俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


錦戸亮の涙が綺麗だ(//∀//)


1リットルの涙、宿題やりながらで(今更…)真面目に見てなかったんですけど
最後に亮ちゃんが手紙を読んで泣くシーン…(//∀//)あの場面が一番ジーンとくるね!
いやいやPちゃんのクロサギの涙よりは美しいと思いませんがあは
でもストーリー的には1リットルの方が純粋なので、クロサギのドロドロよりは良いかな?爆

このドラマはかなり重いですよね;;色々考えさせられるような。
誰でも「自分がこんな病気じゃなくて良かった」と思うのが普通ですが、それだけで終わらせられるようなモンじゃないです。
いま健全でいられることがとても恵まれてること。
「コンサートに外れたー(´Д`;)」だけで「死にたーい><」とか言ってる自分が申し訳ない。。
ジャニーズに夢中になってコンサートに行ける環境にいるって、原作の亜矢ちゃんにとってはどんなに素晴らしいことか゚(゚ノД`゚)゚。
だからYUKIはこの先いくら抽選で外れても、山Pに会えなくても、
不幸だなんて思わないで生きてゆきます(多分
私は幸せ者なんだ~~     って常に心がけよう!うん!

亮ちゃんといえば、某メルマガの噂ですが
7月のドラマ「花ざかりの君たちへ」に出るみたいですよ


ここでYUKIの自作画を発表します(○´艸`)
ENDLICHERI☆コンがなんと明後日に迫ったので、気合い入れるためにも日付入りの剛画作ってみました!
『April 7』と思いっきり書いてあるからあくまで自分専用ですが(笑)
今回のコンサートの題名も入れたのでぜひ持ち帰ってください!
こっそりとね。「続きを読む」からどうぞw


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、自作画&雑談&バトン&桜さんへコメレス!

>自作画
けっこう自信作あは(→コチラ
文句止めてね!


>雑談
今日はENDLICHERI☆コンで着る剛っぽい洋服を買いました!
いわゆる原宿系?原色とボーダーと紫を取り入れれば剛っぽいんじゃないのかなーと。
で、初めてレギンス買った☆何気にひとつも持ってなかったという…;
しかも灰色の水玉ですよ(笑)それにデニムスカートと濃い青のポロシャツと黒い帽子合わせれば…剛
多分ね多分!汗 私から見た、剛のイメージそんな感じ。


>バトン
Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
好きな人と別れる!!
別れるのは我慢できるけど嫌いな人と付き合うなんて無理、3日もたないと思う。。

Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
えーー絶対どっちも嫌だ…
強いて言えば愛する人に殺される??
人のために死ぬなんて私にはできませぬ

Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
究極の選択∑(; ̄□ ̄
ゴキブリ…かな。蚊は寿命が短そうなので。
人間に生まれてきてよかったぁー笑

Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる。
人を愛せなくなる!ぴぃと一緒♪
『なかなか人を好きになれない』by うたばん

Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル
どれも無理ーーー><泣
オカルト系まじ無理です!!自分が死んじゃう。
これも強いて言えば墓地かな??
実は、私の家の隣が墓地だから慣れてたりしてw爆

Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける
一生っていうのはずっと死なないってこと?
だったらすぐ死ぬ。

Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織り姫と彦星だね!
あの世とか信じないからッッ!(´□`。)

Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
猫になる兎よりも猫、犬よりも猫♪^^
でも飼ってませーん

Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース
セーラー服かな。
ナースは危ない方向に走っちゃいそうな予感がするので。笑

Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着
ラララブホ?!(//∀//)
ノー下着はさすがにやばいっしょ。勝負下着。。

Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に回す
友達がいないから渡さない!!爆
最後の方破廉恥なバトンでもよかったら貰ってねw



うたバ㌧

1:恋愛中の歌といえば?
Cherish/NewS
大好きよん

2:失恋したときの歌といえば?
青/山下智久
聴いたことないくせに(笑)歌詞からして、一番良さそうー

3:卒業式の歌といえば?
仰げば尊し♪
卒業式にポップスとか歌うの大っ嫌い(-ι_- )
日本の学校らしくね。定番でしょ。

4:カラオケの十八番の歌は?
ドラマチック/YUKI
SAKURAドロップス/宇多田ヒカル
YUKIちゃんのは元気系の可愛らしい曲で、宇多田のは幻想的な曲。
十八番と公言できるようなものではございませんが…苦笑

5:結婚式の歌といえば?
恋文/Every Little Thing
PVもかなり切ないですよね。最後にお父さんが「ありがとう」って口パクするの。笑

6:春の歌といえば?
ソメイヨシノ/ENDLICHERI☆ENDLICHERIと言いたいところだけど……
桜色舞うころ/中島美嘉
題名と同じスチエーションで聴くとじーんとくる…
PVは離ればなれになった恋人達が年をとってから再会する、というストーリー仕立てになってます。

7:夏の歌といえば?
君こそスターだ/サザンオールスターズ
1度聴いてみてください。夏にぴったりの爽やかなナンバー!

