本気で嫌がってるみたいねw(←S
コンサートに足の裏のウチワですか?!初めて知った。。でもとくばんでほじくり返したら仙台・名古屋コンでさらに増えるのではないでしょうかね。NewSコン名物「足の裏ウチワ」
そして

山下が言うなら止めるよ

いやー(*´∀`)ノさっすが山P!中居も山下にかかれば意外とチョロかったりする?何
なんかPって先輩二宮に「山下くん」て呼ばせたり、中居にゆーこときかせたり、後輩だからってそこまで荒く扱われてない感じ慶ちゃんなんかこの前の少クラで相葉ちゃんに殴られてたからね(汗
あれは正直可哀想でした;><

みんな肌綺麗な話。YUKIも凄くそう思います!
さすがに20歳前後で髭生えないのはあり得ないだろうけど、みんなツルツルで羨ましいな!
特にぴぃちゃんなんですけどね雑誌のインタビューでも「なぜそんなに肌が綺麗なんですか?」「美肌を保つ秘訣は?」などの質問がよくありますよね。
そのときにPは必ず「特に何も手入れしてない」「親譲り」て答えるんです。。
きっとお母様もかなりの美肌の持ち主なんでしょうねぇ…あれほどの美男子が生まれてくるんだからきっと美人…
いいなぁウラヤマピー  すいませーん(-∀-;)

パヤパヤにはノーコメントで(苦笑)

「クイズビリオネア」については明日語ります♪


ENDLICHERI☆ENDLICHERI「Neo Africa Rainbow Ax」のチケット届きました!!
席は…B4ブロック4列目。剛担の方のブログに載ってた座席表を見てみたらまぁまぁの位置です♪
エンドリケリーの不思議空間、楽しみにしてますよw素敵な歌声聴かせてね。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・タッキー@名古屋さん・桜さんへコメレス!

>紗貴
うたばんマジ面白かった↑↑^^
ペソとか卑弥呼とか可愛すぎだしっっ!
「チャンバラトリオ」って何で「トリオ」が付いてるのに4人なんだろうね(笑)
ってかみんな電流来たときのリアクションでかすぎでしょ(σ≧ω≦)σ
シゲ最後の衝撃で餃子落としちゃってたし。。
今回のカップリングは全部好き~
歌詞カッコイイよね↑広島で全曲歌ってくれるんじゃない?!

>タッキー@名古屋さん
コメントありがとうございます♪
面白かったですか?!それは良かったです。^^
是非また来て下さいー

>桜さん
うたばん面白かったですよね!!!
今までで一番イイ
これでHEY③のトークコーナーに出てくれたら最高ですw


http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">届いたんだねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も友達からhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">届いたって連絡あったよ。
来週もhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">届くからドキドキだよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.03.23 23:39 URL | りさっち #- [ 編集 ]

HEY③のトークコーナーにもでてほしいですねv-222

パヤパヤはある意味ヤバかったですv-12お母さんなんて「テレビでやって大丈夫なの?」とか言ってましたv-40「クイズビリオネア」面白かったですね

音楽戦士面白かったですねv-221
デートプランでPちゃんが選ばれて喜んでるんだけどデート義務を忘れてるv-12

今日から春休みなのでv-52などなどガンガン見まくります(笑)

2007.03.24 07:38 URL | 桜 #- [ 編集 ]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53389956.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.03.24 08:17 URL | 芸能ニュース #- [ 編集 ]

だよねッッ!
可愛すぎだしね★☆

まじで?!
むっちゃ楽しみ~(♥'v`∞)

ってか、もうすぐテゴマスに逢えるやん!
楽しんできてね♪

2007.03.24 13:42 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

YUKIちゃん今日はテゴマスですなi-234

とくばん超おもしろかったね!
エロエロトークも満載(笑)
↑音楽戦士もやばかった…

そうだよね~ テゴリンもひどかった!
うちのママが「これ本当に早稲田?」って
……(涙)

亮ちゃんに「(NEWSと関ジャニ)
ぶっちゃけどっちなの?」って聞いてたときはすこしドキドキしたな…笑

2007.03.24 13:51 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/210-96727feb

