俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


昨日の悲劇のあと、ユウナのブログ行ったらまた騙された!!笑
担当(山P)降りするってのが本当っぽくて…でも真っ赤な嘘でした;;
びびった!ぴぃファンは健在です☆
そんな簡単にハマっちゃうけど、エイプリルフールがあるのは良いと思うよ。
年に一度くらいはユーモア溢れる日があって楽しいじゃない(●*'V`$)☆+°
精一杯のポジティブ発言でしたがどうでしょう?!わら


昨日ST買いました!
今回のテーマは『器用・不器用

振り付け覚えるの早いんだってね!
ダンスやったことないから知らないけど…きっと難しいものを難なくこなすんだろうな。
ジュニアの頃は何かと意地を張って、先生に怒られたら反抗的な態度をとったり
分からないときでも友達に教えてもらおうとしなかったり
「今じゃそんなことはない」って…そりゃそうでしょΣ(@△@・・・
いくら偉いダンスの先生だからって、ぴぃほどの大物スターを叱ることはできませんて。
注意すらできなかったりして!恐縮です
NewSメンでは慶ちゃん・亮ちゃん・手越・シゲは素直に謝れる人だけど
マッスーはだめなのね?!特に笑顔が素敵で優しそうに見えるのに意外。。
そんなマッスーを見てぴぃちゃんは
「オレも昔はこんなふうに、ふてくされてたんだろうなぁ」だってw
思いっきり上から目線じゃん
「それだけ一生懸命ってことなんだよね」ここは上手くフォロー。笑

仕事の面ではひとつのことに集中するタイプで、平行が苦手というけど…
狭く・深く♪一番いいパターンじゃないですか!
広く・深くを完璧に出来る人間なんていないって。広く・浅くよりはこっちの方が全然いいことだと思うよ(*´∀`)ノ
今集中してるのはドラマのことかな??それだけ力を入れて演技してくれてるなら、きっと素晴らしいものに仕上がってるよね。^^16日楽しみにしてます☆

手先が不器用なのは知ってますけど?ワラ
GYMでバレーボールの特集に出てたときフグの絵だっけ、描いてましたよね
お世辞でも上手いとは言えない絵なんだけど、とっても可愛かった(σ≧ω≦)σ
「男の子らしい」といいますか、雑加減がたまらない
あーゆーの見ると下手だなーってからかいたくなるんです!
(人のこと言えないくせに…しかも妄想入り)
そういえば5日後に発売のPOTATOにYUKIの絵が載るかも?!載らないかも?!
何気に期待してます…ぴぃのバースデイを華やかに飾ってあげたい><

「恋のかけひき」??
そんなんしなくていいわ私もぴぃと同じ考え方!!
人をもてあそぶようなことは二度とするなぁぁぁぁ(←昨日のことがトラウマ
試すとか焦らすとか、私ちょっと小悪魔です的なこと(どんなだよ)されたらまじムカツク
まぁYUKIのことは置いといて…
「気になる女のコ」…いま「くりぃむ」にあびるが出ててリアルです。゚(PД`q)゚゚。
なんか次は相武紗季に変わったという噂もあるんですけどー
それだったらまだあびるの方がマシ!付き合うなら自分が一生掛けてもかなわないくらい可愛い人にしてほしいですからね(≧▽≦)
もちろん私は相武にも普通にかないませんが
それにしても、ぴぃと付き合ったとしたら2人で会う時間なんて取れるのかな?!
両方有名人だったら忙しすぎて都合合わないことがほとんどなんじゃないかって、余計な心配してみたり…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス&面白そうなバトン!


あなたの悪仔度チェック!
した事あるものには○、無いものには×を入れて下さい。

①学校サボリ【×】       
②授業サボリ【×】 
③校則違反【◎】
校則に従ってたらろくな生活できやしない 
④留年【×】   
⑤停学【×】
⑥退学【×】
⑦先生に暴言【×】
⑧先生泣かす【○】
クラスメート全員のせいで図工の先生が泣いてた!
⑨友達に暴力【×】
⑩友達泣かす【○】
友達というか…遠足の班長だったときに私と友達が違反して班員がお菓子食べられなくなって
それが原因で勝手に泣かれたそんなにお菓子が食べたいのかよ。。
今の中2の話ですよ?!まじありえない
⑪犯罪【×】
ジャニ盗撮は犯罪?爆
⑫万引き【×】
⑬兄弟に暴力【○】
12月に姉と派手なケンカしてから、喋ってない…
⑭兄弟泣かす【○】
せかし過ぎたら泣き出したぁ゚(゚ノД`゚)゚。 まじ意味不です;;
⑮親に暴力【×】
暴力受けたこともないです♪^^ フレンドリーにしたい。
⑯親を泣かす【×】
⑰物をわざと壊す【×】
⑱ウソをつく【◎】
⑲目上の人にタメ語【○】
後輩とそっくりの先輩に間違って…
⑳授業つぶす【×】
②①習い事サボリ【○】
これは別にいいんじゃない?! 
②②授業の途中で抜け出す【×】 
②③先生の言う事を無視する【○】
色々と…どれも小さなことですよ
②④立ち入り禁止の所に入る【○】
やんちゃ時代なら一度はありますよね(-∀-;)

