俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たった2日間ネット上に現れなかっただけなんだけど…
世間から隔離されたような気持ちになるのはなぜですかね?!
その間にスカJ一番星は終わっちゃうし
山下さんはさらに格好良くなっちゃうし
記事したいことは色々ありますが、春高バレーのことをいち早く書かせていただきます!!

レポというよりはYUKIの感想?になってしまいますがご了承下さい。苦笑
(※超長いので時間がない方は紫の部分だけ読んでいただければ嬉しいです

10時、会場さいたまスーパーアリーナの最寄り駅のさいたま新都心に柚子と待ち合わせ♪
ブログ友達と会うのは意外と緊張しないモンですね!顔が分からないから無事にご対面できるまでが心配だけど(笑)見た目とかメールで伝えればすぐ分かりますよ。
駅は春高出場校らしき生徒と、私たちのようなテゴマス目当てのジャニオタでいっぱい!服装を見れば一発で判断できます。バレー観戦か、ジャニーズ観戦か。笑

会場入りしたらすでにほとんどの席が埋まっていました。でも後ろで2人分くらいならすぐ見つかります10時頃は男子選手が軽く準備運動中でしたね。
遠い座席から


前後の人の会話(盗み聞き)によるとテゴマスは会場にいるらしい?!
もぅその言葉聞いただけでかなり安心しましたチケ代の1500円無駄じゃなかったなぁと^^
でも本当にその席はコートに遠くて;;パソコンやりすぎで視力が低下したYUKIには全然見えないんですよ゚(゚ノД`゚)゚。
なんか隣の柚子もちゃんと見えてるっぽし、前後の人はちゃっかり双眼鏡持ってるし~><
周りの子がキャーキャー言ってるのに自分だけ見えてないのって孤独…
柚子が指さして教えてくれたけどその時点ではイマイチよく見えなかった。泣
誰かが動いてるだけじゃん?みたいな、これから視力に気をつけないとね。

そんな感じで男子の試合が始まりました!遠かったけど迫力満点☆
スパイク力強いな~!特に東亜学園の清水選手はかなり会場の人の人気を集めてました
それぞれの応援団も凄かったですよ!点数入る度にメガフォンで叫んだり、それに合わせて太鼓叩いたり。陰でこういう素晴らしい応援団がいるから頑張れるのかなーなんて青くさいこと思ってました(笑)

しかし実際私たちのお目当てはテゴマス!(すいません
こんな位置からじゃ手越の茶髪も見えないので、男子の試合と女子の試合の間の休憩時間にもっと近くへ移動することに決定。座ってた場所がちょうどテゴマスの反対側だったからね(苦笑)あんな悪い席は他にないと思います。

取りあえず反対側のゲートから入ったはいいんだけど、客席は前方と後方に低い柵で仕切られていて、前方への入口にはスタッフがいて何かを見せないと入れない様子…
きっと関係者席だから入れないだろうと諦めかけたときその近くに「アリーナ席入口」と書いてあるのに気づきました!
YUKIのチケには「アリーナ席」と記載されているぞ…wwこれはもしかして?
期待しながら入口のスタッフにチケ見せたら「どうぞ~」だってあのときは優越感を抱きましたね♪
ここからさらに、テゴマスへと近づいていきます。

アリーナ席はさっきの席と比べものにならないほどコートに近い、そしてテゴマスに近い!後頭部がすぐそこにあるんですよ(≧▽≦)
だけど後ろ姿じゃなくてやっぱり顔が見たかったので斜めの2人席に行きました。
まっすーは個性的なピンクのボトムに青い上着、手越は大人っぽく黒のジャケットにジーンズ。
耳元でひそひそ話したり、にこって可愛く笑ったり…^^
そういう表情や行動の変化が分かるんです!さっきの席とは大違いでしょ?笑


「良かったね~」なんて柚子と雑談してたらスタッフからの説明後…
Jr.くんと共にテゴマス登場


来るか来ないかさえ心配してたのに歌までサービスしてくれるなんて~!
もちろんアカペラじゃない「マルイチカラ」を熱唱してくれました(*´∀`)ノ゜.:。+゜
テゴマスの歌初めて生で聴いた。。やっぱこの2人上手いわ。確実にちゃんと歌ってるし、ハモってるのに音外さないし、手越の透き通る声と増田の低い声が混じっていい感じにまとまってる!
会場の歓声も歌のときが最高潮でしたねアリーナ正面のジャニオタはテゴマス・Jrウチワまで持参;;
真面目にバレー目当ての人にとっては「ここに何しに来たの?」と思われてますよね…
まぁ人のこと言えないPオタ2人組。笑 柚子もYUKIも大声で叫びましたとも!


