俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


皆さん知っていると思いますが、今日はエイプリルフール…
『赤西が春コンの名古屋初日から復帰する』
という情報が流れてきた人??どれくらいいるんですかね。
ちなみにこれは確定情報として流れてきました。
私はメルマガで知って、赤西大好きな友達に広めてしまった(-∀-;)
しばらく経って 『さっきのはエイプリルフールのネタだったらしい』

チーン

疑うことを知らない純粋すぎるYUKIちゃん
「ほらね、みんな良い人だと思ってる」クロサギのPちゃんの言葉が身に染みましたよ…
1つの某メルマガが震源地で、その本文の最後にはちゃんと種明かしされてたんだけど
最後まで読まず早とちりしたメルマガ発行者がそれを信じ込み、
全国的に広まってしまったということです。Σ(@△@・・・

いくら嘘をついても良い特別な日だからといって、リアルな不確か情報を3000人もの読者を持つメルマガで緊急配信するのは止めてほしい。泣
大手メルマガの影響力って凄いですからね。もちろん中には今日がどんな日か忘れてる人もいるでしょーに。゚(゚ノД`゚)゚。

こう見えて意外とデリケートなYUKIは(笑)内容がどーこーの前に簡単に騙されたことが癪に障って、今もなんだか調子が乗らない
ふて寝してシゲラジオ聞き逃したしー><

はぁぁぁぁぁ↓↓ホント困りますわテンションがた落ちですもん…
私のせいで「まじ?!仁復活するんだぁ!ありがと!」て素直に喜んでくれた友達を奈落の底に突き落とすことになるとはねぇ。
純粋な乙女心をもてあそぶな(死

たとえ情報は遅くてもやっぱり公式発表に勝るものはない、という結論に辿り着きました
柚子・綾ちゃんもごめんね、次こそ早くて正確な情報流せるようにするから!^^


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス&バトン!


★バトン★

・誰からこのバトンを貰いましたか?
あやかw

・この人となんの状況で友達になったのか?
元ブログやってたときにブログ友達欲しくなって
こっちからコメントさせてもらいました!

・それはいつ?
去年の夏…6~7月くらいですかね。

・この人と他の人の違うところを教えてください。
人並み外れた強運の持ち主☆
コンサートはいつも「当たった~」って言ってる気が…

・この人はどういう人だと思いますか?
ぴぃちゃんオタ・大人

・今知りたいことはありますか?
山Pを生で見たときの様子・肌の綺麗さ・スタイルの良さ
どんな感じだったか…「百聞は一見にしかず」ですが;;

・次に回す人6人
綾ちゃん
友密ちゃん
ゆか
恵果ちゃん
林檎ちゃん
ユウナ

暇なときネタの足しにでもしてやってw
林檎ちゃんとは最近全然喋ってないなー;;今度コメしに行きます!



【Q1 告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのはどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッスー

超ベターーーーーーーーーー(≧▽≦)アハハうける~^^
Aですね。大声は困るよマッス

【Q2 初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ~っと喜んでる内博貴。

B。ここはフレンドリーに楽しくお喋りしたいところ。
話題無くなって気まずくなるとか、絶対嫌なんです!

【Q3 初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。

A。プラン立てて無くてもその場で「どこ行こっかぁ?」みたいな
アバウトで気楽な感じが好きです♪
もし私が運転なら、ぴぃの横顔に見とれて事故るな(笑)

【Q4 ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんじゃん。 常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀

B。あらあら嫉妬ですか?
それくらい大切にしてもらえてるなら嬉しい限りでしょ(*´∀`)ノ
すねてるノッティ可愛いし↑

【Q5 仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎
C.お前が悪いんやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴

内くん><男なら簡単に泣くな!基本泣かなくて強い人じゃなきゃ!
えと…
「小さな声で」がツボですw
「えー今なんて言った?聞こえない」とか言って、何回も言わせてやるw(←S

【Q6 突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。

A!!こーゆーときは「照れながら」が一番ですよー
Bは慣れてる感じがして嫌だ。C・Dは可愛いけど論外です(笑)

【Q7 帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。

B!!たまんねぇ
たまに口数少なくなって、実は心の中は最高潮みたいな?アハ

【Q8 家前に到着すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvv えっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつじゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックじゃん!!案外出来る加藤成亮。

どれも計画的なことなので答えは「なし」で
プレゼント…手の込んだことはしない人がいい…
あたしすぐ笑うからねw(←最悪

【Q9 時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとは...山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。

D・E・Gは絶対無理ーあり得ない!形見の指輪貰っても困るし…笑
小山のギャップもいいねぇ。。亮ちゃんはセリフが微妙…
でもやっぱりBかな(σ≧ω≦)σ
強がってるのに寂しがりやみたいな↑↑
ぴぃはウサギさんだから一人じゃ死んじゃうんだよ

【Q10 次は誰に回す?】
持ってけドロボー!



