俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


昨日深夜に更新しようとしたら親に止められたYUKIです~(PÅ`q)
皆さんコメントいっぱいありがとうございますっっ!!丁寧にお返事しますね。
あ、全く関係ないけど顔文字のバリエーション2倍くらい増やしました
((愛●゜Ⅴ`Ψ)Ψ (@д@) (′・∧・)。。。 (・艸・`)+°
どれも可愛いでしょ?ふみコミュの「顔文字投稿広場」行けばたくさん見つかりますよ!

どうしよ~う
嵐コン、プレイガイドまであったから一般受付なら全員当たるのかと思ってたら…
昨日返金届けが来た?!13600円分返ってくるんですけど∑(; ̄□ ̄
なんだよ~!汗 だったら頑張って電話かけたのに…
嵐コン行けることを前提としてたから、GWのエイト申し込まなかったのに…
この出来事により私の予定が大幅に狂った
5月かなり暇です!エイト行かれる方いませんか?!
何かコンサートの予定を入れたい!EXILE行きたいんだけど予定枚数終了しちゃったしな。。
浜崎あゆみとか、ENDLI2回目とか、KAT-TUNコンとか(笑)
いやいや、何が楽しくてアンチKAT-TUNのYUKIがコンサートに行くんだ?!
分からないけど、これも一種の反動ですね。まぁそのへんあたってみます;;


HEY!③SP見ました☆
本当に久しぶりですねぇ…サボっていたわけじゃなく、成長してたんですよ。浜田さん。
ぴぃのビジュアルは相変わらず最高前髪ちょっと伸びたかな?

昔は普通にいじられキャラだった手越!
YOU TUBEで希望のときのHEY③見たんですけど、まっちゃんが裏で手越を何回も殴ってるんですよー。笑
その度にテゴは苦笑い。やっぱ一番年下はいじられるよね。
その点シゲは見た目がアレだから勘違いされることが多く、初対面ではあまりいじられないかも?
まぁそんなエピソードもありましたが、今ではすっかり色気付いちゃって
なんせこの人自分で「あか抜けました!正直今の自分の方が好きです」って公言したからね。
(まっちゃん)アンチ手越…Me too!(嘘です

質問コーナー今回はなななんと、山下智久からEXILEのTAKAHIROへ!
あ、ちなみにTAKAHIROの本名知ってます?田崎敬浩っていうんですよーw
本人はEXILE入る前はフリーターだったとか言ってるけど、本当は人気漫画「テニスの王子様」を原作としたミュージカルの海堂薫役やってたんです!私は2年前テニプリファンだったから詳しく知ってる。笑

EXILE知識をちょっと得たところで…
タカヒロはメンバーになる前からPと関係があったらしく、その時はフレンドリーに話せたのに
EXILE入りしてからは素っ気ない態度になったらしい?!
それ聴いた瞬間は、有名人になったからって調子乗って山Pを軽くあしらったのかと、少しカチンときましたが…
その逆だったのねv
山下様ほどの方に気安く話しかけられません!みたいなぴぃちゃん照れちゃう(//∀//)
私もEXILE好きだし(特にATSUSHI)、もちろんぴぃちゃんも大好きなので
この2人にはこれからも仲良くしてほしいなと思っています
タカヒロ見習って歌上手くなってね。(リアル

会場はお台場の屋外でしたね。あれってもし雨降ってたらどうなったんだろう;;
あたし数日前にHEY③観覧の書類書いてファミリークラブのBOXに入れたんですけど
いざ結果発表の日はまぶだち5人で遊んでて、渋谷行くの面倒くさくて止めちゃった。汗
当たってたかもしれないですね(-∀-;)まぁ終わった話だし諦めよう。

曲の方は、Pの出だしとっても上手かったです!!CDと同じくらい良かった☆
みんな楽しそうに歌ってるな…見てるだけで嬉しくなる!
1年前はこの番組でもう一度NewSを見られるのかさえ心配してたけど
無事に音楽番組に出演、復帰!めでたしめでたし♪^^
最後の王子様投げチュウはやばいっしょ……


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さん・紗貴へコメレス&雑談&バトン!
最近バトンにハマってます!!お智達さん回して~☆
ブログ持ってない方でも面白いのあったら教えて下さい♪^^


>雑談
昨日は3日後に迫ったENDLICHERI☆ライブに着ていく洋服を調達するため
久しぶりに渋谷109で友達と歩き回ったのですが、結局無駄に高いトップスしか見つかりませんでした
「剛っぽくしたい」というイメージを頼りに探したんですけどね、
「剛っぽい」=「個性的」じゃないですか。でも「個性的にしたい」っておかしいですよね?!
個性は自分の考え方に従って生きて、気づいたら独特の形になってたことで
目指すものではございません…;;
難しいなやっぱりYUKIには人をパクることしかできない!><
ってわけで明日また剛っぽい帽子を探しに行ってきます♪


>バトン
1.NEWSを知ったきっかけ
多分cherishをMステで歌ったときだと思います。。
中1の秋に山Pを好きになってCD買い始めて、
メンバーの名前を全部覚えたのは中1の冬!

2.NEWSファン歴
3月が過ぎて、1年と8ヶ月になります♪
祝20ヶ月!!担当替えあり得ないし、NewS担降りもあり得ない!

