俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


堂本剛くん28歳おめでとう!

私はKinKi Kidsの堂本剛よりもENDLICHERIの堂本剛の方が好き。
剛くんの独特な世界観が好き。
剛くんの鳥肌が立つような太い声が好き。
剛くんの優しく笑う表情が好き。
剛くんの奇抜なファッションが好き(笑)。
剛くんのかく伝えたい想いが詰まった歌詞が好き。
剛くんの奏でるFUNKYな音が好き。

今頃お台場会場ではケーキ登場してるのかな?
素敵な歌声が響いてるのかな(○´艸`)

28歳……

年をとったからって進化することを諦めるのは 命に失礼だから

ライブで言っていた言葉です…しびれるぜ~!!><
剛くん自身、ジャニーズだと年齢は上の方で(まだ28歳なのにっ;;)
若手が注目される中でも、年齢なんて関係無しに進化し続ける剛くんでした。
これからもENDLICHERIらしい音楽を作って、歌って、人を感動させて下さい。
そうしてまたYUKIのような新規ENDLIファンを増やしてね(笑)
28回目のお誕生日おめでとうございます!

この調子でライブの感想に入りたいところなんですが、これまた凄~く長くなりそうなので、取りあえず昨日の萌え萌えやまぴぃについて熱く語ろうと想います

まずちょっと期待はずれだったのが、せっかくの誕生日に生出演したのにそれについては中居君も完全無視?!
絶対言ってもらえると思ったのに~ てか会場の皆さんも「山Pおめでとー」くらい言ってあげて!
本日のぴぃちゃん、いつも通りに可愛らしいお顔してるのですが
やっぱり22歳になったせいか?大人っぽくなった気もします!1歳の差はこれだったのか

ニャンニャン可愛いー><
あれは相当ヤバイ!最初に修二と彰のジェスチャーしたとき、分かってもらうために必死な表情で目を大きく見開いてるの(σ≧ω≦)σ
にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ  って…
ネコの言葉しか喋れなくなった智久くんをからかいたいわぁ←S
プロポーズ大作戦の皆さん、このジャンルは上手でしたね!何気に正解率一番高かったし♪
「寿司くいねぇ」のジェスチャーうける威嚇した智久ネコちゃん。
リプレイで中居君に笑われてたけどねw
やっぱPちゃん中居君に気に入られてるんじゃないの?相手が亮ちゃんじゃこんなに優しくないもん(笑)

ジュンノとボクシング対決こーゆーのは本気でNewS対KAT-TUNで比べちゃうからなぁ;;ただのゲームだと分かってても、もちろん勝った方のイメージが良くなるじゃないですか!
だから勝敗つくまでは結構緊張してしまいました。。。汗
始まりのトーク、「いつもは何て呼び合ってるの?」

田口

吐き捨てるように言ったぴぃちゃん(笑)かっけー!(≧▽≦)
「田口は?」

やーまぴぃ

ボディータッチまでされて、ムッとした表情(笑)でもこのとき「初めてやまぴぃって言われた」ということは、本当はいつも何て呼び合ってるんでしょうか?
観客は山下応援団とKAT-TUN応援団で声の張り上げ競争!あの場所にもしYUKIがいたら迷わず叫びますけどw
試合中の山Pは落ち着いた動きを持続していた感じでしたね!同じゲームやったことあるのかなー
あんな企画のゲームごときに一生懸命な山Pも格好良いわぁ
試合終了後のリプレイ見ましたか?!中居君に「山下カッコイイじゃーん」の誉め言葉までいただけるほどの、冷静かつ躍動感に溢れる動き…(○´艸`)(←ここまで書くと変態入り
負けたら残念がって、勝ったら嬉しそうにハイタッチして……
そんなメリハリのある表情の変化ができるようになったのもわりと最近だと思うんですが!
大げさにに感情を表すことって、バラエティ番組でリアクションするときに必要ですからねー^^

「幼稚園児が選ぶパパにしたい人ランキング」
山Pの格好良さは年齢に関係ないみたいですさすが!
でも意外だったような??私は谷原さんかと予想してました。
あの…体操の弘道お兄さんに雰囲気似てるし?笑

なんかだんだんPちゃんがバラエティ番組になじむようになってきたな
NewSでレギュラー番組持てたらいいねぇ。。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
過ぎてみれば早かったです…
桜さんももぅ6年生ですか?!
ってことは今年卒業ですよね?!
修学旅行とか、運動会とか
この一年で楽しい思い出たくさん作れるといいですね!
今週末はいよいよNewSコンですし☆
私も、今年中には山Pに会いたい。泣


スポンサーサイト

よろしくです

2007.04.11 15:58 URL | 伊神君 #- [ 編集 ]

ピィと1日違いなんだよねー
剛くんてi-1
どっちもおめでとうだよね♪♪

田口くんだけには
「かとぅーん!!」って叫んでて
ウケたわ~(笑)
お客さん最高!!

本当…
KAT-TUNと関ジャニは冠番組
あるのにー NEWSはまだかしら?

2007.04.11 16:17 URL | 綾 #- [ 編集 ]

ぴぃと1日違いですもんね
おめでとうですね

たしかに、ニャンニャンのぴぃ可愛かったv-238「寿司くいねぇ」のぴぃは面白かった「幼稚園児が選ぶパパにしたい人ランキング」ぴぃおめでとう(笑)
さすが、ぴぃって感じでしたね

2007.04.11 20:24 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/223-831a180a