NEWS究極バトン

Q1恋人にするなら?
A:「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B:「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

どーしちゃったの亮ちゃん?!Aはキャラ違いです;;
Bで。汗  びびったぁ…

Q2騙されるなら?
A:クロサギ・山下智久
B:アカサギ・小山慶一郎

A。ぴぃにならいくら騙されたっていいよ♪^^

Q3一緒に料理をするなら?
A:湯切りは完璧・加藤成亮
B:なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

A!ってかブスコイの撮影のときって真面目に湯切りの練習したらしいですね~凄いな~

Q4一緒に野球観戦デートに行くなら?
A:ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B:ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

A。本当はピッチャー役の人が好き(●*'V`$)☆+°
バッターよりは目立たないけど、「タッチ」見てるとカッコイイよね。

Q5病院で偶然出会うなら?
A:強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B:やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

Bw是非とも出くわしたい!ブイブイやって♥

Q6どっちのシチュエーションがいい?
(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A:「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B:「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

遅れてるのに笑わないでください。笑
普通のリアクション、B!

Q7勉強を教えてもらうなら?
A:明治大学3年生・山下智久
B:NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

ぴぃは隣にいると勉強にならないって…見とれちゃって集中力途切れる。
その点シゲなら順調にいきそうなのでB!爆

Q8あなただけのために歌ってもらうなら?
A:内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B:手越祐也で『YOU』

BBBBB!!自分のためだけにYOUですか?!
めっちゃ豪華じゃん☆

Q9NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆
彩香ちゃん
柚子

見てるかな??暇なときでいいからねー



>桜さん
鼻血でそう!!><
ジャニーズに興味ない友達でもカッコイイって言ってましたよ。
モノクロだと味が出て良いですよね~^^
ぴぃファンの間でもかなりの注目を集めています
やっぱ髪切ってくれてよかったです。
逮捕されるけど(笑)


スポンサーサイト

エイプリルフールのやつYUKI以外からも
いっぱい来たから大丈夫よんi-87
全国には純粋な乙女がいっぱいいるんだから
たとえ遊び半分でもエイプリルフールでも
あんなウソは流さないでほしいよねi-238
あれが仁じゃなくて内・草野だったら
私、きっと今日生きてない(笑)

おー!!バトンやってくれたんだね~
YUKIがみたら絶対引くかと思われた
やつを正常にもどしてくれてありがとう!涙
バトンもらっていきますi-237

2007.04.02 08:13 URL | 綾 #- [ 編集 ]

テレガイ!ヤバイね!
脱がなくても色気って出るものなんだね!
私もEXILE好きーvザイルって呼んでる(笑)
ちゃっかりアルバム買ってるし(笑)
タカヒロ君と、マキダイが好きかなーvv

友達と東亜の文化祭、体育祭行こう!って話してる←醜い彼氏漁り(笑)
ミーハーだね私も(笑)
女子校だから共学か、男子校にくりだすしかないんでね(汗)

なんか、義務教育終わってから急に親が厳しくなって(泣
中3無茶苦茶楽しいから一年間楽しんでね(笑)
バイトしたいけどバレたら指定校推薦狙えなくなるみたいだからヤメロって親も・・・;

舞台ね!私も凄い迷ってるんだよねー!
楽しいとは思うけど・・・。問題は値段だけか;
どうせ見るならできるだけ近い席でみたい!
でもやっぱり高いんだよなー;;
慶ちゃんはヤヤヤと少クラでほぼ毎週見れるしいいかなー;とも思ってるんだけど(笑)

あ、バトン貰ってくね!回してくれて有難うvv
エイプリルフールね!仁の復帰・・・;;
私も「山下智久結婚!」って騙されたー!(笑)
21で!?早すぎじゃない!?ってちゃぶ台ひっくり返しそうになったよ(笑)ちゃぶ台なんてないけど。

2007.04.02 11:02 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

エイプリルフールのですね!
あれは、ひどすぎるv-12
ほかにも、色々と流されてたみたいですし

バトンやってくれたんですねv-222
ありがとうございますv-221
どうだったでしょうか?

2007.04.02 15:32 URL | 桜 #- [ 編集 ]

YUKIちゃ~ん!!
ついでといっちゃなんだけど

この前発売されたオリスタに
エンドリ&NEWSが載ってるの~
YUKIちゃんにはオイシイ内容だと
思うから買って損はしないと思うよ~

2007.04.02 22:20 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/216-184fab8e

