俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

TOP画を春らしく替えました。なんか普通すぎて面白くないですけど…
実はこの画像と同じものを使ったTOP画を別に作成しまして、そっちもしばらくしたら公開します!シゲから映画「さくらん」の影響を受けておいらん風にしてみました

今日は皆さんに協力していただきたいことがあります!!
NewS小山慶一郎が主演の「ハイスクール・ミュージカル」あるじゃないですか?
それに行く予定があるかどうか…もちろんFC枠の倍率はかなり高いと思うので決まってなくても大丈夫です!あくまで予定ですから;;泣

それにしても慶ちゃんの高すぎるよぉ~S席8500円でもコンサートに比べたら全然高いのにSS席は11000円ですって?!
そんなに稼いでどうすんの゚(゚ノД`゚)゚。 卒業したんだから大学へのお金も浮くでしょうに。
舞台なら多分一般・プレイガイド発売もあるだろうからそっち狙いで行こうかなー?
ってか慶ちゃんもちろん好きだけど、担当じゃないしそんなに頑張ってまで会いたいとは思わないんですよね
でもせっかく主演張るならその勇姿を見届けたい。。

うん、少なくとも1回は行くよ!遠いA席から一重見てるからね(笑)
電話掛ける方法だったら誰かと協力すれば大丈夫かな。
もしくは交換掲示板行きまくって協力してくれる慶ちゃん担のメル友を作ろう♪^^
またYUKIの奮闘記が書けそうですー


ぴぃちゃんデルモンテCM2種類オンエアー

微妙に話題古いですね。
綾ちゃんから教えてもらった情報のおかげで初日に2種類捕獲できました!
実はオンエア日の26日は番協のためTBS放送センター内にいまして…テレビの前にいなかったんですよ。
そういうときはDVDをフル活用させてテレ朝を中心に予約録画ほぼ的中!

●緑黄色野菜篇
ぴぃちゃんのアップが長く映るバージョンです。
始まってすぐに♪(ラクラク)ラクラク~とウサギの着ぐるみ着た外人の女の子とPちゃんの掛け合いがスタート。
ラクベジ商品の後ろからひょっこり出てきた女の子に気づいたPは姿勢を変えます
そして3回目の♪ラクラク~ で美少年のアップ
P担はここで全員ノックアウトです。笑 いや冗談抜きに。
爽やか&可愛いって感じですね、やっぱり髪を短く切ったことで清潔感があります!食品のCMやるんだったら短髪にして良かったかも。
ウサギちゃんが照れたような仕草するんですけどぉ~(//∀//)そうよね、あんな美男子に見つめられたら普通にしてられないよね
で、肝心の商品紹介はウサギちゃん。
ん~ミニもね!」のときの「ん~」がたまらなく可愛いです(≧▽≦)
YUKIが嫉妬しないためにもPと共演するのは外人…もしくは子供希望☆
特に自分と同年代の女の子が共演してたらイライラしますよプロポーズ大作戦の長澤まさみも本当は嫌だ;;白虎隊は「戸外で女と口をきいてはいけない」ということだったので安心しましたけどね(笑)

●濃いラクベジ篇
ウサギちゃんが楽しそうに隣で揺れていて、Pはラクベジをコップに注ぎます。
ちょっと手つきが危ない結構大胆に入れてるからこぼれそうで…って心配しすぎですね!こぼす映像なんて採用するわけないじゃん。苦笑
床に勢いよく置いてしまったのか?ウサギが飛び上がるんだけど、その後は何事もなかったように♪ラクラク~の掛け合い
3回目の♪(ラクラク)にはPちゃんがラクベジを飲む音「ゴクゴク」で応えるんですよ(◎*'V`$)
凄く美味しそうに飲むんだもんまっすーよりも食べ方上手かったりして?!
飲み終わったコップを置くときもウサギが小さく飛び上がります。
商品紹介へ走り出すウサギを見つめながら山Pのアップ再び緑黄色野菜篇よりは長く映らなかったけど、あの角度は何回見てもうっとりしちゃうわぁ~(*´∀`)ノ

個人的に好きなのはアップPがよく映る緑黄色野菜篇
どっちも可愛いんですけどね、また違うバーションが出来たらいいなぁ!(全国オンエアはまだなのに気が早い…

そうそう。MOWの新CMも6日からオンエアーということで、頑張って張らなきゃ!
噂によると15秒バージョンが7種・30秒バージョンが7種の計14種もあるとか?!
今から不安になるな無事に全て捕獲できるでしょうか。
まぁ困ったときは協力して情報提供し合いましょう!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!