8:秋の歌といえば?
美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ
これは季節関係なくですが…
どれかと言うと秋っぽい(*´>艸<`*)
サックス格好良すぎでしょー!!

9:冬の歌といえば?
ding-dong/TOKIO
結構古いよね?!一度聴いたあとずっと頭に残ってて、その3ヶ月後にCD借りた。

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
CERRY/YUI
今はこれかなぁ?お店でよく流れてる曲が、そのときのマイブーム。

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
希望~Yell~/NewS
「頑張る君の~」のときに指さすでしょ?!その瞬間が好き

12:ついついハモってしまう歌といえば?
ミソスープ。笑 嘘です、友達とふざけてやってみただけ。
道/EXILE
ですかね(・∀・)
ハモリはあんまりないけど、
「(特別な時間を)ありがとぉうぉぅぉぅぉぅ~」のATSUSHIのフェイクがヤバイ!!

13:ドライブのときに流す歌といえば?
少年時代/井上陽水
ははは…苦笑
うちの親この曲気に入ってるみたいで
旅行の移動中はエンドレスでかかってます…ぶっちゃけうるさい…

14:ストレス発散になる歌といえば?
舞い上がれ/YUKI
歌い終わったときの達成感が気持ちいいです!カラオケで歌うとなおさら。

15:アニメの歌といえば?
プラチナ/カードキャプターさくらの主題歌
昔このアニメ大好きだった(○´艸`)プラチナは今でもいい曲だと思いますよ。

16:最後に、このバトンをまわす人
あやかさーん!暇なとき宜しくっ


>桜さん
まっすーか歌詞間違えてたってみんな言ってますよね?!
私が1回見たときは全然違和感なかったんですけど…
あとでもう一度見てみます。。
6人で歌ってるから1人くらい間違えても、歌ってなくても
ばれなさそう(笑)


スポンサーサイト

私も普通に生きられることが
こんな幸せなことだったなんて
思わなかった(涙)

超感動だよー!!

白衣亮ちゃんに萌え~♪だね(笑)

2007.04.06 13:52 URL | 綾 #- [ 編集 ]

本当に、亮ちゃんの涙は綺麗ですね!!
死にたいなんて何回も思ったことが
ありますねーー
後悔します
はぁぁーー

コンまであと少し緊張します
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

2007.04.06 16:38 URL | 桜 #- [ 編集 ]

おぉ!!
うちも同じこと思った☆
亮チャンの涙はキレイ過ぎるねv-238
確かに山Pの涙よ・・・り・・・は・・・
いや!やっぱりどっちもキレイだった!!笑
山Pは仁君とかが死んじゃったこと考えて涙流したらしいからめちゃめちゃキレイな涙だったねぇ~v-10
亮チャンはなにを考えたんだろ??

亮チャンの噂うちもこの間知ったけど、
その掲示板では、∞のツアーで忙しくて撮る暇ないだろうという意見が・・・
ちょっと共感した。。。

YUKIはほんとに画像を加工すんの上手だよね!!

あ!!あやかさんにバトンまわってきましたねぇ~笑
やっときますYUKIさん!!!!

2007.04.06 18:00 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

1リットルは泣けた(;_;)
つーか花ざかりの君たちへって!!
あの漫画超好きなんだけど!
亮ちゃん出るのかなあ(・∀・)ワクワク

そうだよ手越(敬称略)!!
センター陣取ってんじゃねええええ!!
あたかも最初からそこにいたかのように存在してんじゃねええ!!
ぺーぺーのくせに!!
早く茶髪戻せええええ!(本音)
黒髪になったらアンチはやめます(笑

愛あってこそのアンチ。

2007.04.06 20:28 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

1リットル良かったね~!!
うち医療系目指してるから、あんな先生がいたらどれだけ幸せかな?って思った・・・笑


うちも機能とかいろいろな面で使い勝手がいいからこっちに変えた!!
前はちょっと使いづらかったからv-356
機能はいいけどまだ全然使い方がわかんない・・・v-406

2007.04.06 23:51 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/219-dbe7eaf6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。