俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


安土次郎待ってろ!
慶一郎のミュージカル行くぞーー



もぅ振り込んだもん!チケが高かろうが関係ない、私は安土次郎に会いに行くんだ
なんか昨夜いきなり慶ちゃんに会いたくなって…(嘘をつけv
今朝お母さんに1万円の請求をしたらすっごい不機嫌でくれなかったから、お年玉を振り絞って1人分だけ振り込んじゃいました。
はぁぁ(⊃Д`*)どうしよ、手元に1銭も残ってないんだけど;;
ってか仮に当たったとしても1人で参戦とか虚しすぎる…(苦笑)。誰か誘ってくれる方いませんか?
綾~~゚(゚ノД`゚)゚。 舞台行きましょうよ~?A席でも全然平気だし☆
というわけで、今回はどんなチケット争奪戦が繰り広げられるか予想がつきませんが、YUKIの慶ちゃん運を試すときです。
山P運に恵まれないYUKIの慶ちゃん運は果たしてどうなのか…?!
注目の一戦ですね!え


はねとび春のSP~~

なんか山P、ちゃんと笑いとれるようになったんじゃないのぉ?!
一言一言が苦しくなくウケてた!もちろん、YUKIも一人で爆笑してましたよ

まず初めに思ったこと。山Pって意外と天然キャラなんだねー(・艸・`)
いや、素じゃなくて演技かもしれないけど…なんせ彼はクロサギですから。
「主旨が良く分かんない」「鳥だから大丈夫」「好きじゃねぇ」
これらの発言を真顔で言うんですよね!周りの人と全然テンション違う。。
良く言えば「落ち着いている」、悪く言えば「冷めている」…爆
でも心の中は冷静じゃないこと分かってるよ~w面白いこと言わなきゃって、バクバクなんでしょ?

今回一番私が叫んだ場所は…アブちゃんとの絡み∑(; ̄□ ̄
にゃーん(//∀//) ぴ・ぴ・ぴぃちゃん、って一体いくら~?!
YUKIの予想では…「人に必要とされる」ことが人間の値段だとしたら
間違いなく億はいきますねいやそれ以上か…
ちなみに結構有名なサイトで人間の値段を鑑定してくれるところがあります!(→コチラ
これで山Pができたらいいんだけどな;;「彼女います」とかいまは良く分かんないし(′・∧・)。。。
ちなみにYUKIの値段は9999万7679円、42階級中8番目の総理大臣階級、普通の生活をすればあと54年生きられるそうです!笑
それにしてもアブちゃん!!私もそれやりたかったぁ(≧▽≦)
ピッてするとき、山Pがちょっと引いて肩をすくめるんです超カワイイでしょっ^^
でもでも、山下さんとアブちゃん、恐ろしく不似合いですよ!(←人のこと言えない

その後23万円の地雷踏んじゃったぴぃちゃん
本当に払わせてるわけないですよね;;まさかね。学生だし♪
本人の財布と札じゃないにしても、あのお金の出し方は格好良かった!!Σ(゜Д゜
9枚の壱万円札を1枚の壱万円札で束ねたものを2つ、そしてバラの壱万円札を3枚…
私なんて束ねるほどの壱万円札持ったことないし、折れる壱万円札なんて見たことないのに!!
あの光景は衝撃的でした。。。まじびびったわ。。かっこいぃー…

最後は自分の意志で勝利☆まさみランキングなんて止めときなっ!!
ハイタッチとかぁぁぁぁ(´□`。)°゜やーめーてー!!泣
やっぱ長澤を受け入れることができない…もちろん可愛くて、自分がどう足掻いてもかなうわけない女優さんなんだけど
自分とあんまり年齢差がないから嫉妬しちゃうわ↓↓ハセキョーくらいなら大丈夫なのに。

んま、ドラマはこれからオンエアなわけですし、長澤を始め榮倉奈々、その他健ちゃんに関わる全ての女優さんを受け入れないといけませんね!
努力するさ常にキーキー言いながら見るのはこっちも疲れるし。汗


ついに明日ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ参戦!
どーしよーーーーセットリストに載ってる曲は何回もリピートして聴いたけど、まだ不安な部分がたくさんあるよ。
だってエンドリさんたらまだ発売してないアルバムの新曲ばっかり歌うんだもん><初めての曲だとイマイチのれないんじゃないかと…;;少し心配です。
とにかく思いっきり楽しんでくるぞっ!春休み、最後のイベント!

エンドリケリーの宇宙を
見て
感じて
愛という答えを見つけて帰ってきます

エンドリケリーを
Kinki Kidsの堂本剛でなく
ひとりのミュージシャンとして
見て
感じて
愛という答えを見つけて帰ってきます
(by oricon style)

※YUKIとメアド交換してくれているお智達に、ライブ終了後にメールするかもしれません!お暇でしたら9時頃待ち構えていてください(笑)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、バトン&桜さんへコメレス!

部活バトン
*注意*
過去でも現在でも誰もが一度は入っただろう部活についてのばとんです。
過去でも現在でもやっちゃってください。
題を「部活辞めます」or「部活辞めました」にしてください。

では始めましょう♪
[1]あなたの入っている(いた)部の名前は?

料理部~(*´∀`)ノ゜.:。+゜イエーイ(○´Ⅴ`)/ (何

[2]どんな部活ですか(でしたか)?
上下関係がなくて、部室が薄暗くて、顧問がおばさん2人組で、
何気に超可愛い先輩いて、話ながら料理ができる所です!