そしたらテゴマスとジュニアからボールのプレゼントがぁぁぁ
欲しい、欲しい、欲しい!せっかくアリーナ取れて近いんだから1つくらい…
するとマッスーがこちら側に振り向いて…ボールキターーーー!!
でも私たちの席が逆に近すぎてもっと奥に飛んでいっちゃいました
もっと考えれば良かったかなぁ?近くにジュニアボール含めて3つ来たのにもったいない><
中央にいるのはマッスーです、ズームすると画質落ちました;;

増田熱唱
20070327173916.jpg


もの凄い歓声を受けて2人が退場。NewSコンに比べればたったの1曲だけど楽しかった!
その後すぐにマッスーボールを獲得した方の席へ行き、「ボール写真撮らせてもらってもいいですか?」とお願い♪快くOKしてくれました。
サインはなかったけど、これをマッスーが触ったんだなぁって思うとなんか嬉しいw

ボール


女子の試合開始まるで自分が試合してるかのような角度から観戦してました。体育のバレーの授業とは大違い;全力で決勝戦出場校同士のぶつかり合い。
仲間が失敗しても「ドンマイ」って手を叩いて励ます、先輩後輩の隔てなく一丸となって戦うんです
感動モンですね…青春まっただ中!>< 私はスポーツに一生懸命になったことがないので憧れます。バレーにでも熱中してたら学生生活2倍楽しめたかも。(※まだ青春も学生生活も終わってません)

女子は試合が長引きました。負けたチームが目の前を横切って退場していくのは気まずい(苦笑)特に声を掛けるようなことはしませんが。
(↓最後の1点が決まった瞬間)
最後の1点


するとテゴマスが動いた?!どうやら試合の感想を撮影するみたいで、どんどんYUKIたちの席に近づいてくる…
テゴマス後頭部


どーですかコレ?!ちょー凄くない?!
前方の警備員が禁止ですとか言ってたけど電話するフリして(でもカメラモード)見事に後ろ姿の撮影成功☆(爆
多分放送中ではないですがめちゃめちゃ近いですよねぇ!!手を伸ばしたらマッスーの髪の毛引っ張れるくらいw

終了後、周りの人がテゴマスの名前呼んだのに1回も振り向いてくれなくてー
でも違う方向のファンにはちゃんとお手フリしてるんですよ?その差は一体何だ!笑



長くなりましたが、ここで記事は完結です。
色つき部分のみ呼んでくれた方にも、全文呼んでくれた方にも
春高バレーの迫力とテゴマスの可愛さが伝わっていたら大成功です☆
ジャニーズ目当てでも、試合はしっかり集中して観戦したから批判は止めてくださいね。汗


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!
>桜さん
心配してくれてありがとうございました!
体は全然問題ありません、元気です。笑
慶ちゃんグアム行って焼けたみたいですねw
もっと男らしくなったかな?^^
札幌のNewSコンで見てきて下さい。感想楽しみにしてます。
山PのMOWのニュース捕獲できたんですね?!
私は…すっかり忘れてて駄目でした…泣

>紗貴
いえいえ!^^
マッスー可愛かったよぉ!!
そして何より歌が上手い☆
ボール獲得した人羨ましすぎだよね~
サインが入ってればもっと良かったのに♪
将来マッスーと知り合いになる?!無理無理…笑
ってか、あの小説みたいな関係になれたらいいのにw

スポンサーサイト

いいなぁー!
紗貴も見たいVv!
ズルイXO2!(笑)
とにかく楽しめたみたいで良かったね!
ってか…近い!
いいなぁー(笑)

知り合いになったら}だよ~!(笑)
YUKIチャンだったら知り合いになりそうやん(笑)

本間なぁー…
小説みたいにうまい風に行ったらええのになぁ・・・。

紗貴も、コン終わったらすぐにメルするねぇ!
隠し撮りは出来んけど(笑)

2007.03.28 22:53 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

またまた久しぶり☆;
レポすごーい!!
テゴマスの動きが超よく分かったよww
楽しかったようで何より♪
あたしも視力は悪いんだよね(泣
横アリコンの時どう見ても似てないシゲとテゴが見分け付かなかったもん・・・
コンタクトの度変えないとなぁ(汗

2007.03.28 23:30 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

ハーーーイ わかりましたv-222
札幌のNewSコン見てきます
感想書きますv-221
あと18日くらいですかねv-218
今から楽しみですv-10

レポすごいーーv-221
私だったら感想すらろくにかけないのにv-12私と比べられてもこまりますよね

2007.03.29 07:39 URL | 桜 #- [ 編集 ]

おめでとう YUKIチャン!!

っていうか本当に近いね♪
アリーナ席とか凄すぎる~!!すんごいうやらましいよ~♪
レポ、楽しく読ませてもらったよ♪

綾は今日の読売新聞で我慢しまーす 笑

2007.03.29 09:27 URL | 綾 #- [ 編集 ]

こんにちは~vv
読んでるだけでゾクゾクしたよ(笑)
私はテレビ越しだったからなー;;
舞台挨拶より全然近いじゃん!羨ましい!
レポありがとうvvv
ついついその場にいるような錯覚に・・・;
テゴマスの後姿の写真の中に私の背中とか写ってるような気がして(痛すぎw

PS:男子が優勝した東亜学園って私の家からかなり近いんだよ(笑)ビックリした;

2007.03.29 16:15 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/213-a2530ab1