○が1つ4パーセント!
あなたの悪仔度は何㌫!?

〔結果〕
40%
こんくらいが丁度いい!
くそ真面目な人は冗談が通じなくて困ります

回す人▼▼▼
これ面白いよー
みんな持ってって!


>桜さん
エイプリルフールはあっても良いと思うし
無い方が良いなとも思います!
一年に一回くらいなら許せるかな(σ≧ω≦)σ
でもこれがNewSネタだったら許しません!笑
なんかこのバトン前にもやったことある気がしました☆^^
ちょっと違うバージョンかな?
もし面白そうなバトンあったら
また回してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

私もST買いました
写真が胸キュンでした
内容は、小5にはたまに意味不明でした
面白かったきもしますけど

やったことありましたか!
それは、ごめんなさい

面白そうなのがあったら、
また回します

2007.04.03 08:22 URL | 桜 #- [ 編集 ]

えーっと、まずゴメンナサイ。
妙にリアルに書いちゃってたもんねあたし(笑
でもあたしも書いたくせに他のブログでまんまと騙された(爆
だけど仁が復帰とかそういうの流すのはよくないっしょ!
いくら四月馬鹿だからって・・・・
来年は担降り宣言以外の嘘にします(笑

最近の0409NEWSメンのこととかも話してて良いよねw
こう他のメンバーのこと話してるのって萌えるんだよね☆
マッスーはホント意外だった!!

身内なってくれる!?
ありがとう!!o(*゚□゚*o)
んーとどうしようかな?
じゃあこのコメントにサブアド一緒に書いとくね!
YUKIからメール来たら本アドで送ります☆

2007.04.03 09:52 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

YUKIったら本当に乙女ね~v-344(笑)
純粋な気持ちがない綾には
すごい羨ましいよ~i-201
もう綾ったら毒吐き、エロ吐き
こんなんしかもう気力がないみたい(涙)

綾のブログ、かなり引くでしょi-229(笑)
17歳おもしろそ~!!
最近全然買ってないなぁ…買おうかな?

2007.04.03 12:04 URL | 綾 #- [ 編集 ]

やっぱ前言撤回。
YUKIのところのメルフォから送ります!

2007.04.03 19:43 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

無料動画サイト知ってますか?
私はよく「YouTube」にいくんですがあそこ
評判が良くないみたいなので
いいところあったら教えてください
お友達にも聞いもらってもいいですか?

2007.04.03 21:12 URL | 桜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.03 21:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.03 21:36  | # [ 編集 ]

久しぶりに来た!

そうそう!
マッスー謝んないだよねぇ!
すぐに謝りそうに見えるけど;

自分の担当の人が彼女居たりしたら
いやだよねっ(汗

2007.04.04 09:15 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

こんにちはv
いやいや尊敬だなんて・・・!
私もパソコン歴長い知人から色々教わったわけで(笑)

やっぱり楽だよねーv
私も法政の文化祭見に行った!(笑)
今年から共学だし、マーチだし、一応候補に入れてたんだけど、
他校の彼氏作り目的みたいな女子が大量にいて、
無茶苦茶ギャルメイクなお門違いな女子ばっかでなんか萎えた(笑)
法政の男子、普通に引いてたし(笑)
気合入れすぎないほうがいいのかもね(汗)

私も隠れ仁オタだから噂流されたらすぐ反応してたかも(笑)
KAT-TUNでは仁が一番好きなんです。皆好きだけどね!
私毎日嘘ついてるからエイプリルフールくらいは嘘をつかない日にしなさい!
って親に言われたww
てか私も友達に担降りするって嘘つかれた!(爆)
しかもむっちゃリアルなの。
「ぴーへの愛は変わりません。
でも長く担当やりすぎたのか、新しいものを求めるようになっちゃって。
これからはJrを応援していこうと思います。」
みたいな(笑)
最近宏光の話しかしなくなったから本当か!?と思って凄くびっくりした(笑)

2007.04.04 13:37 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/217-d66b5868

