俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

ついにハガキが来ましたね!まだ迷ってるYUKI(-∀-;)
席が悪くなること知りながらこのハガキスルーってただの馬鹿?
でもやっぱり、慶ちゃんに1万円は出せないごめんね。

お昼の笑っていいともに翔くんと相葉ちゃん出てた翔くん可愛いなぁ。
嵐の京セラドームコンのチケ配達指定日が4月3日に決まったみたいで?!東京ドームは一体いつなのよ~><あそこ広いから近くないと何も見えないかも…双眼鏡は必須アイテム☆
そういえばエンドリコンも残り7日に迫ってるぞ!セットリスト確認して曲覚えなきゃ。
遊びすぎて大切なことを忘れてる気が…危ない、危ない


ラブ★コンに山P
この画像、ラブ★コン最終巻(16巻)の1コマなんですけど、後半に作者の中原アヤさんが小池徹平のデビューまでを描いた番外編が載ってるんですよ。
歌手になるため上京した徹平は高校の「芸能クラス」に入ります…
これって絶対堀越学園ですよね?!現にこの人堀越卒だし。。
何も分からない徹平が周りを見ると、今朝CMに出てた子やドラマ撮影中の子がいっぱい!
慣れない徹平の左側に書かれている男の子は…
山下智久ではないでしょうか?!
目と目の間に前髪を垂らすという特徴的な髪型が動かぬ証拠!顔も当時のPちゃんとそっくりです♪
ちなみにこの人、かなりサブキャラのくせに3度も出てくるの(笑)セリフは
「(女の子に向かって)今日肌キレイ」
「あーオレ明日ドラマの撮影あるからムリ」
「ぎゃははは」
まぁ真ん中の以外手書きセリフですけどね;
あぁ~作者さんに質問したい!「これは山下智久をモデルに描いたんですよね?」って

ラブコン自体とても面白い漫画なので是非読んでみて下さい☆
小さい彼氏と大きい彼女のラブコメディー(*´∀`)ノ爆笑モンですよ!


本題へ参りましょう
ちまたでヤバイヤバイと評判のテレビガイド

これは確かにヤバイね!発売された日、特に何も考えずコンビニ行ったら、雑誌コーナーからもの凄い視線を感じましてぇー笑
振り返ったらモノクロぴぃちゃんがこっちを見ていたというなんか嬉しかった!
でもでも~どうせならモノクロじゃなくてカラーの方が良いと思いません?良い画が撮れたんだからさ☆
この目力は本当に日本人のものかどうか疑ってしまうほどですよ。
強すぎる…恥ずかしい…直視できない…(//∀//)(←直視する必要無し)
アクセが細くて目立たない所もまた良いですよね!ぴぃちゃんの美顔が引き立ちますw
このシャツ格好良いなどこのやつだろう?今度教えて下さぁい!(爆)

1ページめくると大きいぴぃちゃん登場☆
表紙とは打って変わって、可愛らしいウインクとグッドポーズ
そのギャップがいいわ(≧▽≦)クールな人なんだなぁと思うとたまにくしゃって笑ったり。そーゆーのYUKIにとってはたまらない
ピンナップの裏側の4月カレンダーの右下にも、小さく映っていますよ。「4月16日(月)はプロポーズ大作戦スタート」??ずっと前から知ってますよぉ~(●*'V`$)☆+°絶対見るから!

そしてそして裏表紙から2ページめくったら出てくるアップぴぃちゃん
強すぎる…恥ずかしい…直視できない…(//∀//)(←再び
あなた何歳ですかぁぁぁぁ~?!とっくに成人したんでしょう?!
このルックスで飲酒してたら間違いなく捕まりますよワラ
このページは実物大に近いんじゃないかな。部屋の壁に貼る切り抜きに決定です☆

インタビューはなかったけど、写真で十分満足した一冊
まだ買ってないP担の方いますかね。。本当にいま買わないと損しますよ?テレビ誌にバックナンバー発売なんてありませんから!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
最近はジャニーズ事務所の制限が軽くなったのか?その会社のHPで視聴できるから便利ですよね!
なかなか捕獲できなくても取りあえずは見られるという
アップのPちゃんはヤバイですねww
可愛すぎるよ~^^ まさに美少年。あの人を超える人なんているわけがありませんて。
捕獲頑張って下さいね~☆少なくともTBCよりは多く流れてると思うので。


スポンサーサイト

テレビガイドv-238
私的には、モノクロぴぃちゃんもいいかなぁと思いますv-10
目力は、ヤバイ・・・・
鼻血でそう(笑)
たしかに、十分満足の一冊でした
これまた、飲酒してたら間違いなく捕まりそうですね(笑)
ヤバイ・・ヤバイ~~~~v-12

2007.03.31 21:56 URL | 桜 #- [ 編集 ]

テレビガイド見たんだけど買ってない!!(泣表紙の目力にやられてしばらくずーっと見てたのに・・・・
くそう、電車め・・・・・!!
あの時乗らないと間に合わなかったんだよなあ・・・・
駅の本屋じゃなくて別の本屋で見てれば良かったよー(泣

あの詩?の「君」は男子っす。
修学旅行の時にね、うん。
うん、たぶんコレは恋・・・なんだろうけどいろいろあってね・・・・
私生活では誰にも言ってない(笑
バレること前提だから言ってない(爆
ブログはね覗かれる心配ないから書いてるだけなのよww

2007.04.01 11:14 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

私もいいとも見たよ~!!
嵐はNEWSの次に好きだし見逃すわけには
いかないと思って(笑)
相葉ちゃんバカだなぁ~と(笑)

私はモノクロでも十分だったの~!
なんかテレガイのサイトで
カメラマンの裏サイトみたいなやつが
あったんだけどモノクロが似合う男は
なかなかいない!ってピィちゃんのこと
ベタ褒めしてくれてたんだ~♪
YUKIも時間があったらみにいってみて♪

わおー!!そりゃ山下さんソックリ!
セリフがちょっとあれだけど(笑)
早く買いにいかなきゃ~(汗)


2007.04.01 12:59 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

ラブ★コン友達が徹平ちゃんファンで
漫画持ってるから今度借りて見てみるっ笑
出てる囚とかが関西弁やから
好きなんさなぁwwwv-238

テレビガイド、明日v-270部活終わったら
本屋で見てくるわぁ=3笑

魂すっごいよかったょ★
「SNOW EXPRESS」ね!!山Pのラップが
めちゃくちゃかっこよスやったv-10!!笑
多分いつか少クラとかで歌ってくれると
思うんやけどなぁ…(・_・;

ってか画像ってどぉやって小さく表示できるの??
FC2まだやり方良くわかんなくって。。泣

2007.04.01 22:06 URL | ゅか #- [ 編集 ]

NEWSコン良かったよ!!
ビックリするぐらい席近くて・・・
うちもあと2つくらい予定あるけど
それが終わったらNEWS貯金するから
コンサート行けないンだけどねv-356

テレビガイドやばいね!!
コンビニで死にかけた・・・笑

あとブログ移転しました!!
またよろしくお願いします。

2007.04.02 00:40 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/215-dd668279

