俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070327173916
「俺はいつでも全力投球」読者様、お久しぶりです。泣
ウイルス対策ソフトをインストールしてもらうためにパソコンを業者に持って行っちゃったらしく家に無いので更新できませんでした。。
明日になったら帰ってくるみたいだから絶対書きます!

春高バレーのことを☆彡

どんだけ近かったかと言うとこの画像↑くらい。黄色いライトがいい感じに撮れてるでしょ?笑
ジュニアくんを目の前にして「マルイチカラ」を聴くことができました♪
詳細はゆっくりじっくりアップしますね^^

あとぴぃのデルモンテCM2種類捕獲成功!!(゜∇゜*)
外人の女の子も可愛いけど
その隣の男の子はもっと可愛い…

(ラクラク)ラクラク
(ラクベジ)ラクベジ
(ラクラク)ゴクゴク
(ラクベジ)ラクベジ…

掛け合いが耳から離れなぁ~い(ノД`゜)゜。
それにMOWの新CMも発表されたらしいじゃないですか?!
不意打ちだよ~泣、慶ちゃんのニュースあるって知ってたけど録画は特にしてなかった。。
放送日(4/6)になったら頑張ります!

※コメレスもぅちょっと待って下さい>< すいません


風邪でもひいたのかと思いましたv-12心配して損しました(笑)

だいぶん近いじゃないですか!!
うらやましいですv-10

2007.03.27 18:22 URL | 桜 #- [ 編集 ]

忘れてました
今日、NEWSのニュースいっぱい撮りましたーーーv-10
どれだったかわすれましたけど、MOWの紹介?というか「山下智久やってます」みたいのでCM流れてましたv-10
けっこう面白かったですv-10

2007.03.27 18:32 URL | 桜 #- [ 編集 ]

YUKIお帰りなさーい!!!!

私はWS無事にズームインの
ピィちゃんと慶一郎とNEWSのオリコン1位のやつ捕獲できたよ♪
その後スッキリ!とラジかるっ!でも
慶一郎は捕獲できた~
ラジかるっ!ではラクベジの緑黄色野菜の方がみれたよー!やばいよ ドUPピィちゃん…
やっぱりパソコンの小さな画面で
見るのとは大違いだね(笑)

あと春高バレーお疲れ様!
楽しんできたみたいでよかったよかった♪
感想待ってるね

2007.03.27 20:30 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

おかえり!
楽しかった?
あたしも行きたかった!
でも、YUKIチャンのおかげでその場の状況がすごーーーーく伝わったよ★+゜
ありがとー!
山PのラクベジのCM見たよー!
あのCM中、動きが一瞬止まる(笑

2007.03.27 21:06 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/212-9fc376cc