[3]部員は何人ですか(でしたか)?
知らない…爆
えと、高2が8人(くらい)・高1が6人(くらい)・中3が6人(くらい)・中2が2人(くらい)
20人強だと思われます(@д@)

[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?
かなり少ないです!第2・第4を除く土曜日だから、月に2回あるかないかw

[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?
調理室です。ガスコンロやオーブンが揃ってます。

[6]部室はありますか(ありましたか)?
ないと料理できないじゃないですか。
ちゃんとありますよ♪

[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?
地下への階段を下りた所にある薄暗い調理室…
床が灰色のタイル張りなので一見トイレです。笑

[8]あなたの担当は?
生クリームをホイップクリームになるまでかき混ぜる人(←地味!!笑
嘘です。特に決まってないよ。ニンジン切るときもあれば、ニンジン炒めるときもある。
(妙にニンジンにこだわり)

[9]部員はみんな仲良い?
仲良いってか、喋んないし。爆
親友とふざけてへらへら笑ってるだけで、他の人とはあんまり口効かない。ケンカじゃないよ?!
「鍋ってどこにあるんだっけ~?」くらい

[10]ぶっちゃけこの部活好き?
退部したらきっとつまんないだろうな。。。
私は親友と喋ってるだけで満足だから!料理部好き!

[11]部活で困ったことはある?それは何?
部活のせいで習い事の時間に間に合わないときがある…
だから土曜日はたいがい走ってます(´Д`;)ノ

[12]部活に入ってよかった?
良かった

[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?
高2まで続けるって約束したもんね!
ふざけた2人組は永久不滅だよー!(←迷惑

[14]あなたにとって部活とは?
柚子が「青春」だって…泣
凄いね!あたしそんなこと口が裂けても言えない!!
しゃべり場?爆 みたいな

[15]部員にヒトコト?
部長さん、もっと美味しいやつ作ろっ♪
副部長さん、後輩と顔似すぎ。笑 せめて髪型変えて!!
可愛い先輩さん、憧れ~今度プロ帳書いてください!
他の皆さん、入部して1年が経つのに3人くらいしか名前覚えてませんごめんね。

[16]そんな部員に回しちゃって?
何気に部活を楽しんでるYUKIでございますー
柚子の回答と比べたら青春のカケラもないですわ
誰でもどうぞ~


>桜さん
そうですよねっ?!NewSコンまでもうちょっとだ…
私のエンドリコンは明日ですが(笑)
感想、たくさん書きたいと思っています!
もしかしたら浮気しちゃうかも!あは
亮ちゃんは男前の涙で綺麗でした!
最後はずっと泣きっぱなしのシーン多くて…
何を思ってるんでしょうね。
Pの場合は仁君が死んだときのことを思い出してるみたいですがw


スポンサーサイト

こんにちはーvv
まさみちゃん苦手なんだー。
でも私ね、多分まさみちゃんは、
ヤマピーの妹とタメだし、同じ高校だし、
絶対ヤマピーの妹と仲いいと思うんだよね!
そう考えると、妹の友達って恋愛射程圏に無いような気がしない?

っていうか慶ちゃん見に行くんだ!!
多分私はいかないので(笑)感想よろしくー!

そういえば、前の記事なんだけど、
タカヒロ君そんなことしてたんだ!(笑)
私あんまり少年漫画には興味ないからなぁ・・・。
でも兄がマンガ持ってるから借りて読むけど、デスノートくらいしか知らん(笑)
じゃあ多分優君経由だろうねーvv

っていうかYUKIちゃんKAT-TUNアンチなんだ(笑)
私もKAT-TUNの内一人苦手な方がいらっしゃいますけども、
もしもYUKIちゃんのお友達とかでその人を好きな人がいたら気分悪くなるかもしれないし、
ここでは言えないけど、いることはいるよ(笑)

ではではー!

2007.04.07 10:48 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

慶ちゃんのミュージカル行くんですか!!!
いいですね~~
うらやましいです

はねトビ春のSP~~
家では、大ウケでした
札束はすごかったですね
23万円・・・・
噂では、お金返してもらえないとか・・・
Pちゃんかっこよかった!!!

2007.04.07 11:45 URL | 桜 #- [ 編集 ]

やっほ~☆
こやミュ行くんだ!!
楽しんできて!あたしの分も(笑
あたしは慶ちゃんより地元に来る亮ちゃんを選んだから(爆
究極の選択だったね!!
・・・いやそうでもなかった(笑
値段で即決!(・∀・)ヒドーイ

エンドリコン明日・・・・っていうかこの記事は昨日のだから今日だね!!
どんなんだったか雰囲気だけでも教えてねw

部活バトンもらいます☆
YUKIのとこは上下関係ないんだ!!
うちはあったっちゃーあったけど基本的に仲はよかった!
でもそれは掟を守った上での仲良しじゃけん・・・
部活入ってなくても掟破ればコワーイ先輩方がいちゃもんつけに来ますし(怯
他の部活の先輩まで口出してくるしね!!
友達が付けてないのに「香水付けてるでしょ」って体育館裏に呼び出されてた!
まあその子可愛かったから嫉妬でしょう(笑
可愛い子は良い匂いがするもんだから!

はねトビは良かった!
茶髪ネ申
支払う前の静止画がめちゃカッコよかった!
ハイタッチはあたしもムッとしましたわ~(笑

2007.04.07 18:08 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

今オカンと猛烈交渉中だよー!!!
絶対行きたい絶対行きたい
絶対行きたいもん!!(燃)
「8000円」って言ったら
「ざけんじゃねぇ」って言われたけど 汗)
絶対あきらめないからね~!!

あの大金にはびっくりよねー!
やっぱり芸能人なんだなって思ったよ。
普通の学生が23万なんて持ち歩いてる
わけないもんね(笑)

ライブの感想待ってるよん♪

2007.04.07 21:08 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/220-11e70a0e