3.NEWSでk.k.kに続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
えー
亮ちゃん、内くん、シゲトリオで関西出身ユニットを結成☆
シゲの大阪弁を聴かせてほしい♪

4.NEWSで好きな曲を5曲一言コメント付きで上げよ。
1位:Devil or Angel
ダンス・伴奏・メロディー・歌詞全てが大好きです
NewSって爽やか系がほとんどだからパンチが効いた曲がもっと欲しい。

2位:Fiesta
カッコイイんだけど凄い楽しい…
Aメロ出だしの内くんの声がとってもセクシー(//∀//)
人のワーワーっていう効果音に凝ってます!

3位:紅い花
シングル出してからいきなり3位に浮上(笑)
1位と曲調は似ていますね。要するにYUKIはこーゆーのがタイプなんですw

4位:HEAVEN
これCDリリースはしてないんですけど、少クラで歌ってました。
ダンスが超超超超カッコイイの!!まじやばいよ!特にノッティ!
絶対1回は見ておくことをお勧めします。最後のPの激しいダンスにご注目。

大胆にも貼っちゃったw文句止めてくださいね!

5位:say hello
ジャズィーな感じ?あは
とにかくお洒落ただ歌詞がくさくいよねぇ;;
シゲラジオのオープニングチューンにリクエストするときはいつもこの曲!

5.NEWSメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(まんがのパクリ、自作等なんでもアリ)

野ブタをプロデュース!
山P=彰だっちゃ☆
慶ちぁん=担任の横山
亮ちゃん=ゴーヨク堂のおじさん。不思議系だね。
うっちぃ=桐谷修二。なんか内くん妙にハマる…笑
まっすー=シッタカ!
テゴ=可愛いから、桐谷修二の弟
シゲ=セバスチャン!これくらいのサブキャラがぴったり♪^^

6.NEWS、若しくはNEWSメンにまつわる主張を一つ。
良いNewSも悪いNewSも
全て含めてNewSなんです

7.次の8つに妄想でNEWSメンを一人ずつ当てはめよ。(学校編かペット編)
学校編で!
山P=調子こいてるモテ男!
慶ちぁん=学級委員長
亮ちぁん=前の席の人にちょっかい出して怒られる人
うっちぃ=山Pと並ぶ二大モテ男!お互いライバル視
まっすー=いつも寝てる人。笑
テゴ=機嫌悪い時と良いときが激しい人、近寄りにくい?
シゲ=秀才キャラ、よくねたまれる人

8.このバトンを3人に回して下さい☆
ユウナ
綾ちゃん
柚子

なんでこのバトンノッティが入ってないんだろ?


>桜さん
STの写真良かったですよねw
ジェンガ食べちゃうとかお茶目だし
このバトンとっても面白かったです!
普通に出回ってるバトンとはひと味違いました(・∀・)
また珍しいのあったら回して下さいねー
無料動画サイトですか??私もYOU TUBEにしか行ったことないです!
確かに違法なサイトですが見逃しちゃった番組もそこで見られるから
私の周りでは大好評ですよ(笑)
他にあるんですかね?きいたことないけど…
お智達にもきいてみます。

>紗貴
広島コンの感想送ってくれてありがとう!
もうちょっとでNewSコン終わっちゃうね↓
オーラスの札幌行きたかったな…
まっすーがふてくされるとか可愛い(○´艸`)


スポンサーサイト

嵐私もお智たちに誘われてたんだけど~
…コンチキショー!←やけ
オカンに猛反対じゃーi-231
やっぱり受験終わるまでお預けだって涙

私もTAKAHIRO君と知り合いだったのは
超びっくりした!!
聞いてないわよ~!
P日記で話してよ~!って思ったもん(笑)

バトンもらってくねんi-88
なんかすんごい妄想しちゃって
時間かかりそう(笑)

2007.04.04 21:57 URL | 綾 #- [ 編集 ]

嵐コン・・・
興味ないし小学生だから好き勝手いけないし
でも、一度は行ってみたいかも

HEY!③SP私も見ました!!!
マッスーが歌のとき多分だけどサビのところまちがってた!?
歌と口があってなかった~~

なぜでしょう?
ノッティが抜けているのは?
拾ってきたのでわかりませんが
また、面白いのがあったら回します

そうですか!!
ならいいんです
少し安心しました
YouTube・・・

2007.04.04 22:55 URL | 桜 #- [ 編集 ]

うちEXILEのTAKAHIROも結構好きだからなんか嬉しかったv-238
ダウンタウンは手越君大好きすぎる!!!!
もうちょっと他のメンバーにも話をふって欲しかった・・・
確かに雨降ってたらどうしたんだろ??
ま、降んなかったからいっか☆笑

2007.04.04 23:12 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.04 23:23  | # [ 編集 ]

嵐コンのは言ってましたねー。
倍率すごかったのかな?
KAT-TUNコンはねぇ・・・・
マナーが悪いって聞いたから行くのは躊躇うね(苦

HEY③は手越がねえ・・・・(・∀・)
昔はいじられまくりだったのに(笑
アンチ手越!!!!(爆_| ̄|○ノシノシ
あたし最近手越に対してSだから爆笑しちゃったよ!!
YUKIもどう?(笑

シゲブームは早くもボスに止められそうです(爆
「シゲなんかより俺の方が男前やで!!やめとき!!」って言われてる気がする(笑
1リットル見たら今度はボスが来るかもしれない(*´д`*)

バトンもらってくねん☆
はまってるんだったらどんどんまわすよー!

2007.04.05 18:10 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/218-1b2dd0da

