俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


ENDLICHERI行ってきましたーーーー(≧▽≦)!!
全てが衝撃のケリーライブ。。夏は入れなかった扉の向こうに、今回は自分がいるんだと思って、開演前からかなり緊張しちゃった
写真も何枚か撮ってきたし、驚いたこと・感動したこと・面白かったことたくさん書きたいけど

山Pの誕生日が近づいてるぞぉぉ!!

担当様のことを優先しますのでエンドリ感想はまた今度。とにかく、すごく楽しかったです♪^^

で、なんとあと1時間でぴぃちゃんが22歳になりますΣ(゜Д゜
どうしよ…どうしよ…。(悩む必要無し
YUKIは今日ケーキを2つ焼きましたもちろん山Pのために。痛
なにげ初挑戦のガトーショコラと、珍しいオレンジタルトw自分で言うのも何だけどガトーショコラは超美味しかったです(´∀`人)オレンジタルトの方はPちゃんが22歳になってから食べるんだもんねー!
山P22歳のケーキ
見た目の上手い下手は別として…


はぁぁもぅ22歳か…
Pが二十歳のときから見てきたけど見た目は全く変わらないね!
黒いロン毛だったときは「大人っぽくなったな」って思ったけど、切ったら若返ったという…ww
面白い人だ(笑)
明日は22歳までの山Pを振り返るような、そんな文章を書きたいと思います
ぴぃが何歳になっても、担当降りなんてしないからね。

昨日びっくりしたのが、あの有名ブログ管理人様の春流さんが山Pの誕生日企画としてやっていたアンケートが、YUKIが前にやってたアンケートと内容が一緒だったんですよ!
ぴぃの髪型で一番好きなのはどれだとか、ソロ曲で一番好きなのはどれだとか…
春流さんのは選択肢が少ないね♪(←生意気に指摘)
でも規模全然違うから面白い結果になるんじゃないかと思います。

「俺はいつでも全力投球」の企画としては、ノッティのときと同様に加工画を作る予定です
いつもとは気合いが違うぞ~(*○'U`艸*)+. 派手にするんじゃなくて、21歳のPが言っていた言葉をそのまま書いてみました。
元の写真も最新のPちゃんで♪(発売中のGyaoから選りすぐりのもの)
明日公開しますー!!

あと…関係ないんですけど
エイトコン横浜アリーナ、5月5日1部の同行者を募集します☆
さっきチケット掲示板に行きまくったら譲ってくれる方に声をかけてもらえました
もしYUKIと行ける方がいましたら
簡単なプロフ(名前・年齢・住み・担当など)付けてメール下さい!
NewS.johnnys@xxne.jp
もちろん定価なのでご安心下さい。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
慶ちゃんのミュージカルは多分行きます(笑)
どれくらいの人が行きたがってるか予想つきませんからねぇ…
あのお金って本当に自分のものなんですか?!
返してもらえないって…それは可哀相です゜゜(´□`。)°゜。
欲しくもない商品なのに↓



スポンサーサイト

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-461.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.04.09 05:25 URL | クイックレシピの達人 #- [ 編集 ]

私はドラマとかでキスシーン全然OKなタイプだからかな?(笑)
ここって結構別れるよね^^;
キスシーン大歓迎、寧ろベッドシーンでお願いしますってくらいだから(笑)
でも氷点のキスシーンだけはいただけないなぁ・・・。
さとみちゃんとなら良かったのに・・・。
しかも短いし(そこ?)

なんか調べてみたところ、
怪我か何かで出られなかったって噂もあるんだよね・・・。
優君が出てるのは、テレビで流れてたCM見て知ったんだ^^

KAT-TUNは割と好きなほうだからなんとも言えないんだけど、
っていうか私はKAT-TUNというより仁が好きなようなものなんだよね(笑
CD買うほどでもないけど、アルバムは借りたかな?
でも今、仁がいないからKAT-TUN熱もちょっと冷めちゃったかも。
ま、NEWSのよさは分かる人だけ分かればいいよww

てかケーキすごっ!(笑)
私はなんか怪しげなドリンク作ってたよ(笑

剛君は手越が憧れているし、センスもいいし、
なによりコンサート会場にうちわ持ち込み禁止ってところが好き(w
なんかかっこいいよね!

2007.04.09 10:49 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

ケーキすごい
私もパウンドケーキ焼こうかと・・・・・・

山P22歳おめでとう
早いものですね
個人活動してる間に21歳終わっちゃうんですから!!!

2007.04.09 11:43 URL | 桜 #- [ 編集 ]

エンドリさん参戦お疲れ様ぁww
感想楽しみにしてるょー☆

山Pついに22歳だねッ!!
ファンやってるこっちまで
嬉しくなっちゃうわ...v-238
ケーキ上手くてうらやましぃわwwv-221

∞魂も参戦決定おめでとッ☆゛
あとYUKIのアドバイスのおかげで
ぅちんとこのブログの記事が
ちゃんと見れるよぉになったょぉ!!!
ありがとうッ!!!v-238v-238

2007.04.09 12:11 URL | ゅか #- [ 編集 ]

ケーキ作るとかすごっ!!
料理はカップラーメンとホットケーキしかしたことないあたしにはできないわ(軽く爆弾発言笑)
それはそうと22才ですよ!
はああああああ年の差は縮まらない・・・
まあそれは置いといて!
担当様の誕生日って嬉しいもんだよねww
それに今日いいとも生放送だし!!
なんか中居くんとか触れてくれると良いよね!!

YUKIのガッコ吹奏楽ないの!?
それはあれだねー・・・(何
でもうちのガッコも結構出来たの最近だと思うよ?
何しろ今年で創立15年の学校だから(笑
ミーティングも怒られることもない部活って羨ましいよ~!!
うちら毎日怒鳴られてるから(爆
でも喋ることもないってのはきついな(笑

2007.04.09 17:52 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

エンドリおつかれ!!
楽しめたみたいでよかったよ~♪♪

今日はピィちゃんの誕生日だねi-264
TOP画凄いね~!!天才w

私なんてなんにも作ってないわ…
MOW買ってきて祝っただけ(笑)
し、質素~~~~~!!!!驚

2007.04.09 18:26 URL | 綾 #- [ 編集 ]

>桜さん
今日は山Pの誕生日ということで
色々事情があるのでこちらにコメレスしました。気づいていますでしょうか?!
今年は特に早かったですねぇ~;;
ホントあっという間に1年が過ぎていった…
活動停止の発表されたときは1年て長いなぁと思いましたけどね。。

2007.04.09 22:47 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/221-872e6da5

