俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


聴いて聴いて!!昨日なんとね!
ジャニーズ事務所から
電話がかかってきた


うひゃーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) なになに?!
と思って、焦ってるお母さんから電話を受け取る…

内容は、慶ちゃんの「ハイスクール・ミュージカル」を申し込んだ際に
存在しない公演コードを第1希望と第2希望に書いてしまったらしく
それについての確認のために、わざわざ電話を掛けてくださったんです

あの申し込みするとき、締め切り日ギリギリだったからかなり急いでたんだよね(´Д`;)ノ
『06171P』を『06071P』と間違えて記入してしまいましたとさ。汗

それにしても、注意書きに「記入に不備があった場合、抽選の対象外となります」って書いてあるのに、凄く優しいですよね?!
これは純粋に親切心から来るものなのか…
または応募者が少ないからやることが無くて暇だったのか…(爆)
どちらにしろ、今回は連絡が取れたため抽選の対象に入れてくれるみたいです良かった~!
もちろん「次からこのようなことが合った場合、連絡を取らず対象外になってしまいます」って警告されましたけど;;
すみません、しっかりと心得ました!次からは自分のためにも存在する公演コード書きますんで。汗


*****危*険*危*険*危*険*危*険*危*険*****

昨日、新しいクラスになって友達になったジャニオタさんから
NewSコン横アリ公演の密音したMD貸してもらった(≧▽≦)
その子が撮ったわけじゃなくて、その子のお母さんの友達が撮ったやつなんだけど
信じられないくらい音質がいいんだって。雑音全く入ってないとか!
なんか特製のNewSシール付いてるし、特製の目次まで付いてるし…
かなり手の凝ったMD。。
今すぐにでも聴いたいんですけどね!><
なんと家にMDプレイヤーが無いんですよΣ(@△@・・・
あり得ないよね、このアナログ一家。今どきMDが聴けない家ってどんだけ;;
でもMDはこーゆーときにしか聴く機会ないから、新しく買うのはもったいない…
週末近所のリサイクルショップで探してみます。

*****危*険*危*険*危*険*危*険*危*険*****


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、バトン&桜さんへコメレス!

★るーる★
見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」にする。
地雷バトンです。



1、今の髪型は、短髪?長髪?
短髪だよー☆
今のぴぃちゃんよりは長いけどね。毎朝男っぽくツンツンさせてます。笑

2、背は、大きい?小さい?
158センチー?普通サイズ。

3、人に頼られることは、好き?嫌い?
嫌いめんどくせぇ。
自分のことは自分でやってね。手伝わないから

4、あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋(//∀//)にゃははっ(何
家では性格違いまーす

5、メガネ派?コンタクト派?
目が良いからどっちも不要なんだけど…
うちの家族はみんなコンタクトなんでー
もし悪くなったらコンタクトかな。
YUKIだけかもしれないけど、メガネって老けて見えない?え

6、デートの時はハイテンション?クール?
人によるね(′・∧・)。。。
あんまりテンパるのも嫌だし。相手が年下なら無理矢理クールで;

7、デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地ー☆
ジェットコースターが苦手な彼を振り回したい!爆
人の用事で付き合わされることが嫌いだし、付き合わせることも嫌いなので
ショッピングは無理2人で一緒に楽しめるやつにしよ。

8、地毛は、天パー?ストレート?・猫毛?熊っ毛?
多分ストレートだよ!親は結構クセあるけど、私はそこまでクセない!
ちょっと得した気分だよねー♪

9、あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
え…∑(; ̄□ ̄ 知らない、どっちも言われたこと無い。
自称、第一印象は「恐い」と思います;;

10、本当の自分は、天使?悪魔?
悪魔だね(@д@)心から人を好きになれない人間、代表。泣
絶対そうだもん!!本当の親友は1人。

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
「普通だね」(-∀-;)

12、今の髪の色は、茶色?黒?その他?
真っ黒↓↓キモイキモイ…
いつ染められるんだろー?
みんなから浮かないためにも、高校卒業するまではこのままかな。。
黒でもカッコイイ髪型にするよ

13、普段は香水、つけてる?つけてない?
つけてないけど(・∀・)

14、どっちかと言うと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタ?!…でもないし
ヤンキー?!…でもないなぁ
まぁジャニオタだし、「オタ」で!

15、恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん(くん)?
呼び捨てでしょっ

16、性格は、真面目?不真面目?
不真面目だね(´□`。)
今日もクラスで一人だけ、上着忘れて授業受けました。。絶対浮いたな

17、性格は、几帳面?いい加減?
いい加減O型だしね。

18、眉は、細い?太い?
最近整えたから細い!