>紗貴
すっごい近いよね?!
アリーナ席にすわれるってことに気づいて本当に良かった;;
気づいてなかったらただの馬鹿だよねぇ。
いま暴露とかジャニーズのプライベート情報流してくれる
メルマガいっぱい購読してるよ(笑)
隠し撮り写真公開してて、どうやったら撮れるの?って感じ(-∀-;)
ヤラカシは凄いよねぇ…
うん、広島コンよろしく!
会場狭そうでいいなぁ

>桜さん
なんか思ったこと書き始めたら
キーボードうつ手が止まらなくなりました(笑)
あと18日くらいですか?!
札幌はオーラスなんですよねぇ…
メンバーも最後だから気合い入れてやってくれそうw

スポンサーサイト

本当だ~♪凄い春らしい♪
綾はお花結構好きなのでこのTOP画、
個人的には凄い好きだよ~v-238

おお~!2種類とも捕獲成功!?
おめでと~!綾はまだ緑黄色野菜の方しか
捕獲できずじまい…
あの大また開きのピィがまだ捕獲できてなーい(涙)

でも濃いラクベジはドUPピィがないんだよね。そう思うと…ってコラコラだめだめ
(自分に言い聞かせてる 笑)

MOWの「マルシェ篇」はもうピーtubeで
出ているとの情報GET☆
多分ズームインのやつそのまま流したんだと思うけどね(笑)

2007.03.30 00:07 URL | 綾 #- [ 編集 ]

2つとも捕獲成功~すごいv-218
私なんか、テレビで見てもないですもんv-222

緑黄色野菜の方のぴぃのアップに胸キュンでノックアウトでした(笑)
「美少年だなぁ」とあらためて思いました

濃いラクベジの方はあの飲みっぷりに感動です(笑)短いアップにも胸キュンでしたv-10

メンバーも最後だから気合い入れてやってほしいですねv-222というか、やってくれないと泣きますv-12

2007.03.30 17:31 URL | 桜 #- [ 編集 ]

魂いってきたよww!!
YUKIもテゴマス見てきたみたいで♪笑
㊦の写真まぢ近くて裏山やんww

CMまだ全然見れてない・・・泣

㊤の文見て想像した時点でやばぃっ!!笑
小山君の舞台行くんだね☆いぃなぁww
又感想書いてねっ★☆

2007.03.30 19:10 URL | ゅか #- [ 編集 ]

もう捕獲終わったとかスゴーい・・・
うちはまだ捕獲する意欲が湧かないや。笑
時間帯もさっぱりだし、なによりHDD容量がねv-356
ってか初日にしかCM観てない~v-406
ラクベジ萌え度高いのにー笑
MOWそんなにあんの?!
番宣関係とか撮って勝手に引っ掛かったりしてくれれば良いんだけどv-393
メルマガで知ってると思うけどウィダーも豪華らしいね~楽しみv-238

そういえば山田の花ちゃんどうだった?笑

2007.03.30 19:45 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

昨日はありがと(うっうっ/泣)
うん、YUKIの推測したことで合ってます。
いろいろ私生活がががががが!!!!なんだよう(泣
意味不明だったよね、ゴメン!!

実は、あたしまだ1回もラクベジのCMに巡り会えてないの(爆
このままTBCと同じように一回も見れないままOA終了にならないといいなあ・・・
まぁYUKIのお陰でなんとなく雰囲気は掴めたぞ!!

2007.03.30 23:11 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/214-2b4c1e3e

