俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まずは皆さんに協力していただきたいことが2つあります!友密ちゃんに教えてもらいました。
※これをコピーしても構いませんのでどんどん広めてください。5人に回さないとNewSコンの運が逃げていきますよ(笑)(←チェンメ風に

●第10回ドラマグランプリ(→コチラ
日刊スポーツ新聞が主催で、昨年4月から今年3月までに放送された連続ドラマからノミネートされた作品に対し読者が良かったもの(人)を投票します。
去年山Pはノブタで1位に輝きました。今年はみんなでクロサギの山下智久に1票入れましょう!
締め切りは29日午後6時です。

●Best-Jeanist(→コチラ
最もジーンズの似合う有名人を男女1名ずつ投票します。
山Pのファッションの基本は『Tシャツにジーパン』ですよ!殿堂入りしたキムタクに続け!
ジーンズを愛して止まないPちゃんに1票。細身のジーンズはやっぱりこの人が一番似合います♪
--------------------------------------------------------------
ブログを持っている方は是非宜しくお願いします。ドラマ投票は今回「華麗なる一族」「花より男子」などの強豪作品が揃っていてなかなか難しいとは思いますが…
去年の彰くんの笑顔をもう一度なんか「彰は主演じゃない」という批判が多かったらしいですけど、クロサギはちゃんと一人で頑張ってたもんね!

気持ち切り替えて「とくばん」の感想の続きいきまーす

●クイズビリオネア
これメンバーのリアクションとか凄い楽しいんだけど、人に面白がって電流を流す行為はいかがなものかとバラエティだから仕方ないけど行き過ぎると可哀相で笑えなくなったりします;;

ま、いいや!

貴さん可愛いNewSたちをイジメすぎ~間違えたとか言って3回も余計に流したじゃないですかっ
NewSのリアクション大げさすぎますよねぇー。お尻が焦げるって…そんなに痛いの?!

1つめの問題「東京」。これはリーダー山Pが迷わず選択してくれましたね
山手線の駅名6つくらいは余裕ですよw大阪出身の亮ちゃんでも楽々回答。NewSって本当に電車移動してるんですね。。1回でいいから車内で出くわしたいな!

2つめの問題「芸能人」。亮ちゃんが間違えた「チャンバラトリオ」知らなかった!
グループ名が「トリオ」なのに何で4人?!
ブーの直後に慶ちゃんの手をギュッてする仕草可愛い(≧▽≦)みんなを道連れにしたいんでしょ。笑 さすがだな錦戸!左隣にいた山Pもきっと強く握られたはず♪

3つめの問題「お金」。Pちゃんがすぐに思いつかず、カウントダウン始まって「夏目漱石」ってギリギリで言った直後の安心感に満ちあふれた顔にズキューンでした!!><
YUKIもいつかお札になるくらい偉くなって呼ばれたいなぁ(←死後なので意味無し
おい てぇーごぉーしぃ卑弥呼て何だし。早稲田行ってるんでしょー?

4つめの問題「ことわざ・慣用句」。これ一番苦手なのかと思ったら皆様意外にスラスラ言えるのね
特にまっすーが「井の中の蛙大海を知らず」を言ったのは感動した!何
手越の「犬の遠吠え」は正解なんですよねぇ。どうして駄目だったんだろ?
そのままにしとけばいいのにPが「犬は遠吠えしねぇだろ」って正解なのに間違ってるようなこと言ってた…絶対マジで否定したよね?;;
みんな分かってないみたいだったし笑い飛ばしてくれたから良かった。。危ない、危ない。
(↑のこと理解できましたでしょうか?汗)

5つめの問題「英語」。慶ちゃんが心配だ
ちなみにPotential=可能性、Patient=愚か者という意味。
まっすー「ペス」ですかぁOK、OK!可愛いからノープロブレム!^^

ここで中居君がPを最後にするんですけど、これは絶対「山下にオイシイ所を持っていかせよう」という意図で発言したと思われます(●*'V`$)☆+° 事前にプロデューサーから言われてたのかも↑
山Pを6番手にして焦らせて、番組を面白くするんだね

ラスト問題「3文字」。「難しいよ」と脅かしたわりには簡単なジャンルでしたね。
……タッチ
普通の言葉だけど一瞬ドキっとしてしまいました(//´∀`//)(←変態)
ヨッシャーって、ただのゲームなのに真面目に喜ぶぴぃちゃん可愛いわぁww


明日はついに春高バレー決勝を観戦してきます!!柚子とご対面するの楽しみだなっ^^


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!

>桜さん
パヤパヤは放送可能ラインギリギリでしたね(笑)
最近下ネタ多すぎる…;;
音楽戦士も面白かったです!!
やっぱり選ばれるのはPちゃんwあのデートプラン最高です。

>紗貴
ついに明日だよ!
のこり12時間となりました…
もしかしたら会場からメールするかもしれないw
そのときはテゴマスの隠し撮り画像も添付するね♪笑
来るといいな↑仙台から戻ってこーい!!><


スポンサーサイト

クイズビリオネアでは、笑いましたv-10でごなんか2回も間違って「本当に早稲田行ってんの」てつっこみたくなってしまいますv-221ある意味、亮ちゃんも可愛かったv-222

明日ですね!春高バレーv-10
テゴマスに会えますね!!(たぶん)笑
テゴマスは、いそがしいv-12
NEWSとしてコン→テゴマスで春高バレー→NEWSでコン

2007.03.24 22:57 URL | 桜 #- [ 編集 ]

グアム・・・・・
慶ちゃんが卒業旅行でグアムに行ったそうですv-222
情報としてお伝えします!

2007.03.25 07:54 URL | 桜 #- [ 編集 ]

メールありがとね!
めっちゃビックリした★
アーンド
嬉しかった!
ボールとかVv
やばいXO2!
触りたーい(∞b'U`*◇)
将来、まっすーと知り合いになったら、紹介してねー!

2007.03.25 22:20 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

ラクベジCM捕獲すべく戦っている綾であります(笑)

そうだよね~
卑弥呼って何よ卑弥呼って!!
ひぐっちゃんなら(←中居くんに便乗)
さすがの綾でもわかったのに…(笑)

そして英語を答えた慶一郎だけど、
きっとスペルはかけないよね(笑)

綾も最後の「うっしゃー」って顔めちゃめちゃツボった~!!
ガッツポーズが似合う男、素敵(爆)

2007.03.26 10:57 URL | 綾 #gIYQI5Sw [ 編集 ]

久しぶり!!
全然来れなくてゴメンね・・・

春高バレー見に行ったんだ!!
いいな~~~vv
こっちではテゴマスすら
映んなかったよ・・・(汗
(とくばんのトークも・・・)
また感想とかお願いします!!


バトン貰っていきま~す!!

2007.03.27 01:24 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

ベストジーニストとかのやつ
うちのブログにも載せときました!!
そのままコピっちゃったんだけど…

2007.03.27 09:22 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/211-220952a5