19、連絡を取るなら電話?メール?
電話がいいなぁ。。メールで盛り上がっても、いざとなると喋れなくなることが多いから;

20、自分のエロさは?並?上?特上?
並じゃん?

21、好きな異性の体型は?スレンダー?グラマー?
スレンダー派☆
昔は小太りの人が良かったけど、ぴぃが肉体改造したら変わってしまった(笑)

22、自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
精神年齢は40代です!!自分でもそう思うもん!
あんな子供っぽい中3の人達と付き合っていく自信ないし。
それに比べて親友は考えが大人で話合うの(´∀`人)

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
どれでも良いんだけどなぁ;;
同い年が一番話しやすいかもね。

24、ホワイトデーのプレゼントは何がいい?
サプライズ的なプレゼントは笑っちゃうからいらない(爆)
「何か買ってあげる」がいい!

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理無理無理絶対誰かに浮気するしっ

26、束縛はされたい?されたくない?
されたい!全然OK!
「されたくない」って人は、その他にいるってことじゃん。
男女の友情なんて成立しないものと考えてるので…

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
やすっちぃ(ノ´Д`)ノファーストフードだけは勘弁。

28、好きな人になる人のルックスのタイプは、美形?動物?
動物って…安田とか?笑
ぴぃみたいな美形希望☆

29、恋人に言われてうれしい言葉は?『好き』『可愛い』?
好きw


>桜さんへ
いいとも最高でしたぁ(*´>艸<`*)
隣にいたジュンノと比べたら
さらに可愛く見えちゃったw笑
誕生日について何も触れてくれなかったのが
残念でしたけどね↓↓
あとマネキン使ったゲームも
面白かった!


スポンサーサイト

ジャニーズ事務所から電話・・・
ある意味すごいですね
その人もやさしいですね

コンももうすぐですね
私は明日から札幌に行ってきます

2007.04.13 15:52 URL | 桜 #- [ 編集 ]

ジャニーズの人間(まぁスタッフだけど)と電話とか凄ーい!!!v-405
優しいね~意外とv-343プロポーズのエキストラの時も友達が質問したら即日メール返って来たし、さすがv-353

MDも凄ーい!!!お母さんさすがだわ笑
春魂の曲ジュリエットしか聞いた事無い・・v-406
テゴのとか聴きたいよーv-393
聴いたら感想聞かせてね~v-411
ちなみにうちもMD聞けないアナログな家ですv-278
撮ってるラジオもテープだからかさばってv-356

やっぱりYUKIの学校ジャニヲタさん多い!!
最近思ったんだけど、うちの学校の人ジャニヲタより本物のアニヲタのが断然多い事に気が付いた。笑
ジャニヲタも3グループのファンそこまで居ないしv-356
羨ましいよYUKIさーんv-389

2007.04.13 17:22 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

いいとも良かったね!
あれから何度も・・・特にボクシングの下りを何度もリピっちゃった☆
超可愛いかったね!特に寿司くいねぇね!
私もエイトから見てたよ(笑)
ヒナが超ーーー好きなの!きみくんも喋りすぎちゃって二人とも可愛かったーvv
NEWSとテンションが真逆だから面白いよね(笑)

もう一位は諦めてる(笑)
できればとって欲しいけど(本当はKAT-TUNのCD発売と入れ替えて欲しいんだけど笑)
テゴマスはテゴマスなりに自己新記録を出してくれたらいい!
っていうかCD出してくれるだけでいいや(^^;
DVD見るのが楽しみだなぁーvvテゴマス二人とも可愛いから和むv
NEWSは皆和むよね^^
あの時期は出しても歌番組あんまり出れないし、
テゴマスとしてはかなり頑張ってたかも。
HEYx3もうたばんもMステも出れなかったからね・・・。

本当になんかジャニーズじゃないみたいな・・・
一人のアーティストって感じだよね!私剛君が描くイラストがとてもすきなんだーvv
ショッキングピンクとか紫とか、普通あまり男が使わない色を効果的に使えてて凄いと思う!
天才だよね!かっこいー!

2007.04.13 21:29 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

ジャニーズ優しいね!!
ていうかちゃんと教えてくれるんだぁ・・・!
でも電話無かったら確実危なかったね;

鹿児島コンでねMCの時質問コーナーみたいなのがあってそれで「内くんは元気ですか?」って訊いた子がいたんだって!!
それでメンバーは「元気だよ」って!
慶ちゃんは「大学卒業のお祝いメールを草野からもらった」って言ってたみたいだし。
手越様は「仲間ですから」って言ったって!
その質問してくれた子にすごい感謝したい。
ていうか好き!大好き!!(迷惑)

んじゃあ地雷バトンなんでもらっていきますわ(笑
ネタがない日にやっちゃいますよ!

2007.04.13 22:25 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/224-c7e8c8f7

