俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっとした占いサイトを紹介♪
エイトが出てる「スカJ一番星」でやってたんですけどね、
山手線占いです
コチラ
生年月日を入力するだけで性格とかが分かりますよー!(それが何で駅とリンクできるのかは不明だけど
占い…本当は信じるタイプじゃないです
P日記の「山手線ゲーム」とスカJの浜田マリの回を見て思い出しました☆

ちなみにYUKIは、、、
目白
と言っても東京に住んでない人はピンと来ませんよね;;
でも性格は当たってるような気がします!!
「団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。」笑
そうなのよ、、最近授業中といえば山Pのことしか考えてなくて((痛
ヒマがあれば机に落書き。「NewS」とか「IWGP」とかね。
団体行動もかなり苦手で、班長やリーダーには絶対向いてない!

そんな山手線占いですが、「恋愛相性カルテ」ってのがありました
やり方はさっきと同じ、相手の生年月日を入力♪
お相手はもちろん…やまぴぃ
ぴぃ担の人なら誕生日くらい知ってるよねーー?
1985年4月9日だよww

結果は……
乗車オススメ度45%!
ぴぃちゃんは秋葉原!

「秋葉原」?!そっか~ぴぃは秋葉原なのか!笑
「山下智久」に「秋葉原」が似合わなすぎて…しょせん占いだっ
相性は45%ですか↓↓
しかも判定が「何かと口うるさく干渉してくる相手」だしね!ワラ
そんな関係にさえなることはできないのに…泣 有名人と一般人の壁は大きい

まぁそんな感じで。信じても信じなくても面白いからやってみてくださいねー
NewSメン全員とやってみたところ、
最高が80%のテゴで
最低が15%の内くんとまっすーでした;;
特にテゴとは運命共同体だそうです。


火曜日でオリコン6位に落ちたけどまだまだ頑張れ!

スポンサーサイト

やってみたよ~v-238
御徒町だったv-411
Pちゃんとは相性85%だったよv-278
で1番悪かったのは慶ちゃんv-388
まぁ占いは占いだよ♪P担やNEWS担の人達とNEWSメンの相性が悪い訳無いしv-398
フィーバーもうちょい持ちこたえてくれると良いねv-363
セニョみたいにずっと居てくれます様に~v-421

2006.09.06 21:09 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/22-fce48071

